Entries

皇室の行方~実際はもっと凄まじかった愛子の電車

愛子さんが目白駅まで勝手に走って行ったので、SPとお友達二人が追いかけた。
スイカなん鴨っていない愛子さんが入って改札を抜け、追いかけた友達が閉じ込められ、
敏捷なSPは飛び越えて愛子さんを追いかけ、事務室で保護、改札トラブルを解除して
愛子さんを電車に載せて代々木駅まで護送。お友達はそのまま帰宅、騒ぎを糊塗した記事を掲載。


そうか

そうだったのか

@榎本風w

なるほどね、
私の想像を超越する「愛子の衝動性」だったのか

何度も電車の乗り方を経験したのに
全く「理性」が働かず
動物以下の衝動的行動全開か・・・

もう
こりゃ
ご優秀伝説云々でどうこうするレベルじゃないだろう

カードで通る際、エラーでゲートが降りてパニック

等という推測なんざ

甘かった

愛子の障害の度合いはそれを超越してた

カードで通るも何も無い
ゲートが何だろうとわからない
友達がいようと眼中には無い

凄まじ過ぎる・・・・

あの足のサポーターはやっぱ怪我だな
間違いなく

かねてから、
下校時に突然走り出して
SPふっきって見失ない
何時の間にか1人で御所に戻ってオヤツを食べてた
とか

体育の時間だかに
愛子が突然、隣の子を負ぶって走り出した
とか

SP振り切るターミネーター愛子

ご優秀伝説より
こっちの方が伝説だわ

なるほど
20人超とも言えるSPが必要なわけだ

前回のエントリーでの翻訳で
勝手に降りたって書いたけど

勝手に走り出して
勝手に改札突っ切っていたとはねぇ
もう
最初っからコレか

突然の出来事に対応できずではなく、
突然の出来事そのものなのが愛子本人という恐ろしさ

これ

徳仁が怯えるの分かるわ・・・

何をしでかすか
どんだけ暴れるか

怖くて怖くて腫れ物を触るどころじゃないのだろう

やっぱ
愛子はこの突発的衝動的な行動で事故にあいそうだ
事故にあうと言うより、事故を起こしそうだな・・・

怖いなーこれ
今回のこれで
本気で愛子を怖いと思ったよ

徳仁皇太子
絶体絶命の八方塞のピンチだなー

嫁も前代未聞の人間失格なら
娘の障害も重度

なのに
弱みも握られているし
身内とは疎遠にされ
学友達も追い払われた
丸裸の皇太子


勢力にすっかり飲み込まれてるから
嫁とは離婚させてもらえないし
愛子を天皇にするか
宮家当主にしなければならないし

誰にも出来んだろ
こんなこと

・・・な事をやらされるのを自ら招いた

嫁も怖いし娘も怖い
牢獄の様な東宮御所で
遅い夕食を終え、やっとお布団に入ったのかな?
それとも、一人酒で気を紛らわしているのかな?

言葉が通じない嫁と娘と
遅い夕食で、会話なるものが存在するのだろうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1410-21b13246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード