Entries

【更新】麻原の終焉

高橋容疑者が逮捕された?まだ?

報道まだだけど

ビルの前に凄い人
カメラや取材陣野次馬がわんさか
車通れない
歩けない
もう完全に人の山で塞がった道

そりゃそうだろな
あんだけ目撃情報あって
お金引き出したり
バッグ買ったり捨てたり

もうね
痕跡残し過ぎ
焦ってる証拠

菊地直子が捕まって
もうダメだろうと言う焦り

麻原を信じているかどうかは不明だけど
犯した罪は消せないから
サリン実行犯なら死刑
麻原の死刑執行はこの逮捕で決まる
懸賞金は漫画喫茶の店員に?

ついに高橋逮捕

これで全員捕まった事になるのね?

しかし・・・

高橋克也ゆすり取られた逃走資金!菊地直子同棲男に「お前逃亡犯だろ、カネ出せ」

オウムの高橋克也が潜伏していた川崎とは多摩川をはさんだ東京・蒲田で逮捕された。
その高橋の気になる情報を「週刊新潮」が実兄から聞き出している。前号で菊地直子情報を警察に届けたのは同棲していた高橋寛人の親族だったと書いていたが、警視庁関係者がこう話している。

「情報提供したのは、寛人の兄でした。兄は金銭的に困っており、しばらく会っていなかった寛人と去年頃からまた顔を合わせるようになっていた。寛人と菊地が暮らしていた相模原市のバラック小屋にも行ったことがあり、その際に寛人から『彼女はオウムの菊地』と打ち明けられていた」
またこうもいっている。

「それで3日朝に警視庁を訪れて情報提供したわけですが、その際、寛人の兄はこうも言っていた。
『寛人は、あの高橋克也とトラブルになっている』と」

菊地と高橋克也とは10年もの間行動を共にしてきた。菊地の正体を知った寛人は、克也のアパートに現金1700万円ほどあることを菊地から聞き出し、部屋に侵入して半分ほど盗んだという。
その後も、「お前は逃亡犯だろ、金を出せ」とゆすっていたようだ。寛人にも菊地を匿っている負い目があり、3者の関係はギリギリのところで均衡が保たれていたが、それを瓦解させたのが寛人の兄だったというのである。
査関係者は、高橋克也は川﨑の社員寮からそう遠くない場所に留まっているとみていたが、実際に蒲田は電車で一駅の街だった。

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/15135738.html


類は友を呼ぶ

菊地直子が逮捕された時には、この同棲男がここまで悪党だとは誰も思わなかっただろう

しかし

高橋克也逃亡犯の方が、被害者になる有様

菊地直子も相当な阿婆擦れ
同棲男は大悪党

脅される高橋克也容疑者

何が何だかもう

もうね、どうでもいい

何もかもが見苦し過ぎる

酷悪な人間達の最低の行動なんか
さっさと肩つけて

早く裁判開いてとっとと実刑下して
控訴も棄却して
麻原を死刑にもってって

それにしても

警察力無さ過ぎ
警官がバカ過ぎ

結局はこの一味による内部通報みたいなもんじゃん

もうね
職務上の
緊張感とか
危機感とか
そう言うのが何処にもないんだよね
この国にはね

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1415-6072e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード