Entries

皇室の行方~葬儀デタヨ→出棺シラネな雅子

【皇室ウイークリー】(234)両陛下、4回のご弔問 愛子さま、今年の「校外学習」は…2012.6.16 07:00 より

約660人が集まった葬場の儀では、療養中の皇太子妃雅子さまも、皇太子さまと参列し、拝礼された。その後、寛仁さまのご遺体が落合火葬場(東京都新宿区)に向けて出発する場にも急きょ出席を決め、ほかの皇族方や宮内庁職員らとともに車列を見送られた。



出棺の日程も手順も何から何まで決まっている事に
急遽出席って

端から出ないつもりだったのか
これ
手順を理解して無かったんじゃねーの?!

葬儀が終わったから帰ろうとしてたのを、
出棺の段取りがあるからと呼び戻されて・・・・とか

東宮職員も馬鹿ばっかだし
有り得る気がするよ、充分

だけど
小和田恒&優美子が東宮で先週から寝泊まりしているって
自分等が皇族の行事に出たくて帰国したんでしょ

自称:準皇族
脳内:自分も天皇

しかし、皇族の席に小和田の場所は無い

だって、小和田は一般庶民

その事に未だに気付かないって、どんだけ朝鮮脳なのかと

もしかしたら、
「あ、天皇も出ないの?じゃ、天皇と同格の自分らも出なくていいのか」
と更なる勘違いしてそうだ

だけどね
もう間もなく
そう遠くない内に
二つの弔いには出られると思うよ
「順序の違う弔い」にね

あんたの娘も言ったんでしょ?
「順序が違うんじゃないの?」とね

ただ、その弔いの場に立つ時は、
何もかも失った「庶民となった娘」と一緒なんだけど、
これで、自分は皇族の身分ではないと思い知ることが出来るかどうかだね


精々長生きして、事の顛末を見る羽目になるこった








そうは思っても
まだまだ小和田恒のやらかしそうな事はいくつもある

葬儀泥棒

葬儀のある所で
その親族の住所を調べ
葬儀で留守している所に空き巣に入る
というもの

幸い愛子もいないし
お付きの人も職員も葬儀にいってるやもしれず
何時までも寝ているトド娘雅子を叩き起こし、ボサボサ頭のままでも葬儀に出し
事前に在処を聞いていた貴金属、調度品類を、自身のスーツケースに入れて持ち出す

なんてね


遣りかねないから

双子も来てるんじゃない?

冗談抜きでさ
雅子が野に下ることが決まってから
本当に出て行くまで、絶対気を抜いちゃいけないよ
皇室の物は管理台帳で管理しないとね
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1417-e0d51dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード