Entries

【追記版】皇室に行方~今年の出来事

秋篠宮妃殿下は春から初夏だと思われます
真夏は入らないでしょう

リバースというか元ある場所へなら、なお良いのですが
寛仁親王殿下も戻られましたし

陛下はもうお心が決まってますね


ネタでなくても
釣られてみようホトトギス

紀子妃ご懐妊



順序通りではない弔い



野に下る公式発表


果たして!?
年内に寛仁殿下以降、

慶事と更なる弔いが起きる暗示

過去の膿を洗い出している日本そのものを表しているようだ

愛子の「20人のSP振り切って改札口突破で取り押さえられた」多動衝動ネタが

「慣れた手つきでIC改札を通り
お友達のトラブルを機転を利かせて駅員に説明し解決」として記事になるあたり

北朝鮮将軍さま風味丸出しの東宮一家

金政権が長く続くはずは無い事は誰もが分かるように
東宮家がこのまま続くはずが無く、また即位することもあってはならないことも国民は熟知した

ここまで世論が熟知するまでにかかった時間と皇室にかかった膨大な経費と労力
そして、両陛下はもとより、秋篠宮家、黒田ご夫妻のご負担は計り知れないものがあった

だが、そのお陰で、世間はもう十分理解した
東宮を擁護し、両陛下や秋篠宮両殿下を批判非難する者は限られている事を

愛子の今の症状が
身体の成長に伴い、益々破壊的な行動となって周囲を巻き込む形になるだろう

小さい時の映像を見返してみたら
いつでも何処でも両手を「捕獲された宇宙人」の様に繋がれている笑わない愛子がいる

3歳の映像で、両親に連れられて庭を歩く愛子は、知的障害丸出しだった
ぐにゃりぐにゃり歩きで、顔を親の腕に押しあてたり、手の甲を舐めようとしたり
アップで抜かれた表情は、所謂健常者の笑顔ではない、不気味な目つきでクネクネニヘラニヘラしている
三歳でこの不気味さは、もうタダならぬ重い脳障害である事が一目で分かる

駆け出す衝動も、両手を捕獲されていれば抑えられたし
舐め舐めグニャグニャも力で押し返す事も出来た

その時の映像のテロップで「足はかなり早い」とあったが
SP振切り改札口突破を考えれば、早いんだろうな
だけど、駆けっこではどうか
運動会映像や写真を見る限り、あの足の振り上げ方、腕の向き、ニヘラ顔を見る限り
走らされての足は、それほど速くないだろう
本能で衝動的に、つまり動物的に走ることが、予測不可能な突然のスタートダッシュにより早いと思われる

こんな症状が毎回起こる愛子を野放しにできるはずもないし
SPを減らすわけにもいかない

このまま学習院に健常者として通学させること自体、既に限界を超越している

陛下のご決断の御心は
今の愛子の無理な境遇にこそあると思うのが正直な見解だ

その為にも、雅子の称号の抹消が急がれる

周囲を巻き込み大事故を起こしかねない愛子の障害問題を
陛下がこのまま放置はしないだろうと思ってはいたが
もう限界

愛子の学習院中等科進学は無いと見ていいだろう

雅子が、小和田が、今までかけてきた学習院への迷惑も終焉の時が来た

朝鮮脳でマスコミ使って世間を騙しても
もう誰も騙されていない事に気付いていないのは小和田だけ

順序から言えば
野に下る→愛子COとなるのだが
そこに、順序通りでない弔いが入るから
愛子COが無くなるかもしれない
病気ではないから、それは突然に起こる
気がかりなのは、愛子本人の事ではない
その突然の事で、巻き込まれ被害を受ける人が少なからず出るのではないか?という懸念だ

可能な限り、神の決済が、雅子と二人だけの時にしてほしいと願わずにはいられない

今回の改札口突破事件の時に起きたら、雅子がいない事をいい事に
SPはもとより、学習院のお友達係や父兄にどれほど罪が被されるだろうと考えたら
ゾッとする




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1418-9acd0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード