Entries

消費財増税三党合意の既成事実化

いつ
三党が
消費税増税に


合意したんだ?!

という

マスコミ報道

消費税増税についてはね
財務省に操られるまま野田が「消費税増税」を幾ら煽ったところで

民主党内でも意見割れ
自民他野党は反対
そもそも
衆議院を通過できない見通しなのに

マスコミは「三党合意」と垂れ流し

消費税増税はデフレを加速させる最悪なものなのに、
デフレ不況の今、それをやると言う事は日本経済崩壊に繋がる

谷垣代表は「合意する」と言って無い

「合意すると言っても民主内できちんと話をまとめる、バラマキ詐欺フェストを引っ込める、
そういう宿題ができてないとダメ」と、
社会保障の法案やデフレ対策等を明確にしないと賛成できないと言っているのに
冒頭の「合意する」だけを取り上げたのか?

不可能なんだよ
消費税増税法案自体、賛成派の議席数足りないんだから衆参通過しない

今そんな事より予算を立てろ
財源の話ばっかりしてる、この政権は
震災の時も復興より財源
供給不足を補うより財源
デフレ不況脱却より財源

どうしても財源が欲しけりゃ
パチンコ業界に法人税かけろ
あと民団、朝鮮総連系列にね
アレらは全部非課税扱いにする理由ないだろうし
ついでに、宗教団体にも法人税掛ければ宜しい

北朝鮮や韓国に不正送金が出来なくなるし
カルト教団の破防法にも繋がるし
財源にもなる
一石二鳥どころか三鳥四鳥にもなる

とにかく、マスコミ報道を信じない事だ

谷垣総裁がマスコミの前で発言した事ですら、
冒頭だけ取り上げ結論を平気で歪曲報道する行為は
既成事実化してしまおうという財務省とその配下の野田政権の目論見ではないか

どの道、幾ら既成事実化しようとしても
現に、民主党内ですら意見割れし、
増収には繋がらない試算も出ているし、
野党は反対姿勢なのだから
議席数足りないでしょ
衆参どちらも法案通過する見込みなど端からない

一体何でここまで時間を消費しているのか
バカバカしい限りなのだが

生活保護問題も漸く国会で叩ける程表面化する事が出来たし、
朝鮮学校への補助金問題や機密費等
タブー視されて避けられていた無駄な支出は幾らでもあったわけで

もうね目を背けるのは止めて、一気に問題を改善して行く時期に来た

増え続ける生活保護目的の不正入国や難民申請も黙認していてはダメだ

マスコミを信じるな
小沢の嫁の告白

過去エントリーでも書いたはず

震災時、地元入りするはずだった小沢が雲隠れ
その後、ひょっこり出てきた小沢は、地元入りしなかった事がバレた
その時の言い訳は、

「地震で交通機関が止まっていけなかった」

だがしかし
その後、地元の被災状況が明らかになっても、小沢は何一つ動かなかった
その言い訳は

「後援会に電話で、何か出来る事は無いかと聞いたりしていた」

って


真っ先に地元入りするはずだと、支持者は誰もが思っていたが
何時まで経っても小沢は来なかった

しかも
電話だけって・・・

民主がダメ過ぎで業を煮やした他党議員が
自ら車を出して支援物資を被災地に運んだりしてたのに
その最中
地元でありながら電話だけって・・・・
ずっと何やってたんだ?と
まさか、「放射能が怖くて逃げた」んじゃないだろーな
って思ってたら

本当に放射能が怖くて逃げてたとはね

これが小沢の本性だった


洒落にならん

いや

想像通りの「小心者」だった小沢

自民党時代
飲み屋の席で、アメリカの高官に脅されるまま
日本人の税金を幾ら貢いだか
億じゃないよ
兆だよ!兆!

自己保身の為に、言われるがままその場でホイホイと約束してきた小沢
こんな奴に身体を張った政治など出来るワケない

震災直後から姿を消した時点で、何処に逃げたんだと怪しんでいたけど
900万握りしめてサティアンの屋根裏部屋に隠れていた麻原と同じじゃないかよ

陸山会との不正が取りざたされ、家宅捜査が入る前日になると雲隠れ
事務所全焼、暴漢がサーバーピンポイント攻撃とかね、やることが露骨

離婚だの隠し子だのどうでもいい

地元の大事な支持者を見捨てて自分だけ逃げた

これが強烈アッパーだ

政治家として、リーダーとして、最もやってはいけない最低の事をやった

デヴィ夫人は小沢を支持してたっけね
あの人のリーダーシップこそが必要みたいにね
さて
何か言うかな?
裏切られた?
それとも、
そんな事は無い、嫁が悪いとでも言うかな?

リーダーシップだ、いざという時頼りになるだのって言ってたけど
震災当初からの、小沢の行動を見てりゃ分かるはずだろうに
やったのは、
得意の「雲隠れ」と「言い訳」だけだ


小沢の自民党時代のアメリカ迎合
民主になってからの中韓迎合行脚
金丸信との北朝鮮土木利権独占
普天間移転に伴う土地転がし
陸山会不正資金による脱税

金金金

金丸信仕込みの金権政治家の代表だった小沢

これらは法で捌く事が出来る
そして、その法を司る検察庁を手玉にとって丸め込めば、幾らでも無罪放免になると
小沢はそうやって検察庁のトップを接待漬けで丸め込んできた

だけどね

被災した地元を見捨てた

それも政治の為でも金の為でも名誉の為でもなく

自分の命惜しさの為に!だ!!

法では裁けないこの行為こそ
小沢の小心で自己中な本性をさらけ出した結果だ

これね、
本能が働いたんだ
名誉や金なら
取引や打算、損得勘定を考えて巧妙に計画的に動くだろうが
この「自分の命大事で逃げた」という行為は
瞬間的な本能
地元入りするはずだったのに
地震で逃げる
放射能が漏れたと聞いて
姿をくらます

もうね終わった


地元支持者が信じてきたであろう
「国民の皆様の生活の為に」の小沢のスローガン

地元支持者の命にかかわる生活そのものを見捨てた小沢の中に
このスローガンを見つけることは出来ないと支持者達は知っただろう

悪党秘書の父親

息子が陸山会の不正資金で逮捕され
釈放されるのを迎えに行った際
「それでも、小沢先生にはお世話になったから」と言っていた

己の命惜しさに地元支持者の命も生活も見捨てる小沢
自分の保身の為に、全責任を秘書になすりつけた小沢

息子を前科持ちにされてもまだ
小沢のお世話に丸め込まれたままでいるのだろうか





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1420-9d383d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード