Entries

皇室の行方~愛子はトッシーw

週刊朝日2012年6月29日号
ワイド アツい珊瑚礁
英語教室では「トッシー」
校外学習で愛子さま完全復活

・4月に5年生になった愛子様、一人で登校するようになった昨秋から大きな変化が
・「学校の手前までは車だが、堂々とした足取りで校門をくぐられる。
  最近は何かから解放されたかのように笑顔が多くなった」初等科関係者
・いじめ問題から1年半以上付き添いが続いたが、ようやく元気を取り戻しつつある
・山中湖同伴が批判を浴びたこともあり、白樺湖校外学習は注目されていた
・「(白樺湖には)お一人で参加されていた。警備車両も少なく、農村体験では6人グループで行動。農作業用軽トラックを押したり、荷台に乗ったり元気いっぱい」皇室ウオッチャー
・4月からは美化委員とバスケクラブ。クラブでは「乱暴男児」と一緒だが気にせず熱心に練習されているという
・5月からは学習院女子大での初等科5、6年向けのセミナーに。
 「内容は実践的。ゲームなどを交えたレッスンで、愛子様は同学年男子に敬宮にちなみ“トッシー”と呼ばれ楽しそう」セミナー参加児童の父兄


半ページ程度。記者は数名の連名なので執筆者不明。


小和田の資金不足か「半ページ」

元気を取り戻しつつあるのに何年かかってんだか親子して
「つつある」なのに、完全復活の見出し
英国王子結婚式と言い、ロンドン五輪といい
やりたい事の為には何時でも復活できる変幻自在な母娘

毎度のことながら、
愛子には、雅子等が設定した乱暴男児役の子の認識が無いと思われ
自分が不登校だという認識も、そもそも不登校とは何ぞや?といったレベルだろう

【怯えてしまう⇔一緒でも平気】
【しょっ中不登校⇔雅子のイベント前にはお1人登校】

都合良く登場させる「乱暴男児」設定だけど、やればやるほど
こりゃ「乱暴男児」の所為ではないわな、どうみてもってのが丸分かりw

参加児童の父兄のコメントって、父兄も参加して愛子の様子を見てたの?
何だか変な記事
同学年男子にトッシーって呼ばれて楽しそうって、
記者に馬鹿にされているかのような記事
小和田が空想で書かせるとこうなる見本

何かから解放された様な笑顔って、
記者の皮肉が混じってる辺り
記事を書かせるにも報酬がよほど少なかったのかw

毎回毎回
こうやって
やれ元気だ、復活だ、ご優秀だと北朝鮮テイストまき散らすけど

家の隣の学校まで未だに「車で送迎」されている事自体が異常
健常児ではないからこそ、家の隣の学校まで愛子を運ぶために車登校している
突発的に何をやらかすかわからない愛子
下校時も「帰る」モードに切り替えがなかなか出来ずに、校門前を1人でウロウロ常同運動
声をかけただけでもパニックを起こすから、SPも遠巻きに囲んで愛子の切り替えモードが出来るまで待つしかない
朝もなかなか車から降りずおむずがり等、簡単に毎日登下校が出来ないのが愛子の障害度の重さ

それだけではない、学習院で起こる愛子の障害による問題の数々は幼稚園時代から
その前は、こどもの国でのセーブの利かないやりたい放題

今回の宿泊学習記事も、出来もしない事をやった、分かりもない事を分かったと書いているだけ
ひとり黄色い目印のコースで走ってポールにタッチとか、不登校なのに運動会のリレーだけは毎年出るのと同じ、

お付きの人がいっぱいいて、排泄から食事の介助、身の回りの世話から就寝起床までやってもらっての学習
お世話係の生徒はこんなところでも「介護要員」
自分の子供を愛子の介護要員にしてまで、その親にはどんな旨みが約束されているのだろうか

記事にはさりげないエピとして
コンビニで飲み物を直ぐ取ったとか
直ぐ馬に乗りに行ったとか
自分の知ってる物、見た事のある物に直ぐ手を出す、走り出す等の衝動行為は山ほどあるけど
これら細かな事がエピとして記事に乗ると言う事は、それがどれだけ、衝動的な行為なのか想像出来るだろうか
選ぶ、買う、待つ、並ぶなんて自発的にしているなんて思えない愛子の今までの行動

「視界に入る」⇒「直ぐ取る」⇒「その場でラッパ飲み」⇒お付きの人が慌てて清算
「視界に入る」⇒「馬目掛けてダッシュ」⇒「並んでいる人スル―で馬に飛びつく」⇒お付きの人が慌てて乗せる

記事には、即断即決の愛子とか、
どこで何の催しかなんか知らない愛子が、
乗馬の所に直行したとの書き様だったので、恐らく、↑ 状態だろう

そして、演奏会での大パニック事件、駅改札突破事件・・・今月だけでも週刊誌に載る事件が2つも勃発

もう

このままにしておいてはいけない

愛子元気記事

愛子ご優秀記事

小和田が書かせるということは
その反対のトンデモ事件が起きたと言う証拠

愛子が生徒達だけで一緒に寝るなんて考えられないわ
恐らく、睡眠障害もあるだろうし
いつもと違う環境では興奮するだろうし
排泄の問題もあるだろうし

健常ではないのに「健常であるかのような証拠写真としての撮影」に行った様なものかも

陛下のご決断は
愛子の事だと思うわ

学習院関係者からの苦情が、陛下のお耳に届いていないわけが無いもの

どんなに注意をしてきても、決して言葉でも態度でも通じない東宮夫妻

愛子に健常児の中学校生活は無理
東宮夫妻に何を言っても無理

無理無理無理無理無理

荒廃した学習院を立て直すには
首脳陣から小和田関係者を締め出す事
東宮一家を締め出す事
そうしてクリーンにして、かつての教育方針に戻し
受験も創価枠を失くし
秋篠宮家の親王殿下をお受けする
ここまでやらんと復活は無いだろう

さー

いよいよ
東宮への言葉ではなく
国民への言葉にして発表の時期が来た
国民は誰もがもう納得了承している
今までの時間は、国民が理解承知するための時間だった
このご決断に国民からの批判非難は無い

小和田が帰国したのは
出席できない弔問の為だけでなく、
野に下る雅子と愛子COへの妨害工作張り捲りと
ロンドンへ何か持ち出す為の準備かもね
愛子CO発表は、女性宮家創設工作の頓挫に他ならないから
今までの工作や根回し買収が水の泡
皇室乗っ取りの野望が雲散霧消になってしまう
創価も外務も一緒くたになって妨害工作かけてくるけど
陛下の御心はもうお決まりでしょう







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1425-b3fed508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード