Entries

【補正版】皇室の行方~連載「愛子と仲間たちの物語」

週刊文春 中吊り
ザ・プリンセス 雅子妃物語(3)   友納尚子
愛子さま 元イジメっ子が「ボクらは親衛隊!」宣言

「ボク達が愛子さまを守るんだ!」


・・・って、何から守るの?


こんな状態の愛子を ←くりっく

それにしても毎度の事ながら、
友納記事は、昭和テイストたっぷりな少年文学風味なセリフが特徴

ボッボッボクらは少年探偵団~♪

「あつあつのスープを召し上がれ」な北朝鮮的愛子姫と
「ボク達が愛子さまを守るんだ!」のエアー少年侍従達との

迷惑と破壊と非常識な壮絶物語

はてさて、人格障害な雅子脳原作はどんな展開をするか、
破壊的単純思考だから大凡想像がつくのももう一つの特徴だw

この物語の連載が掲載される度に、分かる事は
その背景にある真実

「愛子がなんかやった」

ということ

例えば、今回の「JR改札口突破事件」

SP振り切り改札突破で大爆走⇒SP20人で取り押さえ捕獲

これが

慣れた手つきでICカードで通過⇒お友達のトラブルを落ち着いて説明して解決した愛子

になる北朝鮮的報道だから
愛子の美談やご優秀報道の正反対の事が起こっている
しかも、常識を遥かに超えた破壊的な大事件が!
って
国民の誰もがわかっちゃってるよ・・・w

そもそも
乱暴男児初登場編では
「なぜ、愛子だけが学校の決まりを守らなくていいのか?」という
利発な男児の質問を
担任が対応出来ずに有耶無耶に誤魔化した
他にも苦情や非難が噴出していたところ、
それを、雅子の耳に垂れこむ創価から派遣されたお取巻きがいた為
「しかいし」思考の幼稚で歪んだ雅子が

「乱暴男児」

を作り出して学習院に嫌がらせ

クラスメイトの父兄も教師も学校も
寝耳に水の「乱暴男児」はこうやって創作された

記事や東宮の発表とは真逆の事が真実だから

「乱暴男児」⇒「クラスメイトの利発な男児」

と言うのが真相だろう
つまり

「被害者愛子」⇒「加害者愛子」

と言う事なのだ

では、この愛子だけが守らない学校の決まりとは?

報道されているのは

◆禁止マフラー登校
◆挨拶しない登校
◆時間守らない登校

だが、実際はそんなどころじゃない

◆授業中立ち歩いて教室から好きな時に出て行く
◆好きな時に入ってくる⇔施錠対策
◆担任が座らせようとすると泣いて暴れて大騒ぎで授業中断
◆掃除当番しない
◆給食当番しない
◆給食ぐちゃぐちゃ食べゴリラの糞投げ状態
◆順番を守らない
◆リレー選手無選考選出
◆無試験

もっとある

◆DSを校内に持ち込み好き勝手に遊んでいる

という噂がある
いや
もう
絶対あり得る内容

また
◆校庭のベンチにいた部外者にクッキーをあげた

お菓子も持ち込んでいる愛子

生徒がね
「決まりを守る事を教えられているのに、
決まりを守らないでいる愛子を誰も注意しないのは何故?」
そう
疑問を持つのは当たり前
それが正常
そして、それを質問をした生徒は正しい

ゲームもお菓子も
持たせているのは親の責任

どこぞの有名な障害児教育のスペシャリストを権威を盾に引き抜いてきても
これらの愛子の日常の様子から、表に出た時の「調教」はしていても
皇族以前の、人としての「教育」「躾」というものが全くなされていないのが良くわかる

愛子の学習院での日頃の身勝手極まりない破壊行為は、
愛子の障害が原因であること以外に、
雅子の愛子に対するに無躾による「親の教育責任の放棄」そのものなのだ

まぁ
雅子自身が、小和田家でまともな躾をされていなかったのは
雅子の日頃の素行や、公式や公の場でのだらしない所作と行動からも良くわかる
躾と言うものが何なのかが全く分からないまま
教育と言うものは、コネや権威でどうにかするものだと思っている
雅子が、小和田家でそうやって育てられてきた事なのだから
それしかわからないのも頷ける

幼稚な雅子の自己中心的行為は
人格障害も相まって
男児の質問を、自身への非難と受け止める

かつての東宮職員達が、愛子に注意したり躾をしようとすると
すっ飛んできて職員を非難したのは
自身への非難としか受け止められないから
出来の悪いボンクラ脳の雅子の子供時代は、
そういう正しい行いが出来なかった事に対する苦い思い出
それが、人格形成に大きく影響し、歪んだ大人になった今
真っ当な人達を、大人も子供も見境なく攻撃しているのだ

その攻撃たるや表に出るマスコミ報道以上に酷悪な行動ばかり

授業中に愛子の横に椅子を持ってきて座り
ずっと授業を監視し、教師や生徒を威圧する
そっと後ろで見守るなんてしない
邪魔をすること
嫌がらせをする事こそが
雅子の目的

まともな事が出来る真っ当な人達への逆恨み

だから、雅子のやる事なす事全て

性質が悪いのだ

いじめっ子だの乱暴男児だの
設定がコロコロ変わるのも特徴の一つだが
これら架空の登場人物を「親衛隊」←今時の子供は親衛隊なんて昭和なモンは知らんだろw

とするところの目的は
愛子の素行がかなり目立って酷くなり
それを「迷惑かける本人」から、「守ってあげるべきか弱いお姫様」に
スライドさせる必要が出てきたと見ていいのだろう

エアー乱暴男児は
男女別々の学習院中等科では利用できない

だから?

東宮が男女共学を推すのはソレ?

それと、愛子の喜び組?w

女性自身
白樺湖に1人で行くと言ったのは愛子
皆で畑に向かう時、小走りだったのが次第に競争のようになり本気の全力疾走
軍手をして畑に向かって駆け出す


その後をSP20人が一斉に追う?

衝動行動はいつでもどこでも発症するから大変

道路とかも平気で飛び出すだろうね
崖に向かって走ったりもするんだろうか?
手を繋ぐ年齢ではないということが
どんどん危険な状態に・・・あのガタいだし

「愛子を守る」という元いじめっ子の喜び組男児達

もうね
学習院は
どこの北朝鮮ですか?ってw

紀子妃が来春の学習院初等科入学説明会にいらっしゃらなかった事で
お茶の水初等科への進学が確定との噂

そらそだろ
誰が小和田の息のかかった学習院に
愛子と一緒に通わせるかと
テロリストの巣窟にわざわざ・・・ねぇw

毎年二ケタの生徒が脱北・・・いや
脱学習院・・・いや
他校へ転校していると言うが

創価でも外務でもない家庭がまだ居る?!
と言う方が驚きだ

まぁ
男子は愛子と離れられるだろうが、
女子は他校の中学受験で脱出するしかないね
中等科への受験生は激減だろう
待ち受けるは「愛子の介護要員」だし

あまりにも女子が少ないと
もしかして、男女共学なんて言うのも有り得るかも
その可能性が1ミリでもあれば
男子は今の内に他校受験体制に入らないと間に合わないだろうね

ゆうちゃん殿下のお茶ノ水初等科のお受験推移を注目してみるとわかるかも
見事に、学習院と反比例しているだろうね

愛子をこれ以上、放し飼いにしてちゃいかんよ
発展的成長なんてあり得ない
この先あるのは、破壊と危険
躾をされていない血統書付きドーベルマンと同じだから
こちらが近づかなくても、いきなり襲ってくる可能性大

東宮にとって
今年は清算の年になると言う

身から出た錆

これがキーワードかもね

女性誌立ち読みしたけど

いやんや
酷い記事

「皇族としての出来るだけの事をしたいとの想い」だの

「急遽、智仁殿下の出棺に出席して意欲を見せた」だの

「皇太子妃としての自覚が表れてきた」だの

「スウェーデン皇太子夫妻との晩餐会に出席し、並々ならぬ意欲」だの

これ全部、
ロンドン五輪で遊びたい♪
ロンドン五輪で英国に行きたい♪
ロンドン五輪は皇室の金で豪遊したい♪

の呪文

愛子が宿泊学習先から雅子に電話したって?

だれがそれをリークしたの?

また

雅子から

雅子と愛子の会話は
早朝の東宮寝室での2人の会話も
雅子と愛子の2人だけの室内での会話も
周囲には聞こえない囁き声も
愛子の日記の内容も
愛子の通知表の内容も

雅子しか知り得ない内容ばかりが記事になる謎

それは、入内前からもあった

「雅子さんの事は全力でお守りしますから」

という
雅子と皇太子だけの会話までもが記事になる

ということは

それとは真逆が真実だと言う事

東宮内の早朝の母娘の登校の押し問答などはした事もなく
愛子が書いた日記の存在は無く
家の中での母娘の会話は皆無に等しく
愛子が母親の為に何かする事など無く
全て自分のしたい事だけ我を通し
我が通らなければ何時間でも床に寝転がって泣きわめき
雅子の都合だけで不規則に投薬される

そう

雅子は

嘘つきなのだ

雅子だけでなく
小和田一家そのものが

平気で嘘をつく人達なのである

雅子のご優秀情報は嘘
愛子のご優秀情報も嘘
小和田家で演奏会も嘘
皇室の所為で病気も嘘
キャリアウーマンも嘘
小和田夫妻となかなか会えないも嘘
英語が堪能も嘘
外交が得意も嘘
母娘共々クラスの人気者も嘘
うつ病も嘘
確実に回復されていると言うのも嘘
何れ公務に復帰するも嘘
海外に行けば回復するも嘘
お世継を産むプレッシャーも嘘
カメラやフラッシュがご負担も嘘

だから

公務に意欲も嘘
皇族として出来る事をしたいも嘘
被災者に心を寄せて行きたいも嘘
愛子が心配愛子の幸せの為というのも嘘

嘘つき

嘘つきは泥棒の始まり

皇室ゆかりの品々を盗んで売り払う小和田

ああ

なるほど

正真正銘の泥棒だ










関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1426-3a4f665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード