Entries

ジャニーズの行方~パンダde集金イベント

今年も神宮外苑花火大会に、近藤真彦の出演が決まりました!
夏の夜空を彩る花火を一緒に楽しみましょう♪

■ 出演
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 近藤真彦
 滝沢秀明

■ 公演スケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇会場/東京・国立霞ヶ丘競技場
◇8月10日(金)17:30開演
[ライブ]17:30~19:30予定
[花火]19:30~20:30予定(20:45終演予定)
※小雨決行。荒天の場合8月11日(土)に順延。


■ コンサート事務局チケット代金
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
SS席(アリーナ・スタンド):6,300円(税込)
*申込手数料:700円
*チケット4枚まで
※コンサート事務局でのお取り扱いは、SS席のみ。席種はお選びいただけません。



近藤パンダde集金

始まったよ~

日本の被災地への募金活動は終了したんだから
コレからは全額パンダde中国共産党礼賛の献上金にあてがわれます!
嵐のコンもわくわく学校イベントの収益もぜーんぶ流しこみます!
近藤勘違いしてのこのこやってきます

年に一組だか二組だかしか使えないのはココだっけ?
こんな事に使うの?
すげーテコ入れ
中共の恫喝支援もあったのかな

近藤真彦が客寄せパンダになるとでも思っとんのかと
舞台で中共幹部礼賛しユニ十周年にソロ活動するタッキー引きつれて
後輩に寄生する近藤真彦

CMで見せるケースの隙間からギロリとのぞき見する近藤真彦の目つき

無能でエゲツナイ近藤にぴったりの演出だ

方向が何時もズレているタッキーと
自分の事しかわからない近藤真彦
ズレてる2人の新ユニ
「パンダde売国」

中国共産党のお色気スパイの性接待に取り込まれた
田中角栄
橋本龍太郎
加藤紘一等の
間抜けな中国迎合外交を

まさか
中国韓国嫌いなジャニーさんの事務所で
まさか
21世紀になって
間抜けな近藤使って
募金詐欺や
パンダ誘致で
思い知らされるとは

ベルギーのある学校は
ベルギー人がたった二人だけ
残り1000人はアフリカ系イスラム人だという
学校が乗っ取られ
町が乗っ取られ
国が乗っ取られ

仙台の東北大学も
やがてベルギーの学校の様に
日本人がたった2人で
残りは
自称四川地震被災中国人だらけになる日も近いね

そして
彼らは日本に居座り
日本語が出来無くても運転免許資格を取り
日本の交通
日本の流通
日本の産業に食い込んでくる
仙台は中国コミュニティの拠点になり
常時中国国民解放軍が常駐し
治外法権化した仙台市からは日本人がいなくなるだろう

日本に居座る中国人が
やがては日本人の血税から
年金を満額受け取り
生活保護を受け取り
あらゆる制度を崩壊させていく

そんなオゾマシイ近未来を作らない為にも
パンダde集金に

賛同しない
参加しない
支援しない
ビタ一文落とさない

草の根運動の展開が必須ですな





これら売国行為が続く限り
記憶が薄らいでしまわぬよう
重複しつつも
繰り返しちょいちょい掲載し続けます



東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』は、震災直後の3月18日に、コンサート会場で使用する予定の電源車が被災地に向けて出発したところからスタートしました。

 約1年が経った3月11日、東京ドームにて1年間の活動報告を行いました。
 このプロジェクト名には「この3月を忘れないこと」、「明日に向かって前進(マーチ)していくこと」が込められています。被災地の復興を願い、年を経ても「Marching J」とともに東日本大震災の記憶があることを願っています。

Ⅰ.物資支援活動について
 支援物資の詳細は<こちら>でご覧ください。
 ※今後とも、可能な限りの支援を続けてまいります。

Ⅱ.募金活動等について
1.活動内容
(1)日本各地のコンサート、舞台、イベント会場等に募金箱を設置(約251,000,000円)
(2)野球大会などのチャリティイベントの開催での収益金(約300,000,000円)
(3)チャリティグッズ販売、インターネット動画配信課金(約275,000,000円)
※合計募金額:826,553,991円(2012年3月10日時点)
皆様のたくさんのご協力、ご支援、誠にありがとうございました。

2.募金活動の終了
本日のこの東京ドームでのイベントをもって、募金活動を終了いたします。※本日の皆様に支援いただいた募金と、”KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN”会場で販売されるチャリティグッズの収益金との合計が、募金総額となります。

3.募金の使途
募金総額は、岩手県、宮城県、福島県の3県の被災した子供たちの為の基金等に寄付させていただきます。

Ⅲ.パンダ招致活動概要
(1)招致における5年間のレンタル等諸費用
(2)飼育舎建設費用
(3)5年間の餌代費用等
※本活動は、ジャニーズグループ企業にて、実施する支援活動となります


支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

2012年3月11日
ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズ事務所



相当苦情が舞い込んだと思われる記述w

だけど辞めない
辞めらんない
だって相手は

中国共産党

略奪と虐殺の歴史を21世紀も続ける殺戮集団中共

日本のジャニヲタのお小遣いから巻き上げた「名目ジャニGDP」こと「詐欺募金」
経費の塊近藤はマイナス収支だが、嵐やスマップなどがもたらすプラスの収益は

①四川から中国人スパイ&傭兵&便衣兵受入れ
②日本国内一等地に中国人民解放軍駐屯地整備
③日本国内の商業地を中華街構想
④膨大な中国ド貧民層難民受入れ計画

に無駄なく全額使います

ジュニアの育成などには使いません
だって
中共幹部が約束してくれたんだもの

中国12億(の9割がド貧民の)市場が
ジャニーズの売上を支えます
と!
え?変動為替相場?何ソレ美味しいの?
だって
喜んでくれたんだもの、中共へ資金提供するって言ったら
同胞だって言って美女で接待してくれたんだもの by近藤

中国共産党礼賛
中国共産党崇拝
接待がお家芸の中国共産党にピエロにされている間抜けな近藤


パンダは売国のシンボルです by 近藤真彦@創価
                                       提供は仙台市議会


関連記事

コメント

[C2088] ジャニーさんは半島の人では?

韓国嫌い在日嫌いを標榜しているのは煙幕では? この人朝鮮戦争のとき半年、通訳として半島に赴いてますよ。

アメリカの日本お寺出身だというが過去知れず。あることで、過去ひた隠し、ばれてます。残間某が妹の半生記持ちかけても峻拒、テレビ小説のヒロインモデルを打診されても断ってます。
過去を探られたくないから。水商売くらいの過去なら隠さないでしょうに。
せいぜい飲み屋を経営していた程度。
  • 2013-08-16 11:54
  • おこそ
  • URL
  • 編集

[C923] ohさんへ

> 考えすぎですかね?

どうでしょうね
スマは中国側の注文商品本体ですからね
日本で一番人気があるのは中国にとってはスマ
そのスマを中国で中共の宣伝に利用する事で党の威信維持に一役買わせるのが目的

スマが今後、どのような扱われ方をするかを注視していれば
その背景に何が動いているかがよくわかるでしょう

中国市場って、日本の旬から10年くらい遅れている
これもキーワード

スマのピークも10年前
日本におけるアイドルの寿命が延びたとはいえ
中居君木村君は今年40代
5人セットアイドル活動より
個々のタレント業俳優業をメインにした今までの実績作りこそ、
今後40代50代の主たる活動形態になるはず

それが今になって「5人セット」売り
スマ雑誌が刊行された

中国様が5人セットのご注文

実際、中国の市場で毎日のようにテレビに出る様な場もなく
かといって、コンサートやってもチケット代が人民には高過ぎだし
結局、共産党の威信の為に「サクラ」動員
何の為の中国市場なのか

ジャニーズに「売上」の見返りなど無いだろう
どう見ても

過去エントリーにも書いたけど

このからくりがわからなかったら中共に「騙されてる」
分かっててやったら「売国」であると


分からなかったら本気の馬鹿だわ>ジャニ事務所

中国市場で儲かった先進国企業など無いんだよ
欧州米国はとうに撤退している
あのGEでさえもだ

松下が儲かったか?
SONYが儲かったか?
円谷プロはどんな目にあった?
手袋工場はどうなった?

ジャニーズ事務所の中に、中国共産党崇拝者がいる
仙台市長らと繋がった売国奴がいる

ジャニーズの著作権など紙屑扱いだろう
中国に知的財産権等と言う概念など皆無なのだから

もしこのまま中共迎合路線で中国市場にジャニが乗りだしたら
日本のジャニヲタは
中国の粗悪な中国語で書かれた海賊版ジャニグッズを逆輸入で買う羽目になるだろう
  • 2012-06-24 14:09
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C922]

はじめまして。
本文ては直接関係ないかもしれないんですが、最近ものすごくsmapのグループとしての露出が増えた気がします。
SoftbankのCMの出演料が億単位で、『五人揃えるのが大変』なんて言われてた頃から、随分とお手頃になったのか。
嵐や若手の台頭(後者は危惧には及ばないかもですが、今のところ)で、ジャニーズ内でも中国市場獲得前に、国内の知名度と影響力(疑わしいけど)のテコ入れかなぁと想像してます。

某雑誌で、人気ドラマ投票にジャニーズ主演が一位獲得出来なかったのも、あえてグループ同士が優劣をつけられないようにして、反感は煩い弁護士ドラマに向け、フジは番宣も控えて未だにsmap押しなのかなと。(権力もってる上層部は。若手はどうだろう)
ヤフトピにも、度々でるのは、リーハイとATALUの記事。
嵐の斜陽もしくは24時間番組色への不可侵な何かがあるのかもですが、どうもそれだけとは思えない。


考えすぎですかね?
  • 2012-06-24 10:51
  • oh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1428-3859b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード