Entries

エムステ2時間SPあれこれ

Mステ

何気にチャンネル合わせたら
昭和の歌手が出てるんで
つい見てしまった

岩崎宏美って
ホント歌唱力抜群
声も音程も完璧

天地真理が酷過ぎ
合唱部の歌い方って言われてたけど
それにしても変
当時19、20であのヘアースタイルは
ただただ老けて見える
大人びてではなく、老けて見える

百恵ちゃん
70年代の昭和の顔だなぁ
それが数年でどんどん貫録を増して行った
19歳には見えないねプレイバックの頃
20代半ばに見える

平成になってから
バンド以外は
踊れるって言うのが重要になってきたのかね

SPEED
島袋寛子って
沖縄の子の顔じゃないなぁ
あちらの顔立ちは、縄文時代系というか
フィリピーナっぽいんだけどね
瞳が大きいって言うのが特徴

西条秀樹が韓国人だと知った時は衝撃だったなぁ

モー娘は初代が一番だね
なんだろ
中澤姉さんの力って結構大きかったんだね
もう直ぐ40だって!
いやんや驚きだわ
今のモームスは知らん

沢田研二
以前職場で一緒だったおばさんが
まだ若い頃の沢田研二を空港で見かけたんだって
その時、何かトラブルがあったのか、税関で引っかかったのか
「俺は沢田研二だぞ!!」って怒鳴るのを見たんだと
偉そうで傲慢で嫌な奴だと思ったそうな

CMで入る安室ちゃん
カッコイイね
30過ぎてるんでしょ?
子供もいるし中学生?
キカナイだけではない努力と根性の人
明菜にもこれだけの性根があったら
声を潰す事もなく、容姿も劣化させず
病んだりもせずに、今でも芸能界のトップに君臨してただろうね

しかし
それにしても
AKBはいたたまれない位不細工揃いだ
放送禁止レベルがアップで抜かれる恐怖
おいおいおいおいおいおいおい
アップにすんな

鈴木あみとか
内田ゆきとか
キョンキョンとか
明菜とか
中山美穂とか
WINKとか

奇跡だな


あららららららら

嵐さん
キンキ兄さんを抜いたよ!?

そだね
キンキの売れてた時期より
嵐さんの売れだした期間が長くなったからかね
シングルでしょ?
キンキ兄さんはミリオン連発だったけど
今じゃ20万枚前後?
しかもリリースしなくなったし

こりゃ
今後20年の内に
嵐さんの記録を抜くグループがジャニから出るとは考えらんないわ

おっと
ヒロミゴ―
29歳の時と50代の今
歌唱力がちっとも変わらんw
スーパー化け物第1号

嵐さん

子供wwwww
がんばるさの頃のリーダ女の子w

ハダシの未来で
なんでリーダと松潤だけ年齢出たの?

最もシングルが売れた女性は
聖子ちゃんに決まり!でしょ

男性は誰だ?サザン?


あ・・・
スマ忘れてたw

アイドルシングルだったね
タイトルも忘れてたw

嵐さんとの差は500万枚弱
なら
あと10枚出したら
抜くね
3年くらいかな

アルバムは抜いたんだっけ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1439-26c1a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード