Entries

皇室の行方~東宮一家最新映像

皇太子を出迎える雅子と愛子



ケモノ




これ見て

誰もが

雅子がケモノに見えたのではないか?


可愛い犬猫では無い

ケダモノ

そう

低級霊の姿


愛子の腹部に何がある?


自分の言いなりになってくれる皇太子の顔を見て
満足な顔をしている
自分の欲求を満たしてくれる人として

自分を叱ったり
乱暴に扱ったり
無理強いしたり
怒鳴りつけたり
連れ回したり

しない人だから

父親と言う認識があるか否かは別として

それら
皇太子自身の保身の為だけの無責任さと無能さが

愛子にとって
身近に居ていい人
身勝手な感情の起伏で振りまわす雅子よりマシな人


横に居る雅子の顔は

穢れそのもの

愛子の養育係の訓練の成果である『お辞儀』が

雅子お辞儀開始⇒愛子首カックン⇒愛子首戻る⇒雅子お辞儀終了

これが精一杯か・・・・

どれだけ訓練したかは知らないが
身体を斜め30度~40度という体勢が

無理

なんだな

健常者でも
教育され理解しなければ
TPOにあったお辞儀と言うのはなかなか出来ないが
そう言うレベル以前の
身体を傾ける運動能力の問題だろう

多分、これが愛子の能力の限界

訓練次第で、首カックンのタイミングを覚える事は出来る
雅子がやったら自分もやる
という程度の

定番のワンピースは愛子の拘りより
周囲の都合

公式の場では絶対許されない失敗をしない為の
オムツ隠し
コルセット隠し


そうやって
ケダモノに見世物にされている姿が
とてつもなく影が薄い

ダラーンと力なく垂らした両腕が
今にも落ちそうなくらい身体に魂が宿っていないかのようだ

雅子は薬を飲んで、1人だけ躁状態で公の場に出てくる
多動が隠せない
そわそわいつも誰かに話しかけじっとしてらんない

愛子の薬はかなり副作用が強いと言われていたが
今も常用しているのだろうか
まさかの
雅子の薬を愛子に服用させているとか有り得そう

努力する事
我慢する事

これらを決してしない人だから
雅子の薬依存は生涯続くだろう

愛子が薬常用依存の道連れにされていそうだ




雅子がこうなったのは皇室の所為


これが小和田側の言い訳だというが

小和田のいう

「こうなった」

っていうのは何を指すのかね?

皇室の所為で雅子はこうなったとは

国民の税金で贅沢三昧しまくりで
高級レストランで連日グルメ外食
毎日起きぬけは高級メロンを常食に
台膳の料理は食べず御所までピザの宅配
名産献上品を催促
皇室ゆかりの産地からの乳酸品は口に合わないと
自分勝手に取り寄せる

等々
これだけ好き勝手に飲み食い贅沢しまくりで
ストレス皆無の食生活により
皇族の誰よりもド健康

ここで
1)雅子がド健康になったのは、皇室の所為

次に、
奥滋賀での豪遊スキー三昧で吹雪の中連続五時間ぶっ続けですべり捲る体力
顔はガンガン雪焼けしゴーグルの痕くっきりで公務に出ても平気な無神経は
公務オールブッチのストレス知らず

ここで
2)雅子の体力が増強したのは、皇室の所為

次に、
毎日毎日寝坊して愛子を遅刻させて学校に付きまとう
社会見学や宿泊学習は、白バイ警備の大名行列で交通規制
運動会では貴賓席ブッチの一般父母席ドセンター占領
カメラ規制で自分達だけ撮り捲り
初等科はオール愛子仕様で伝統破壊
公共の電波を利用し
全国放送のテレビで宮内庁の権威を使い公に8歳児を吊るしあげて攻撃

これらは全て、皇室と言う権威・特権を利用した職権乱用であるため

3)雅子が嫌がらせが出来るのは、権力のある皇室の所為


慎みの日や国民の慰霊の日にもお楽しみ会だのグルメだので出歩き

4)雅子の公務はドタキャンドタ出の連続で大顰蹙なのは、皇室の所為

5)雅子の英語が通じないのは、皇室の所為

6)雅子が昼夜逆転生活の夜行性なのは、皇室の所為

7)雅子が辞世の句が読めないのは、皇室の所為

8)雅子が天照大神を「てんてるだいじん」と読んだのは、皇室の所為

まぁそんなこんなで
まとめてみると

総括)雅子の出来の悪さは、皇室の所為

と言ってる小和田w

オマヌケ

ホント

オマヌケ


あれだね、
陛下のご入院前後から一連の雅子に対する断固とした態度で

ずっとサボり続けていた健康診断を受けさせたってこと

これがね
陛下のご決断が如何に固いかと言うのが良くわかる

言い訳させない
言い訳を許さない

というね



ド健康が白昼の元に曝されて

それでも
馬鹿だから
「体調の波がー」
の言い訳をする

健康ならば、そりゃ気分のムラだろ

ってことで

国民の誰もが
いや世界中が

雅子が「身体の病気」ではないことが判明した事を知った


健康なのに、それでも、周囲が考慮しなければならない病状とは

もう


頭のビョーキしかないだろと


小和田自らが言ってる

娘雅子は出来が悪く頭の弱い馬鹿だから、周囲が特別に配慮そなければならないレベルだ



そして

どーしてくれるんだ?と恫喝している


脅し恫喝すればするほど


「皇室離脱」


しかないってこと


ホント
馬鹿なんだね
論理が破綻して
どんどん自分で自分の首を絞めている

入内が決まり外務省を退所するとなった時
同僚達が万歳三唱で「退所」を喜んだと言う
入内を祝ったのではなく、雅子が居なくなる事を喜んだ

これと同じ事が国民にも当てはまる

雅子が皇室を追い出される事を、国民が喜んでいる


悠仁親王殿下御誕生の速報で
渋谷の交差点で、電光掲示板を見ていた通行人達が万歳三唱して喜んだ

雅子の皇室離脱が速報で流れたら
渋谷の交差点で万歳三唱が起きるかも
国民が大喜びでね





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1442-bff8875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード