Entries

大津市の中2自殺④

大津の中学校のHP

なにこの色遣い

原色遣いの酷さ
まるでチマチョゴリ朝鮮カラー・・・

市長は泣いて被害者遺族を貶める
校長も泣き落としで校内放送で口止め

なに?これ
朝鮮の泣き女みたいなことやって騒いでる
自分等が被害者にすり変わろうとしてるだけか

被害者少年が、担任に泣いていじめを訴えたのに完全無視しておいて

今度は自分等が都合悪くなったら、全校生徒に向けて泣いて懇願か

日本人じゃないなこいつ等

周囲も朝鮮関係者ばかり

市長・・・越って韓国人?
担任・・・ハングルが得意って韓国人?


不気味な皇子山中学校では異常なまでの朝鮮教育がカリキュラム化されているし
不気味な大津市は、日韓なんちゃらの関係者ばっかり

このHPの不気味な色遣いが全てを露わしてるな・・・



この事件、犯人の生徒の実名が解るまで相当時間がかかりました。
真相は…滋賀県教育委員会の人間が政治家に揉み消し工作を頼んだからです。
前市長に圧力をかけ、現在の大津市市長越直美に事件の捜索を中止させたのもその政治家です。

滋賀1区出身で総務大臣の川端達夫です。
越市長を大津市長に推薦したのが川端氏ですから、越直美市長も断れなかったと思います。
事件当時…川端氏は文科省大臣でもありました。

この川端氏と越市長、滋賀県教育委員会や滋賀県警本部を操っているのが…
『東レ』元会長で日韓経済協会会長でもある、飯島英胤氏です。
大津市の財政は東レに依存していると言ってほぼ間違いなく、
大津市市政も飯島氏の意向を受けている事から『飯島市政』と陰口を言われています。
日本の政治家のみならず韓国政界にも顔が広く、昨年韓国政府から修交勲章を授与されています。

飯島英胤
http://www.jke.or.jp/img_cgi/c_837_3.jpg



どーりで朝鮮人色が強い事件だと思ったよ

在日による犯行
在日による隠ぺい工作

大津市自体が在日に依存してなり立っているのなら
なるほど、在日が幅を利かすわけだ

市長も川端総務大臣も、資金の面を徹底調査したらボロが出てそこから追求できるはず
そこから東レが不正資金等であげられるのでは?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1452-71eb74e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード