Entries

大津市の中2自殺⑥

★自殺3日前に部屋を荒らされたか

・去年10月、大津市で中学2年生の男子生徒が自殺した問題で、生徒は自殺する3日前に、自宅を訪れた同級生らに部屋を荒らされていた可能性があることが分かりました。
 いじめを巡る学校のアンケートにも、「部屋をめちゃめちゃにされたようだ」といった回答が寄せられていて、警察はいじめや自殺との関連がないかどうか調べることにしています。

 この問題を巡って、大津市教育委員会は、生徒が複数の同級生からいじめを受けていたことを認め、警察が専従の捜査班を設けて捜査を進めています。

 関係者によりますと、男子生徒は自殺の3日前、自宅を訪れた同級生らに、自分の部屋の外で数を数えて待つように言われ、その後、部屋に戻ると、室内が荒らされていたということです。
 さらに、同級生が帰ったあと、部屋から財布などが無くなっていたということです。

 男子生徒の自殺のあとに、学校が全校生徒を対象に行ったアンケートにも、「部屋をめちゃめちゃにされたみたいです」とか、「財布を盗まれていたそうです」といった回答が寄せられていたということです。
 警察は、男子生徒が受けたとされるいじめや、自殺との関連がないかどうか調べることにしています。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120713/k10013574581000.html


ようやくNHKが報道

いじめなんて言葉使うなって

窃盗
侵入
暴行
強要

ちゃんとした「罪名」「容疑」があるだろうが!

マスコミの造語をここらで一掃せんとダメだろ

援助交際→売春

とかね

さて
被害者の子

不登校って言う道も選べない状態だったんだ
家にもこうやって押し寄せてくるなら
1人家にいる方が怖かっただろう

加害者等を普通の中学生と見縊ったらダメだ
頭は悪いが、やる事は親を見習ってチンピラヤクザそのもの
しかも
バックに警察OBの爺ぃ
民主党議員川端
市教委、校長、教職員らは部落や民団等の反社会団体関係者
だから

自分等は何をやっても許されると思ってる

そう

何をやってもいいと
わがもの顔

勢い余ってとか
ついやり過ぎて
と言うレベルでは無い

アレらは
何をやってもイイと
そう思い込んでいる

親もそうだから
子もそう
爺もそう
関係者もそう

更生とか
反省とか

そんなものは無縁な世界の奴等

中学生が
たった一人で
関わるには危険過ぎるケダモノ

少年院に入れようとも
家族ごと逮捕しようとも
何年経っても更生などありえない
ケダモノに幾ら税金を投入しようとも
何をしても
人間にはならないから

何度も書くけど
加害者の子供だけを犯罪者にしても
必ず妨害する大人がいる以上
この妨害する大人どもを
徹底的に洗い出し根絶やしにしなければ意味が無い
加害者の子等にとっての隠れ蓑なのだ

これらは組織であちこちに不正という鎖で繋がっている
この不正の鎖で芋蔓式にどんどん表に引きずり出し
徹底的に不正を洗い出し、悪の温床を根絶やしにする
そうすることで、加害者とその家族は隠れ蓑を失い
丸裸で世間の前に立たされる
どんな言い訳も使えず、あらゆるコネを失い
そこで初めて何もかも暴かれ、公衆の面前で裁かれる
言い訳もコネも隠れ蓑も無い中で
誰にも助けてもらえなかった被害者の絶望感を
一片でも感じる事が有れば、
被害者少年の魂が
ホンの少しでも救われるかもしれない


不正資金の流れから
色々出てきそうな雲行き

たかが中学生のいじめでは片付けられない

日本中がひっくり返る様な世直しの第一歩かもしれない
この部屋を滅茶苦茶にされた事も
この被害者の親は知らなかったのかね

関係者は
何で知ったんだろう?
被害者が言うとも思えない

とすると

加害者が自慢して吹聴したのかね?

それにしても

任意で教職員等にも事情聴取をしたら

誰1人、いじめを認識して無かったって


なにそれ

1000人もの生徒が学年を越えていじめを知っていたのに
教師が誰も認識して無かったなんて

そら認識してたって答えたら

じゃーなんで何もしなかったんだ?って事になるから
知らぬ存ぜぬで押し切るつもりなんだろうけど

そうすると、殆どの生徒が認識しているのに
誰も認識していない教師達という大きく矛盾した結果になった

こうやって
言い訳、自己保身ばっかだから
どんどん矛盾して収拾付かなくなってる
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1456-0ec1ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード