Entries

大津市の中2自殺⑦

・11日夜、滋賀県警が「強制捜査でないと全て(資料が)出ないと判断した」として行った
 学校と教育委員会に対する異例の家宅捜索について、その現場で抗議していたことを明かした。
 澤村教育長は「きのうの午前中に県警本部の生活安全部長から電話が来て、『警察が捜索することになります。捜査のご協力をお願いします』ということだったので、『わかりました』と。わたしとしては、『協力する』と言っているのに、『なんで強制捜索なんですか』と。(現場で)抗議の思いをお伝えした」と語った。

 その家宅捜索の容疑となった2011年9月の体育大会での暴行について、13日、一部新聞が「女性教員がその場を目撃し、加害生徒に注意していた」などと報じたことに、教育委員会側は13日、会見で「(教師が複数の生徒に)注意をしていたことは事実です。ただし、それがその子(加害者生徒)かどうかは、確認がとれていません」とした。
 さらに、澤村教育長は「いろいろとやられているところは、回っていた教員は『見かけていない』と言っている」と事実関係を否定した。

 また、12日夜の保護者説明会の中で、いじめをしていたとされる3人の生徒たちについて、説明したことを明らかにした。澤村教育長は「加害者の子どもは、いわゆる暴力を振るったり、成績カードを破ったりとか、そういう個々のことは認めているけど、それをいじめであるとは認めていない」と語った。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00227414.html



加害者の子どもは、いわゆる暴力を振るったり、成績カードを破ったりとか、
 そういう個々のことは認めているけどそれをいじめであるとは認めていない


あっそ

で、いいじゃん
認めたんでしょ?
個々の事

暴行
器物破損

他に
家屋侵入
窃盗
窃盗強要
自殺強要もね

暴行殺人はどう?

個々の事を認めたなら
それで立件すればいいじゃん

いじめ?

いーよどーでも
認めようが認めまいが
個々の事で犯罪を立件するだけだから



この澤村教育長は
加害者等がやった事を
「いじめ」だと認めなかったらどーだというわけ?

暴行しました
窃盗しました
自殺を強要しました

でもいじめとは思っていません

で?

それなら問題無しなわけ?????

この人

『協力する』と言っているのに、『なんで強制捜索なんですか』と。
(現場で)抗議の思いをお伝えした


あんた何言ってんのよ

容疑がかかってるから家宅捜査されてんだよ

前代未聞の
学校と教育委員会に暴行等の犯罪容疑がかかってんの

容疑者が協力するしない関係無く、何が証拠になるかわからんから家宅捜査するんだろうが

そもそも「協力する」っつって、隠ぺいやはぐらかしばっかで
犯罪者だって見られてんだよ!相当な馬鹿だ

家宅捜査に抗議するって言う事は
家宅捜査されたら都合が悪い事があるからでしょ?
あんた等の都合のいいだけの「協力」なんて要らんのよ
証拠や根拠になるものを調べているの

相当な馬鹿なのだろうが
あれだね
今までも

朝鮮総連の家宅捜査は人種差別だとか
韓国人逮捕は人種差別だとか

そう言う事ばっかやってきたんだなってよくわかるわ

っていうか、朝鮮人そのものじゃん
朝鮮総連家宅捜査の時、わらわら沸いて出てきた朝鮮人どもが
家宅捜査に抗議するって喚いてた

家宅捜査に抗議する民族なんざ今も昔も、朝鮮人しかおらんぜよ


こういうトンデモない奴が「教育の現場」を管理している
恐ろしいではないか
子供の命をゴミの様にしか思わない輩が
教育者として前線に居る

恐ろし過ぎるだろう

担任は自分の生徒が死んだのに
鼻歌を歌う神経の持ち主とは驚きだ

亡くなった生徒が泣きながら訴えても助けないのが良くわかる

越市長が、遺族に「学校内で」いじめを受けた詳細な証拠を出せと言う
それは、あんたの仲間の教育長や学校長や担任に言う事だろうに

こいつらの共通点は

ハングル語
朝鮮民族
在日

つまり

制度上の日本国籍でも
民族としては「日本人では無い」ということ


だから今後はもう

「いじめ」って言葉を使うなと

暴行容疑→本人認めた→暴行容疑で立件

これなら
スムーズに事が運びそうだ

「いじめ」も
「協力する」も

主観の問題でしか無い

暴行等の犯罪の有無
証拠の有無
隠ぺいの有無

必要なのはそれを追求する事でしょ

思想で行動する永遠の発展途上民族にはわからんだろうが
それが法治国家と言うものだ
関連記事

コメント

[C936]

琵琶湖のほとりは、のんびりしたイメージがありましたが、鬼の住む地域だったのですね。恐ろしいことです。

今日の産経webには、自殺の6日前に数人の教職員で「いじめではないか」と話し合ったと書いてありました。…アレッ、教育長がテレビで言った事と違うではありませんか?…大津市教育委員会も、あまりに世間の怒りが大きいので、自分たちに不利な部分は少しずつ修正してきてますね。

亡くなった生徒は誰も助けてくれる人もいなくて、可哀想でしたが、大津市の組織的な犯罪が日本全国に知れ渡ったことで、無駄な死にはならなかったと供養できます。

それにしても、学校の保健室も機能していなかったのでしょうか。
  • 2012-07-14 21:21
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C935]

亡くなった男子生徒さんの孤立無援の苦しみ、絶望を思うと、胸がつぶれる思いです。
おっしゃる通り、ここで膿を出しきって、まともな「法治国家」、まじめに生きてる日本人のための社会を取り戻さなくては・・・。
  • 2012-07-14 14:17
  • さいとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1458-3f71cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード