Entries

大津市の中2暴行殺害事件⑪

★「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ

大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、遺族が市と加害者とされる同級生3人らに損害賠償を求めた訴訟は17日、大津地裁(長谷部幸弥裁判長)で第2回口頭弁論が開かれる。 この場で、これまで唯一、認否を保留していた同級生側が、他の2人と同じくいじめを否認することが分かった。また、市側は近く設置される外部調査委員会の調査結果を待って対応を決めるため、第3回以降の弁論を調査終了後に先送りするよう要望する。

遺族は今年2月、「自殺はいじめが原因」として市のほか、加害者とされる同級生3人保護者を相手取り、約7720万円の賠償を求めて提訴した。5月の第1回口頭弁論で、 同級生側のうち2人は「遊びであり、いじめではなかった」との認識を示し、いじめ自体を否定していた。

一方、市側は第1回口頭弁論で男子生徒がいじめを受けていたと認める一方、「いじめを苦にしての自殺と断じることはできない」と主張。いじめと自殺との因果関係や自殺の予見可能性を否定した。
http://mainichi.jp/select/news/20120716k0000e040131000c.html


個々の事は認めてるけど、いじめは認めないと言い張るのは
賠償訴訟の民事裁判だからだね

だから

大津自殺、暴行容疑などで同級生らを告訴へ
読売新聞 7月17日(火)7時4分配信

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる問題で、男子生徒の父親が、加害者とされる同級生らを暴行容疑などで18日にも大津署に刑事告訴することがわかった。

 関係者によると、父親は、男子生徒の自殺後の昨年10、11月に計2回行われた全校アンケートに記述された校内での暴力などのうち立件できる容疑全てを捜査するよう求めるという。父親はこれまで計3回、同署に被害届を提出しようとしたが、受理されなかった。

 父親らは同級生3人とその保護者、市を相手取り約7720万円の損害賠償を求め大津地裁に提訴。その中で同級生側は「いじめでなく遊びだった」などとして請求棄却を求める答弁書を提出している。

最終更新:7月17日(火)7時4分


こっちこっち
刑事訴訟キタコレ

個々の事を認めたんだから、話は早いっしょ
遊びだろうと本気だろうと
暴行は暴行

さて
どんな言い訳をしてくるかね

やがて出てくるであろう

殺人容疑

それすらも、遊びだったと言いかねない加害者たち

青木君のリンチ殺害事件の時も
暴行を振るった加害者が
助かりようもない状態のゆう君が死を待つ中
待合室の椅子に寝そべってアイスを食べていたとか
少年院送りが決まっても、
『ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ・・・・青木なぐったん、広まってるか。ここ出たら遊ぼう』
こんな手紙を書いている
『今日の朝のオリエンテーションのテープで、少年院に入ってる期間は、二年以内とわかってバリバリさあがんばるぞー!!って思ってん』
しかも、張り切ってる

こんな少年を「更生の見込みが有り、反省の可能性がある」と判断した司法
あれから11年

似てる
そっくりでしょ
今回の加害者等と
暴行や自殺(殺人)をも自慢してツイしてる神経

しかも、転校先でも暴力沙汰を起こしていると言う情報まである

人権屋や朝鮮人工作員等が同胞である加害者少年等をいくら擁護しても
加害者親、担任、校長、教育長、警察等加担者は皆大人だ、しかも教育や司法に絡む立場の者
未成年の将来性や内省の可能性なんて
全く通用しない大人達については、どうやって擁護するのだ?

文科省からいじめの実態調査の指導が入っていても
教育長等がもみ消していたのなら
完全なる「暴行や窃盗等犯罪行為」の加担に他ならない
ましてや担任は黙認し
校長、教育長は嘘まで付いて隠蔽している

人権屋どもが加害者少年を社会の所為環境の所為と擁護すればするほど
その悪しき環境とは、これらを取巻く担任、校長、教育長、警察であり
悪しき社会とは、揉み消した実行犯川端民主党政治家たちの事をいうわけで

にっちもさっちも言い訳出来ない状態なのだ

「先生、もう諦めて、本当の事をテレビに言っちゃえば?」

森山担任は教室内で生徒等にこうまで言われていると言う

生徒の信用を失い、呆れられているのに、鼻歌歌っているのである

加害者の母親は、自分の息子が自殺したらどうする、悪いのは被害者の親だという
加害者を加害者扱いするなと言っている、被害者親こそ加害者に対する加害者だと言っている
言葉のスライドで自分等が被害者だと言い張ってくる神経は日本人では無い

勝手に密入国して不法滞在して「強制連行された被害者だ」と平気で嘘をつく朝鮮人そのもの

じゃーなんで帰国事業の時に帰らなかったの?と問われると、ダンマリになる

不正送金や脱税で家宅捜査を受ければ、「抗議する」と騒ぎだす

そっくりじゃん
朝鮮人に

さて
この東レ資本の大津市から発した
今回の殺人事件は
朝鮮人による日本の中学生殺しであり、
朝鮮人による日本支配の闇を表沙汰のした
戦後最大の侵略問題に発展するだろう

いや
すべきだ
絶対に

中学生同士のやりすぎた暴力事件
と言うだけではないからこそ
これだけ、日本中の
いや
世界の注目を浴びる事件になった

組織ぐるみと言うのが
単に公官庁の組織ぐるみと言うのではない

「生徒の命より、自分達の組織を守る官僚思考が原因」

というような記事を目にするが

違う

違うでしょ

どー見ても組織すら守ってないでしょうよ

校長が学校を守って、被害者少年を見捨てたの?
違うっしょ
そんな言動も態度も欠片もないでしょ

教育長が教育委員会を守って、隠ぺいや調査打ち切りをしたの?
違うっしょ
組織を守るとか、自分の立場を守るとかそういうことではないよね

明らかに、自分の立場と組織を利用して、犯罪を隠ぺいし犯罪に加担した

そうとしか見えんがな

菅直人や野田がやってる
「日本人の税金を自分等の立場を利用して韓国政府に流用」したり
毎晩、夫人同伴で政府の金で個人的な飲食費を使い込んだり
「解散総選挙するぞ!民主党で立候補したって落選するんだから、解散総選挙は嫌だろ」と党員を脅したり

総理大臣が民主党を守っているとは到底思えないことばっかやってるのと
そっくりじゃん


朝鮮人社会に飲み込まれた組織による
朝鮮人少年の日本人少年暴行殺害事件隠ぺい工作だったから
こんな大事件になったのだ

奴等が官僚思考だの何だの
名誉職にしがみ付いているだのと
日本人思考で考えちゃダメだ

奴等は日本人じゃない
道徳心も思いやりも正義感も善悪の判断も無い

日本人とは
文化も民度も何もかも違う
思想だけで考える朝鮮人なのだ

だから
日本語が通じるなんて思っていては危険

「お前は滋賀の恥だ」→朝鮮脳要約変換→「先生頑張って!」

これだもの
掲示板で暴れている加害者母の書込み

これ読んでたら
似たのを思い出した

ああそうだ

は?馬鹿?逮捕なんてあるわけないじゃない!
何の為に皇室に入ったと思ってんのよ

という
雅子本人の書き込みとも言われているヤツ
はたまた優美子か、若しくは、実行部隊の双子か

逮捕されるような事
犯罪である事
所謂、誰が見てもヤバい事
それだからこそ
「証拠なんてもうない」←やっぱ恫喝ビラなんじゃん
「自殺と決まった事」←他殺だからこそ自殺にして早急に片付けたい
「生きていけないからね」←要するに「殺すぞ」

雅子の書き込みと被りまくりだわ
イコール
犯罪者ってこと
関連記事

コメント

[C943]

私もこの事件の根本には、朝鮮人問題があるのだろうと思います。日本人少年が日本人少年をいじめた、
そんな構図とは違う。
今までに起きた、猟奇的な異様な犯罪を想起させる
ものがあります。
例えば一番強烈に印象に残っているのは女子高生コンクリート詰め虐殺事件ですが
何故あれほど残虐なことができるのか、思いつくのか
しかも長期間、執拗に、凄惨を極めた末に
無残に殺害してしまうという、アウシュビッツよりも残虐とさえ言われるほど筆舌に尽くし難い事件です。
しかしこれも「朝鮮人」による
日本人への恨み、憎しみ(親、周辺からの知識などによって植えつけられる)
報復、反日勢力が垂れ流す、
所謂日本軍がやったと言われるデマの内容
(残虐行為)をそのままなぞらえているとしたら、
彼等の生来の残酷さ、加虐性と合わさって
あれ程までに恐ろしいことが出来てしまう理由が
少しわかるような気がします。
日本人がやった、という残虐行為はデマだけれど、
それが彼等の歯止めをなくし、いわば心理的に
大義名分のように遣われてしまっているとしたら。
このようなデマは、どんなことをしてでも
否定していかねばならないのです。
嘘を嘘だ、と強く、声高に発信していかなくては
ならないのです。
そしてあわせて少年法の廃止又は改正、
触法外国人の即時強制送還、それらを
実行していかなければ、日本人の被害者は
後を絶たないし、守りきれるものでは
ありません。
  • 2012-07-18 08:47
  • ジゼル
  • URL
  • 編集

[C942]

3人は、遊びの範囲だと言い続けている。
遊びじゃなく、いじめでもなく、もう犯罪行為。

3人が、高校へ進学して、同じことをされても、遊びの範囲か?

[C941] こんにちは

元私立の教員です。

この問題は本当に理解できないと言うか、公務員教師の悪い点が全部出ているように感じます。

私が元教師の立場で綴った記事を紹介させてください。

http://pclab.minibird.jp/wp/?p=2611

http://pclab.minibird.jp/wp/?p=2694
  • 2012-07-17 22:48
  • 元私立の教員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1464-2cdd609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード