Entries

大津市の中2暴行殺人事件⑭


大津・中2自殺:捜査、長期化の可能性…捜索から1週間

毎日新聞 2012年07月18日 02時30分

 大津市で市立中学2年の男子生徒が自殺した問題で、滋賀県警が学校と市教委に異例の家宅捜索をしてから18日で1週間。県警は40人態勢の捜査班を作り、夏休み中に数百人に及ぶ生徒や卒業生から集中的に事情を聴く方針だ。ただ、刑事罰を科すことができない年齢の生徒も捜査対象であるうえ、全ての生徒や保護者の心情への配慮も求められ、捜査は長期化する可能性もある。一方、生徒からは「学校は真実に向き合って」などと、一日も早い解決を求める声が上がった。【村瀬優子、村山豪、石川勝義、加藤明子】

 ◇時間経過、物証乏しく

 「『いじめ罪』という法律はない。学校の出来事を何でも摘発できるわけではない」。滋賀県警の幹部は捜査の難しさを強調した。
 県警は今月11日、男子生徒に対する同級生3人の暴行容疑で、関連先として学校と市教委を捜索した。3人は昨年9月の体育祭で、男子生徒の手を鉢巻きで縛ったり、殴ったりした疑いがあるという。県警は教諭の日誌、学校の調査資料などを押収し、暴行容疑の裏付けを進めている。


いじめ罪は無いって
そらそだろ
だから、何度もいじめという曖昧な言葉を使うなと言ってるではないか

学校の出来事を何でも摘発出来ないって
そらそだろ
「いじめ」だの「遊び」だの「悪ふざけの延長」だのと
どうでもいー言葉のスライドだけなのだから

暴行
窃盗
恐喝云々

それら犯罪行為で摘発すればヨロシ

その為にも、死亡後だから立件が難しいだの、自分等が慰安旅行で温泉に行くからだのと
ふざけた理由で、被害届受理拒否をしないこった

そもそもこれは去年の事件

捜査が始まったのは今月

たった1週間で何が長期化だよ
放置してた時間の方が長期ではないか
働かない警察だな

国内で自殺者3万人って言われているけど
それも、外観上や状況だけで判断しているのが殆どだという
国内にいる検死医は200人から300人程度しかおらず
それを年間3万人も検死するには少な過ぎ
しかも、自殺認定者が3万人程度と言うだけで
実際の変死者は、2倍から3倍以上だと言う
到底、検死などやってられない


しかし
今こうやって証言が出てくるのは
今まで話せなかったのは、通告者の身に危険が及んだからだ
一番の口封じ元が学校と言う有り得無さ
口封じの役割は校長と担任だという有り得無さ
異常事態も甚だしい
だからこそ、
公に報道される事で、通告者の身柄の安全が確保できる
それで、これだけの騒ぎになって、漸く、本当の目撃談が出てきたのだ
事件から約10か月

加害者の主犯格山田こうやという犯罪者は
転校先の学校でもリンチ暴行を働き
被害者少年の持ち物を焼いたと言う過激ぶり
それに対し、被害者少年の父親が、焼き払った物を加害者等に回収処理をさせたら
三日目に、教育委員会から中止命令が出たと言う有り得無さ

この山田こうやという中学生の親に
どれだけの力が有ると言うのか
恐ろしいではないか

日本人の一般父兄でこんな力など無いだろう

どんな有力者でも
息子の行為について揉み消すなら
被害者に直に和解金などを持参して話を付けただろう

だけど
日本人じゃ決してやらないような不当な圧力のかけ方と
馬鹿としか言いようが無い犯罪の擁護を展開させる行為

魂のレベルが低いと言われている朝鮮人ならではだな

JRの人身事故
あれも突き落とされているという

朝鮮学校が有る区域では頻繁に起こる
数人で囲って突き落とすから犯人が特定できず
これも自殺扱いで表沙汰にならないと言う

朝鮮人問題を国会で質問しようとする政治家も
何人もやられていると言う
自殺扱いにされなくても、ある時、いきなり脳卒中と病死扱いにされたり

これが現実なのだ
今回の大津市の事件も、ネットが無ければ朝鮮人の思い通りに闇に葬られたままの殺人事件だ

今でも隠ぺいの為に、加害者側の勢力(部落、在日、創価、民主党)から圧力がかかっている

毎年何人もの日本人が、自殺扱いで朝鮮人に殺されている現実を知るべきだ

今回の大津市事件は、滋賀に巣食う戦後の密入国者による朝鮮人部落の闇

そして、転校先でもその勢力を利用する事で日本の教育組織にまで浸透している事が明らかになった

これは、日本国から朝鮮人という異民族の侵略
その膿出しだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1471-211b62fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード