Entries

嵐さん五年連続国立コン決定!

嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」
サンケイスポーツ 7月21日(土)7時51分配信

 人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催することが20日、分かった。同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催が決定したことが、所属のジャニーズ事務所から発表された。

 今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成する。公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で、嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

 都内で取材に応じた嵐の相葉雅紀(29)は、「残り2年で国立が改修に入るので、通常のライブとは違うものにしたいと考えた。嵐の『ベスト・オブ・ベスト』を作る」と力を込めた。

 ジャニーズの通常のライブでは若手のジャニーズJr.勢を大量動員して盛り上げるが、「今回は5人だけでパフォーマンスする」と断言。

 また相葉と大野智(31)、松本潤(28)の3人が6月末以降、渡米してライブ作りの参考にするためブロードウェーのミュージカルやシルク・ドゥ・ソレイユのショー「ザルカナ」などを観劇したことも明かし、「勉強してきたことを生かして、今までと違うステージができれば」と話した。



・・・・と言う事は

オリジナルアルバム出ないのかな?

冠番組3本
それぞれの番組やドラマ、ラジオ
翔ちゃんは五輪だし
オリジナルアルバム作ってる暇なしなのかも

じゃーアルバムは焼き直しの「裏ベスト」だして
三枚組で

アルバムに収録されなかったカップリング曲だけで
出来ちゃうしょ!
40曲位あるんだもん

それに、特典DVD
これはね
複数売り商法丸出しでいいと思うよ
各メンバーver.の特典映像つけて
智君は、ソロ紺映像まんま入れて!
特典映像つきは、倍の値段でいいから
売れるわw

ちょっとね
メンバーごとの売上枚数に差が出るかもだけど
いやいや
ソロ映像ver.入れて
お願い

舞台のショーを見たのって
三人中二人が
打ち合わせでは、あんま喋んないと言われている智くんと相葉氏でいいの?

松潤オンリーの舞台構成になりそうだけど・・・
暗いネタ続きのエントリーだったけど

こうやって嵐さんの話題は癒されるわ

なんかもうね、日本沈没並みの暗さだもん

最近、ウォークマンで百恵ちゃん聞いてる

急にね
何だかね

秋桜→コスモスって入力しても変換できないってどうゆーこと?
   キムって入れたら、金って出るのに

いい日旅立ち

前者はさだまさし
後者は谷村しんじ

こういうの聞いてると
日本って感じする

秋桜はね
嫁ぐ娘の母親への心情を歌ったものだが
これね
嫁ぐって言う位だし
昔の歌だし
20代前半でしょ?適齢期

そしたら、母親だってもっと若く結婚してたかもしれないから
どう見積もっても40代前半から中位

それにしちゃね
なんかもう

老婆

そんなイメージなんだわ

トイレの神様に出てくる婆ちゃんみたい
あっちの婆ちゃんの方が若く感じるくらい

松田聖子とさやかの親子を想像しながら聞いたら
なんか崩壊するw歌詞の世界がwww

いい日旅立

これもね
凄くいい歌

だけど
どこか演歌の世界w

北国旅情

そんなイメージ

昭和の歌詞だね
未だ演歌が健在だった頃の

あれ、なんて曲だったかな
嵐さんのアルバム曲(昔の)の中にも

お!これ昭和な演歌

そんなイメージの局が有った
どれだったかな?

また思い出したら書くわ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1472-d0abc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード