Entries

皇室の行方~仮病の特効薬

宮内庁の小町恭士東宮大夫は20日の定例記者会見で、金沢一郎・前皇室医務主管が文芸春秋8月号に掲載されたインタビュー記事で皇太子妃雅子さまの主治医に批判的な発言をしている点について「妃殿下の治療にもたらしうる影響という観点から、適切な配慮をしていただきたかった」と遺憾の意を表明した。

 金沢氏は5月末まで皇室の医務を統括する立場だったが、雅子さまの治療に当たる東宮職医師団の大野裕医師から、ある時期から報告がなくなったことや、雅子さまの誕生日に合わせて文書で発表される「医師団の見解」で、具体的な症状を書いていないことを批判している。

ソース   西日本新聞 2012年7月20日



で?

って感じw

妃殿下の治療にもたらしうる影響とは何ぞや??

下記を具体的に表明してこそなのだが
東宮大夫は一言も喋らんなw
ま、やってない、ありもしない事ばかりだし
そもそも雅子が遠ざけて、電話でしか話した事が無いっていう東宮大夫に
一体、何が分かると言うのかww

①雅子の治療内容
②もたらしうる影響
③適切な配慮

この三つを具体的言わんとw

この会見内容だけじゃ、大野医師団ひとりに対して、
具体例を挙げた批判記事のどこがどう影響するのか
さっぱり分からんし、

どんな適切な配慮を求めているのかすらわからんw

つまり
だからなんなの?

雅子に恫喝されたから、とりあえず言わされただけ
ってとこでしょ

だって、雅子自身がどうしてほしいのか、どんな影響なのかを言えないわけでしょ?仮病だから

週刊誌に批判記事を載せるなっていうのなら

対処法は、
①週刊誌を雅子が読まない
②健康診断の結果、ド健康と出た事に対し、何処がどう具合が悪いのかを自分が具体的に発表する

この二つしかないでしょ
その上で、
どう具合が悪いのかを宮内庁病院の医師が診察して、適切な処置をする
つまり、
公務したくない、
陛下に会いたくない、
秋篠宮妃殿下が憎たらしい、
悠ちゃんが憎たらしい
眞子ちゃん佳子ちゃんが憎たらしい、
愛子が知恵遅れで可愛くない

これらに処方する薬は

「離婚」薬
「野に下る」薬
「赤坂御所出る」薬

この三つかな
愛子を人質にしたいところだろうが
多分、愛子→徳仁の順になるから無理

鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう

鼻緒が切れて→皇室との縁が切れて(内親王の母と言う唯一の血縁関係が消滅)
べべ着て帰ろう→入内後作った雅子の品々(これくらいは持ち出せると踏んでる品々)
を持って、実家小和田に帰ろう

小和田家は、入内したからこそ雅子を珍重しているだけだが
この歌は、皇室との縁が切れても「その時の品々」さえあれば実家へ帰ろうと歌ってる
すっからかんのすっぽんぽんなら受け入れてくれないだろうが
ちょろまかした品々で、何とか受け入れてくれるかもしれない


皇族の系譜からは
徳仁
愛子の写真は故人として
雅子の名前も写真も痕跡残さず完全削除され
現東宮は断絶

三笠宮
高円宮は
宮家の女王として結婚せずに残るが結果断絶

悠ちゃんに弟殿下もいたりして
そこから3宮家くらいずつ増えていく
皇位継承権も悠ちゃんが天皇に即位する頃には、悠ちゃんより若い男子10人くらい出来る

そして、英国王のスピーチの前作
13歳で夭折した三男「プリンス」と同じ

★天皇家の「プリンセス」として真実の愛子が24時間テレビのドラマとして映像化

オープニング映像

皇族だった頃の時代遅れの服や和田アキ子サイズの靴や紀子妃そっくりの帽子に囲まれ
恒が残した借金で差し押さえられた結露だらけのコンクリ御殿で
天皇皇后になられた秋篠宮ご夫妻と
綺麗に改築されたかつての自分の住処東宮御所に
利発で美しい妃殿下を招き入れる悠ちゃん皇太子殿下の幸せそうな映像を見る

老婆になった雅子役に石原さとみ

姉を小馬鹿にしながらも、皇族の美味しい出汁を啜ろうとやってくる双子にマナカナ

「入内したらどうにでもなる」と、
買付金回収に不安な君島一郎から高級毛皮を買う小和田優美子に久本マチャミ

悪の枢軸死神顔の小和田恒に宮本輝

大野医師団ひとりに劇団ひとり

東宮大夫にモンキッキ

学習院南組生徒池田大作こども合唱団

タロジロ剥製

CG

愛子うずらちゃん



無駄に長生きすると言う雅子


「追い出せるなら追い出してみろ!愛子に合わせてやらないからね!」

内親王を人質にする雅子は
学習院に出入りしてるそうな

サンデー毎日の抗議文は

「宮内庁 東宮職」からのもの

東宮職って・・・・

付きまといはしてないけど
時間ずらしてやってきて
貴賓室占領は変わらず
廊下の窓から監視

生徒も教師も生きた心地しないだろう
こんな環境

学習院に対する嫌がらせは全開だな

いじめだ嫌がらせだと
朝鮮人による日本の教育現場の侵略で世間が騒然としているのに
朝鮮人皇太子妃が先頭切って、嫌がらせをしている姿って
朝鮮人のやる事はもうどんな立場でも同じなんだな

皇太子の胸倉掴む
御所で暴れる
自分から身を引く事をしない

大津の在日、部落、創価、民主党員等の朝鮮人そのものだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1473-e7d54133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード