Entries

大津市の中2暴行殺人事件⑯

大津市で市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、男子生徒が通っていた中学で、学校側の対応を批判する電話が殺到したため、関係者専用に電話回線を増設し、1週間ごとにその番号を変更して利用する対応を余儀なくされている。週替わりの電話番号は非公表で、毎回、生徒や保護者に連絡網やメールで知らせている。

 中学への批判の電話は、男子生徒が「自殺の練習をさせられていた」とする全校アンケート回答の非公表が発覚した今月4日以降に急増。
「いじめに気付かないのはおかしい」「調査がいいかげんだ」など、学校の対応を非難する内容が大半だった。
市教委はこうした電話の件数を把握していないが、担当者は「保護者などからの必要な電話がつながらなくなり、業務に著しい支障が出た」という。

 このため、中学は翌週から従来の番号には出ず、新回線を設けて週ごとに電話番号を変更して使っており、夏休みも継続する方針。
新回線は業者からレンタルしているという。生徒によると、生徒が新番号にかけて留守番電話設定になっていた場合、自分の氏名やクラスを録音。学校側が本人確認をした上でかけ返しているという。

市教委は「変更した電話番号を公開すると、現状では対応が大変。地域の人などには申し訳ないが、やむを得ない」としている。【稲垣淳、加藤明子】

毎日新聞 7月22日(日)12時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000015-mai-soci


業務に支障だの
やむを得ないだの

自分等の都合の悪い事に対する隠ぺいは、素早いのな

要するに「批判、苦情等、都合の悪い事は一切受けない」という意思表示に他ならないわけで
その為に、電話番号変更はやむを得ないと言いわけしている

この電話番号変更の経費支出の決済は、市長が独断でやっている
以下ソース↓

425 名前:東京某市役所教育委員会平職員[] 投稿日:2012/07/22(日) 15:37:21.59 ID:11pjf37R0
実はコロコロ電話番号変えてる黒幕は市長です。
私も同業者ですからね。
裏はバレバレです。
こんな突発な予算を工面できる最終決済者は『市長』です。
とんでもねータヌキババアだよ。
役務費(電話料金や契約金)にゆとりはないはずなので、予備費流用か裏帳簿を作ってますね。
この点を監査事務局にトコトン追求してやりますよ。


朝鮮人が日本人を殺した事を
絶対解明しない様に、市長も民主党も、在日、創価、部落が画策工作しまくっている
これらの隠ぺい工作が、日本中の日本人を敵に回している

主犯格の山田こうやが京都の中学校に転校したのって
あれも、適当な公立中学を選んだのではなく
在日、創価、部落筋の中学なんでしょ?皇子山中と同じく

だから、そこの中学でも6月に集団リンチやっても、
三日で教育委員会がもみ消し行動に出た

この山田こうやって、どんなに名前を変えても
由緒ある私立中高には編入出来ないだろうね

エラクでかい図体
顔つきはチンピラ在日ヤクザ
こんなのを社会に出したらトンデモ無い事になるのは目に見えている

少年院送致ねぇ・・・
日本人の税金で丸二年健康管理してあげて養う必要あるかね?
祖国、朝鮮半島に送り返せばいいのに
家族諸とも、国外追放
これね、日本にもこういう法律が必要なんだと思う
衛生管理バッチリで、食料も栄養豊富で、優しい安全な刑務所に入りたくて
海外からやってくる密入国者が後を絶たないんだもの
日本の刑務所に入れるのは、日本人純血種のみ
帰化人は帰化取り消しし、家族一族全て、密入国者諸とも国外追放し
未来永劫その一族も入国禁止にする
それでいい
賛同者は拍手を↓
新潮の記事には大津市の中学校名も校長名も実名で出ている。新潮側はその理由をこう書いている。

「ほとんどの新聞が中学名や校長の名前を書かないのはどうしたことか。学校名が明らかになると、
加害生徒が特定される恐れがある、と懸念してのことなのかもしれないが、過ぎた配慮というべきだろう」


この一文でね
ふと
東宮大夫の会見を思い出せば

報道関係者に「一層のご理解とご配慮を頂けますよう改めてお願いしたいと思います」と付け加えられた。

ってね、毎度毎度、雅子のトンデモ身勝手行動に、配慮を求めてくるんだけど


新潮の
『過ぎた配慮』

正しくこの一言なんだわ


アレらが言うのは
いや
雅子が言うのは

自分等に都合の悪い記事を載せるな!

と言う事であって、
それが、
やれ「プライバシー」だの
やれ「病気の回復に悪影響」だの
やれ「遺憾に思う」だの

難癖付けているのは

正しく、大津の加害者少年等のやってる事と同じ

要するに、都合の悪い記事を載せるな
都合の悪くなる様な取材をするな
ということだ

それを、記者団に上から口調で言いつけている態度なわけ

反対に、「雅子妃物語」といった摩訶不思議な架空エピソードばかりの
想像小説を掲載させたり
雅子にとって都合の悪い事を、全て、両陛下や秋篠宮ご一家の所為にして
ある事無い事でっちあげ記事を書かせる

だから
自分等は好き勝手やって
周囲は黙ってろ
というのが

雅子の言う「配慮」
加害者の言う「配慮」

なのだ
これを


「過ぎた配慮」

と言わず何と言う

つまりね
「配慮配慮」と求めるべきものではないと言う事だ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1477-f455405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード