Entries

NEWSを切り捨てた山Pの挑戦②


山下智久が初激白「NEWS脱退の真相」

 所属していた人気グループ・NEWSを10月7日に脱退した山下智久(26)が、都内で会見し、「一度しかない人生、挑戦したかった」と説明。<<中略>> 脱退を考え始めたのは1年以上前という。「不安でした。このままで30歳になったとき大丈夫か?もっと勉強しなきゃと思った。新しいステージに行きたかった。一度きりの人生だし、男として頑張って挑戦しようと思った」「グループにいたら好きなことができないとか、ほかのメンバーに迷惑をかけたりする。1人だったら、やったこと全部自分に返ってくるし、心おきなく挑戦できると思った」<<中略>>いろんなことに挑戦して、とにかく突っ走りたい」と前だけを見つめた。自分で決めた道に後悔はない。メンバーへの感謝を胸に、がむしゃらに1人で進んでいく。


って語ってたその

「新しいステージ」

「色んな事に挑戦」

「とにかく突っ走りたい」





これ・・・・↓

山下智久「山P」から「エロP」に!ファンと体密着…新キャラ開眼
デイリースポーツ 7月24日(火)19時24分配信

 元NEWSの山下智久が24日、神奈川県横浜市内でシングル「LOVE CHASE」の全国7都市をまわったファンイベントツアー・最終公演を行った。25日発売のアルバム「エロ」のタイトルに合わせ、ファンと体を密着させる風船割りゲームなどを実施。濃密な交流に「エロPが出てきちゃった」と自身の愛称「山P」に引っかけた呼称を口にし、アイドルらしからぬ“エロ開眼”を堂々宣言した。<<中略>> トークコーナーでは「(アルバム収録の)新しいPVでは、シャワーシーンで僕の“ちくP”も見えてます!」と沸かせた。エロキャラ開眼に手応えがあるようで「(ファンは)ものすごいうれしそう。質問コーナーではパンツの色を聞かれたりします」と満面に笑みを浮かべた。








身体とパンツを売り物に・・・






これがソロ山下の

「やりたかった勉強」であり

「やりたかった挑戦」なのだ








みんな!!!!!







そっとしておいてやろう

永遠に
しつこいくらいに

いや

実際

物凄いしつこさで送られてくる

近藤真彦パンダ誘致売国資金徴収の会

「花火大会」


のメール


売れないんだね・・・・
当たり前だけど

何が、「チケット購入締めきりに間に合わなかった人チャンス!」だよっ!ぷっ

空気な10周年継続中のタッキー引きつれてやらかそうとしても売れず

デビューしたけどインパクトゼロのセクシゾンを追加させたけど売れず

とにかく、シューキンペーとかオンカホーとか
なんかそこら辺の殺戮虐殺のリアルエキスパートな中国人との約束が有るから
金集めなきゃで必死w

国立競技場でしょ?

どんらけスカスカなのかと
面白いから見てみたい
ワイドショーでやるかな
「○万人が花火になんちゃら」とか
スポ紙は書くかね
どんなにガラガラでも

ライブって誰がやるの?
滝、セクシ、近藤

このメンツ?

国立で?

今まで遊び三昧だった近藤
突然出てきては、後輩の稼いだ金や
ファンの善意を自分の金だと言わんばかりにを横取り
そして、殺戮者に媚びて集金活動開始

この集金活動が
結果赤字になれば
近藤の次なる集金が
まんま嵐やスマの売上に
白羽の矢を立てるだろう
それしかないもんね、金のなる木は
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1481-29cec0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード