Entries

大津市の中2暴行殺害事件⑲

そもそも、
大津市の皇子山中学二年生の死様って

頭割れて無かったんでしょ?

14階から転落してという設定なのに

岡田有希子は7階から飛び降りて
脳みそ飛び散ってた
勿論、うつぶせ

仰向けも有り得ないし
14階から落ちて
遺体が損傷なし

東村山の朝木明代市議の偽装自殺による殺害事件

これがね
ホント、露骨な口封じだった
創価学会が絡んでたやつね
創価の闇を暴こうとして殺された市議さん

第一発見者の店員二人
これも取材に行くと
「社長に何も言うなって言われてる」と怯えまくり
テレビのインタビューに登場したのは目撃者の店員本人らではなく
その上司である「口止めしたとされる店のオーナー」だ
それが、ぺらぺらこうだったああだったと
自分が見たかのように話していた

朝木明代東村山市議転落死事件 ←くりっく

これはマスコミが異常性を報道してた
まだ
マスコミが完全にコントロールされて無かったが故
目撃者の口止めのされっぷりが露骨に出ていた

法学委員会のメンバー吉村弘は、盗聴事件にも、東村山事件にも関わっており
この事件の検事は創価代で講演までする創価学会員

そして!

第一発見者の飲食店店員の上司である口止めオーナーは
転落死事件現場のビル2階の焼肉店(オーナーは金在龍)←もろ朝鮮人

この関係者が、
朝木議員が当日もっていた(警察犬まで入れて捜索したのに発見できなかった)事務所の鍵束を、
なぜか「見つけて」届け出てた事
そして、警察がその鍵束の指紋採取をしなかった事

これがね散々言われている

「議員も何人も殺されてる!
国会で質問しようと準備してたら、突然の自殺
あれ遺書が無いでしょ、皆、殺されてるの(朝鮮人・創価学会)知ってるでしょ!」

「自殺扱いでなくてもね、ある時突然、脳溢血とかでね死ぬの
それと(創価のお家芸)集団ストーカー、ああやって追い詰めて行くのね」


「JRの人身事故が有るのは殆ど突き落とされてる、北区は朝鮮高校があるからね
1人二人ではやらない、集団で囲ってやるから犯人なんて捕まらない
だけど、あの人達を暴れさせないのも日本人の務めよね、
あれらは舐めてる、日本の警察は叩かないし殴らないのを知ってるから舐めている
我々日本人は舐められてるの、だから、悪事した時にはガツーンってぶん殴っていいの!」


こういう話ね
朝木議員も露骨に殺害だってわかるし、マスコミも嗅ぎつけた
だけど、結局、司法まで創価の仲間で有耶無耶に

こうやってね
市議でもこの殺されよう
マスコミが騒いでも司法で押し切られて終わり


だけどね
考えてみてよ

今回の大津の事件は

中学生が死んだ
中学生に殺された
中学生による陰惨ないじめと暴行窃盗恐喝等の犯罪行為が行われていた

学校の担任が共犯
学校の校長が共犯
学校の教師が共犯

教育長が隠ぺい
市教委が隠ぺい
大津市長が隠ぺい
滋賀県知事が隠ぺい
民主党議員が隠ぺい

警察が被害届拒否
警察が検死せず自殺決定

加害者が部落解放同盟
加害者が創価学会
加害者が南北朝鮮

関係者が膨大
加害者の反社会団体
政治団体
教育団体

現場を知ってる
学校の生徒父兄関係と膨大

証言できる人がね
朝木市議の時の飲食店従業員ら三人とはワケが違う

しかも
これだけの人数の口止めの為に

父兄には加害者親が
★脅迫電話
★放火

生徒には学校内で教師らが
★部活停止で教育を受ける権利剥奪
★呼出し脅迫

凄まじ過ぎるあからさまな行為が
損得シガラミ関係の大人同士だけでなく

学校教育関係機関が
前代未聞の


犯罪容疑をかけられ家宅捜査


その前代未聞の史上最悪の事件の中
子供にとって、最も安全な教育機関のはずの学校が
子供たちに直接


恐喝強要恫喝

している

加担だけでなく
共犯だけでなく
単独でもやってる

しかも、今もって現在進行中なう

しかも、容疑者の教育長が「こっちが被害者」発言なう

しかも、共犯者の担任が公に出て来ない逃亡中なう

しかも、県に報告した事件の部分がたった2行で差し戻し中なう


日本人を舐めている部落・朝鮮人どもは
更に日本人に喧嘩売ってるだろ状態

終息はつかんね

向こうからガソリンまいて火を放ち
更に、ガソリンを注ぎ続けている

今まで闇に葬ってきた朝鮮人・部落・創価の日本人に対する犯罪を
どんどん表沙汰にし
日本人が日本人である事を取り戻す時なのかも

震災が
今までの価値観の膿みだしになるというのが
こういう事なのかとしみじみ思う

実はまだ

戦後のどさくさのままだった滋賀県大津市

日本の古都は朝鮮人に支配されていた


次なる大震災で

天子は京に帰るという

悠仁天皇は
凄い天皇になると言う

多分、この50年で
日本人は日本を取り戻す事が出来るのかも

その為の膿みだし
その為に必要なのが
この朝鮮人等膿みだしなのだ

だから、
徹底して追及するネタを
馬鹿な朝鮮民族がまき散らしてくれている




10年前の
青木裕君なぶり殺し事件

これも

そもそもの青木君の交通事故が
滋賀県警の20の娘が任意保険をかけていないパジェロミニで起こした人身事故

生死を彷徨い麻痺を残した

身障者となった裕君は
祖父の店を継ぐため勉強を頑張り定時制高校から全日制に
それを嫉んだ定時制の同級生らに呼び出され
いきなりなぶり殺しにされた

そう
いきなりの暴行

しかし
本当は
交通事故で身障者になった事に対する賠償金を支払うのが嫌で
被害者が死んだら払わずに済む
だから、加害者の20の娘の親が、嘱託殺人をしたらしいという

暴行の仕方がね

嫉妬に駆られての暴行というより

最初から

殺す為の暴行

としか言いようが無い殺し方だった



嫉妬に駆られてたら、感情が先に来るから素手で殴る蹴る

しかし、バックドロップでコンクリートに頭を打ち付けるのは感情というより
相手を倒す為にやる行為だ

感情をぶつけるのではなく、倒す(殺す)ためにやる

嫉妬のかられた暴行なら、その感情が解消されたなら自慢する等と言う行為には及ばない
しかし
殺す為の暴行なら、その目的が殺人にあるわけだから、達成された事に抑揚感があり自慢する

そして彼等の殺人報酬、神奈川県警への警官としての就職、公務員としての就職を約束されていた

滋賀県警の父親の権力とパイプでこそ繋がった就職先
まさか前科者が公務員になる荒業
少年院で税金で生活し
税金で給料を貰っているのだ


これが本当の話なら
警察と在日の繋がりの奥深さを白昼の下に晒す時が来たと言っていいだろう

因縁の皇子山中

日本一有名な部落解放同盟地区に囲まれた最悪な学校として
永遠に語り継がれるな

汚れた朝鮮人を浄化する糸口の学校にすべきだろう
関連記事

コメント

[C957] Re: タイトルなし

他にも多数ありまして
既に訂正済です
ご指摘ありがとうです
  • 2012-07-27 17:52
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1483-50e56a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード