Entries

能年玲奈

「カルピスウォーター」のCMなどで人気の女優・能年玲奈(のうねん・れな、19)が、来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに起用されたことが25日、分かった。
26日に東京・渋谷の同局で発表会見が行われる。

能年は2006年にファッション誌「ニコラ」の読者モデルオーディションでグランプリに選ばれ、芸能界入り。10年の映画「告白」で女優デビューし、今年3月から「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに選ばれ、注目を集めた。

「あまちゃん」は東北の三陸地方を舞台に人気脚本家・宮藤官九郎さん(42)が描いたオリジナルドラマ。東京の女子高生が母の故郷の東北で海女と出会い、地元のアイドルになるというストーリー。撮影は10月中旬にスタートし、岩手・久慈市などで行われる。


ゴリ押しが半端ない
どんだけ事務所に力があるのやら

鍵のかかった部屋で

たった一言なのに
あの破壊的なセリフ回し

あんだけド下手くそでも
ワンカットでも入れてくる
芹沢が「もう調べなくていいよ」と声をかけると
わざわざ顔を向けるシーン
あの意味
捻じ込みにしか見えないもの
大人の事情まるわかりだもの

猫背で姿勢が悪く顔が飛び出している見苦しい姿勢

モデルとして致命的

スタイルが良いわけでもない

顔は至って普通
目は整形で厚ぼったい瞼を押し上げる
唇は分厚く姿勢も含め全体的に体型のだらしなさ感

この姿勢の悪さは「夏帆」と被る

プロフィール見ると
この人、読者モデル出身だったのね
モデルでは無いなとは思ってたけど
それにしても、怒涛のゴリ押し
カルピスに月9に朝ドラヒロイン

実力が全く追いつかない分不相応な仕事

19か・・・

今がゴリ押しのピーク

20を過ぎて不器用では通用しない

ただ
この人14才くらいで芸能界入りしているのなら
この先も
不器用のままだろうね

演技派女優になりたいって言うけど

月9でのアレw

たった一言でアレww

無理

あの人思いだしたわ
奥山 佳恵

あれも破壊的な芝居だった

それでもキャラでたってバラドルっぽくやって
今でもNHKのアシスタントやったりしてる
まさか生き残るとは思わなんだ
ドラマも東京エレベータガール以降10本以上出て
映画も5本くらい出て
11年後に結婚して子供も二人くらい生んでる
11年の芸能生活で充分な出演数だと思うわ

この子もこんな感じかな
ただし、女優として成功する事は無い
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1485-6b530565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード