Entries

韓国大統領竹島侵入

ついにやっちゃった

これやっちゃお終いよ
実行支配しておきながら
宣戦布告

ってゆーか
イ政権終わり

ってゆーか
韓国経済破綻中

ってゆーか
朝鮮有事どうよ

あのね
竹島云々なんて
ジューグンイアンフー
とか
キョーセーレンコー
とか
その類の「仮想敵国」の為の外交切り札を
自身の選挙活動の票集めの為にやっちゃって

でも
北朝鮮の砲撃を受けた実害
潜水艦沈没させられ乗組員全員死亡
米韓FARPによる経済破壊
絶望的な就職難で韓国新卒殆ど無職

そう言ったね
国民の政権に対する不平不満を反らすイベント島をさ
日本から死守している様に見せた演出島にしてさ
韓国国民の目を欺こうったって
実際に収入なし未来なしな生活を強いられていたら
どんな馬鹿でも、竹島なんかどうだっていいだろうし
職よこせ金よこせになるだろう?フツー

やってることがね
もうね
韓国政府丸ごと悲鳴あげてる状態

さー韓国国民よ
潰れた銀行の
すっからかんの預金通帳など見てないで竹島見て



韓国大統領のイさんが泣き叫んでる


地理的にね
中国共産党との防衛線に位置している不幸な半島国家
北朝鮮は、中共との防衛線の間に挟んだ盾の様なもの

ましてや経済も無い飢えた不毛の独裁国家

間違ったって、祖国統一なんかしたくないのが韓国人の本音
やっかいな国を抱え込むだけでなく、中共と国境を挟んで隣り合わせになる恐怖

そんな絶望的な位置にある以上、
アメリカと日本だけが防衛同盟国になるのに

反米やって米国軍追い出して北朝鮮の攻撃モロ受け
反日やって金持ち日本からあぶく銭を引き出す事だけ一生懸命で
肝心の防衛についてはさっぱり
竹島にテポドンやノドンでもなんでも落とされりゃ終わり
だはん行為で占領はするけど、北朝鮮とは闘えず
闘ったら終わり、中国様出てくる
中国様出てくりゃアメリカ様出てくる
半島そのものが戦場になりソウルは火の海

竹島が古来からも国際的な立場からも日本固有の領土であることは
歴史上明らかなのに、それでもああやって不当に実行支配して
韓国の領土をむりやり広めた所で
それは、逆に日本の領土を狭め、日本の自衛範囲を狭め、
日米同盟の範囲も狭め、単に韓国の防衛範囲を広げて負担を増しただけ

アメリカなんか、国益にならないもんは平気で見殺しする国だよ?
それでも、半島から離れないのは偏に「国防的」見地から
東西冷戦時代終焉し、欧州共産圏が崩壊した今
敵は「中国共産党」のみ

共産主義100年の膿
崩壊したソ連欧州共産主義の膿
この集大成が今の「中国共産党」

欧州もソ連もそれぞれが少数民族の集合体国家
中国も同じ
しかし、規模が欧州ソ連とは比較にならない
日本と同じ人口の省がいくつもある上
言語も文化も違う
自国民一億人殺したって「たかが一億人」と嘯く国

そんな国と
永久発展途上の半島国家が闘えるわけが無い

北朝鮮は何としてでも存続させなければならないジレンマに
未熟で未発達で弱い朝鮮人脳では、とても耐えきれない

だから、火病起こしてトンデモ無い行動を平気でやる

終わったな韓国

イミョンバク政権は終わりだけど
グラグラしている北朝鮮金一族は
更なる揺さぶりをかけて金を引き出しにかかるだろう

アメリカの大統領選も大きく影響してくるだろう
オバマが落ちれば、中国はやり辛くなる
その前に・・・と言う事もあるかもしれない
アメリカも忙しい

日本は災害対策と打倒民主で忙しい

竹島のてっぺんに立って
「わーん、助けてー」
と泣いてる

メダル欲しさ1時間も泣いてダハンした同胞と同じことを
大統領がやってる

話にならん恥知らずな民族

ホントアホ

百済の末裔でもなく
高句麗の末裔でもない
歴史の表舞台とは縁もゆかりもない土人エベンキ族の末裔らしく
このまま世界地図から発展途上国のまま消えゆく運命なのだろう



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1503-6bf408d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード