Entries

皇室の行方~皇太子の行方

帰省ラッシュの真っただ中の東京駅

やっちゃったね
東宮一家

これ
やりたくてやった

地位こそ全ての皇太子は
雅子に言われてやらされているんじゃ無く
威嚇の仕方を雅子の真似してやってる、自分の意志でやってる
そこの所は、雅子と合致
魂のレベルが実は一緒だったという情けなさ

カメラがご負担
フラッシュがご負担なんて嘘だとわかる
このはしゃぎ様

ゴビョーキ雅子の満面の笑顔①

カメラがご負担なはずのゴビョーキ雅子の満面の笑顔②

そして皇太子の影の薄さときたら
なんかわからんけど、尻が盛り上がってるの?

愛子はいつも同じ形の採寸だねぇ

この拘りは雅子の拘り
髪型も、愛子と同じな偉い私を見て見て状態

お疲れお疲れって報道されるけど
雅子って
つくづく
疲れるって事あるのかね?
と思うくらい
意地悪や嫌がらせは超率先する負のバワーは半端ない

夫婦揃って50になっても
後先考える能力に欠けてる姿だ

そんな中

483 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/12(日) 10:27:07.70 ID:QgynQpo30
何か見えてしまったけど、くだらないのでスルーして下さい。
でも念のための書き込み。
今上崩御の後、短期的に現皇太子が後を継ぎます。
皇后役は美智子様のままで、美智子さまが補佐に回られます。
美智子様の具合が悪くなったら皇太子が弟君に譲位、
そのまま続きます


ちょ・・・

ネタとして見ても

嫌だなぁ

母親が皇后で息子が天皇って
まるで近親相姦みたいじゃないか
恥ずかしすぎる

そして、弟が摂政弟妃が摂政妃

嫌だわぁ

どんだけ出来の悪い天皇なんだよって
丸分かりじゃないか
こんなのが、内外に天皇ですってお披露目されるって
隣にはおたた様の美智子皇后陛下が・・・・って

嫌だ
嫌だ
嫌だぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁ


皇后枠は空けといていい

徳仁はホンの数年の在位と言われている
死に体での即位
ひとりぽっちの即位
みっともないけど
おたた様と一緒は嫌だ

50過ぎて
いや
その頃は60過ぎてるかもだし

それで、母親と一緒って…一緒って…一緒って…一緒って
弟に全部面倒見てもらって、母親と一緒って

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


恥っ恥っ恥っ

そうまでして、地位にしがみ付く皇太子徳仁
どんだけ恥ずかしい事か、それすら理解出来ない頭だから
ラッシュ時に割り込んで迷惑かけて喜んで威張ってるんだろうな

ホンの短い在位とは
命と引き換えの即位
なのかね

潔く、弟宮に譲位した方が、
よっぽど国民の好感も得られるし
呆れかえってた皇祖神たちも
あの世で1ミリでも上の待遇にしてくれるかもしれないのにね

まぁ

馬鹿だから

後先なんか、
絶対的に考える力何ぞ
無いだろうから
地位地位地位
絶対手放さないぞ地位
これ
雅子が
絶対出て行かないぞ
って言うのと同じレベル

似た者夫婦
類は友を呼ぶ

年内にハッキリする皇室の動きとは

①秋篠宮摂政

②雅子皇位剥奪

③愛子CO

の三本

ただ、今のままならあの書込みと同じになるだろうけど
祭祀は秋篠宮夫妻となると
祭祀をしない天皇が在位することになる

祭祀をしない司祭とはなんぞや?

皇后陛下と摂政妃が皇后の祭祀をする
天皇の祭祀は秋篠宮摂政がする

天皇徳仁は何するの?

公務をしない天皇が在位することになる

公務をしない天皇とはなんぞや?

美智子皇后陛下と秋篠宮摂政は忙しく公務や祭祀をしている中
秋篠宮内親王殿下も悠ちゃん殿下も公務をしている中

天皇になった徳仁は何しているの?

観賞?

演奏?

静養?

この時点で、存在意義の無い天皇が存在する事になる

大正天皇は、その障害により出来な事が沢山あった
だから、若くして昭和天皇が摂政となり、次期天皇の準備を兼ねて公務や祭祀を司った

障害が有るから皇位継承順序を覆すと言う事をしなかった
時代と言うのも有る
しかし、皇位継承順位を「誰の判断」で覆すのかという問題が有る
完全白痴
それでも、菊のカーテンの向こうで形だけの即位も出来た時代

だが

確かに徳仁は発達障害だろうとも、
本人が地位に酷く固執して、手にした地位を私欲の為に乱用し
周囲の苦言には耳をふさぎ、異教徒に皇祖神すら売り渡す

大正天皇はこんなことしなかっただろう

似た者夫婦
似た者同士

だから、皇太子徳仁自身に問題が有る
離婚をしなければ、称号剥奪された後も皇室に居残るわけでしょ
皇太子夫人から天皇夫人になるの?雅子って

何なの?この天皇夫人って

天皇に即位した徳仁は
この「天皇夫人」という謎の立場の雅子をどう扱うんだろう?

皇太子夫人でも充分謎だけど

英国のカミラ夫人は称号はPrincess of Walesの称号を呼称として用いることを辞退し、チャールズが保持する称号の1つであるコーンウォール公爵位に基づき、Her Royal Highness The Duchess of Cornwall(コーンウォール公爵夫人殿下)と自身で決めた、将来も王后陛下(Her Majesty, Queen)の称号を辞退し、王配殿下(Her Royal Highness the Princess Consort)の称号を名乗ると発表された
そして、公務公務公務公務
実質、皇太子妃以上の公務をする
私益より、責任の方が大きいと言う見本のごとく、
やることはやるが、称号はダイアナ元妃に配慮したものとしている

やることはやらんで、皇室典範までねい曲げて有利にしようとする雅子とは真逆

「祭祀を継承しない皇太子」と「皇太子夫人」
「祭祀をしない司祭の天皇」と「天皇夫人

こ奴等の存在意義ってなんじゃらほい

大正天皇は昭和帝以下親王内親王を残されたが
徳仁天皇と天皇夫人はお世継すら無し

一体何の為の即位??????

まったく無意味
いや
単に、皇位継承順位を保持するためだけにいるようなもの

徳仁が天皇に即位すると
「祭祀を継承する皇太子の存在がいなくなる」とゴーマニズムが言ってるらしいが
皇太子徳仁自身が、祭祀を継承して無いじゃんかよと
誰かゴーマニストに教えてやってくれ

何にもしない天皇でも
一般参賀は出てくるね
唯一の自己アピールの場だ
それと、交通規制掛けまくっての登山もどき
何もしない何も出来ない生活保護状態の天皇の
威嚇行為と怠惰な生活に対し
国民誰1人「天皇万歳」とは言わんだろう

忙しく、そして恥じることなく完璧な対応力で表に出るのは秋篠宮家

天皇になっても、雅子がいる限り
お茶ついでやったり、ご飯運んでやったり、雅子の執事役
雅子愛子をレジャー静養に連れて行く案内係

ただねぇ
どういう資金の流れになるか

まさか、年間数億の皇室費を天皇の徳仁が使い放題なんてやったら大変
東宮いないし、自分等のもんだもんと北朝鮮の将軍さま状態になるわけだから

こういう所も、大正天皇と違う所
下手に知能が猿以上に有る分、お金を使う人を使う行為が出来るからね
知能が無い愛子には浪費は出来ない、誰も周りにいなければ飢えて死ぬだけだもの
このまま雅子が愛子を好き勝手に利用していれば
遠からずとも、直接的でも間接的でも、雅子が愛子を殺す結果になるだろう

そして徳仁死して、国民大喜びの図

だってそうなるでしょ
何の役にも立たないどころか、税金の無駄と迷惑だけだったから


皇后無しで即位
それいいよ
まぁ
美智子さまは皇太后になられる方が良い
あれこれ美智子さまが面倒も見る事になるだろうけど
60になっても面倒見てもらう徳仁って
いやんや情けない姿だろうな

内閣総理大臣任命式も
天皇の名代で秋篠宮両殿下で

一切の行事事祭祀事公務にもマスコミにも出て来ないくていい
国民全員で存在すら忘れるから
1人で地位にしがみ付いていればいい

系統図には、何の注釈も付かず名前だけ記載されるようになる
大正天皇よりはるかに短い在位期間
面倒ばかりかけて役立たずで碌で無しだった頭の弱い天皇として
その内、系統図上ではカウントだけのアスタリスク印になるかもね



関連記事

コメント

[C5993]

大正天皇は、時代もあったでしょうが何より皇后さまとご嫡男が有能であらせられましたからねえ
それにご自分の心身の脆弱さを充分存じておられたという説もありますし
なーんも分からない、知ろうともしないナルとは大違いですね

しかしナルって、万が一即位してもその地位を運営していくためには有能なブレーンが必要って分かって…ないかw

[C1031] 廃太子のいい案はないのか

はじめまして。廃太子は調べたのだが、現在の皇室典範には無い。皇室典範をいじらないと、皇太子も雅子さまは首にできない。日本の穀潰し。恥さらしの域にもうなってます。ご本人たち反省の色もなく、やる気でやってますね。皇太子は頭が悪いし。見た目も貧相。

公務をご夫妻できちっとおやりになり、
皇室外交も妻同伴で可能、神事も
さぼらない秋篠宮様に
一日も早く譲るべきです。

女性宮家は反対。必ず韓国か創価の
男が出自をロンダリングして
あてがわれます。
  • 2012-11-10 02:46
  • あやめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1507-d8795b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード