Entries

智君×加藤シゲ君

ニュースの加藤君

智君の部屋に泊りに行く仲で
既に


智君の部屋の中を熟知したと

一緒に釣りいに行く前に泊りに行き
智君を起こし
休みの日は、ラジコンのDVDを見て「ドリフトすげー」と話しているとか何とか



頼みますよシゲ君

智君、脇が甘いんで
しっかり者の後輩君がついて下されば
ヲタとしても安心ですわ

でね

釣りなんですけど
また黒くなってんですよ

ええ

どうかひとつね
そこんとこ
日焼け止めクリーム塗りたくる所までお願いします

智ヲタより

年金宅急便を見て
自分の年金試算をする

まずまず食べていけるだけの年金は一応確保できそう
まだ定年まであるし
このまま収入が途切れなければだけど

この10年もあっという間だったから
次の10年もあっという間だろうし
その次の10年もあっという間かな

そうやってどんどん年とっていく内に
気付けば60になり
65から年金受け取りになり

嵐さん達って国民年金払ってるのかな?

昔、国保のCMタレントやってた江角が
年金滞納してて問題になってっけね

嵐さん達も65になったら、年金受けるんだろうな

その頃私はもっとお婆ちゃんになってるけど

嵐さん

嵐さんのままかなw

隠居してるかなww

ピンで俳優やタレントやってるかな

嵐元年1999ACDCw

私の中では紀元後紀元前の境が1999だから

1999から10年20年で考えてしまう癖が有るw

あと25年後
嵐さんどうなってるだろう

大野さん56歳だw

ジャニーズでもまだ50代は居ないね
退所したヒロミ郷は50超えであの体力と美貌

続くのは東山君かな

この二人は化け物だからね

ちょっと基準から外れるかも

何時も考えてしまう
嵐のラストコンサート

別にラストコンサートって銘打たなくても
何時しかやらなくなってしまう感じでね
くるでしょ
そう言う時が
解散でもすれば、ラストコンサートあるかもしれないけど
ずーっとこのまま嵐のままだったらね、どうなるのかな?って

少年隊もコンサートやんないし
スマはまだやるみたいだけど
ちょっと最近売り出し方が5人セット売りを強調し過ぎてて
何となく裏が有るような気がしてくる

嵐さんのラストコンサートは
嵐さんがシングルをリリースしなくなったら
もうコンはやらないって事だろうかね

なんか夜中にどうでもいい事をだらだら考えてしまった・・・

尖閣の売却逆転劇や
寄付金の行方や
竹島での韓国大統領の馬鹿さ加減とか
解散総選挙とか
関東連合の暴行事件や
大津のいじめ事件の続報とか

まぁ

世の中、明るい話が無さ過ぎて

こうやって
楽しいはずの嵐さんの事も
ついつい年金とか考えちゃうと
将来の芸能活動についてまで心配してしまう

この世は全てうたかたでは無いって事

そういう事だよね
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1548-02fde83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード