Entries

大津市中2暴行殺害事件の真相①

<大津・中2自殺>女性教諭重傷で被害届…批判受け校長方針
毎日新聞 9月20日(木)2時31分配信

 大津市の中学2年の男子生徒をいじめたとされる同級生3人のうち1人が今年5月、担任の女性教諭の小指に重傷を負わせたとされる問題で、学校が滋賀県警に被害届を提出する方針を固めたことが19日、学校関係者への取材で分かった。今月開いた緊急職員会議で校長が決定したという。

 担任教諭は5月30日、集会中に帰宅しようとしたこの同級生を注意した際、同級生が暴れて左手小指の骨にひびが入るなど5カ所を負傷した。学校側は教育的配慮から被害届の提出を見送ったが、県教委、越直美大津市長らが対応を批判。県警から被害届の提出を求められていた。市教委も9月に入って提出方針を決めた。

 学校関係者によると、緊急職員会議では担任の女性教諭を含むほとんどの教員が反対したが、校長は「市教委に指導されたので出さざるを得ない」と説明。提出方針を決定したという。

 学校関係者は「最近は担任と同級生の関係が良好だったが、被害届を出せば信頼関係を失う。現場を無視した決定だ」と話した
。【石川勝義】


これは・・・・

①学校関係者によると、緊急職員会議では担任の女性教諭を含むほとんどの教員が反対したが
②学校関係者は「最近は担任と同級生の関係が良好だったが、被害届を出せば信頼関係を失う。現場を無視した決定だ」と話した


なんなの?この「学校関係者」って?

学校の長である校長が、まるで、学校の部外者扱い
その部外者扱いの学校の長が、被害者とその組織の反対を押し切って
被害者救済の苦渋の決断を下した
かのような記事

県教委や市教委が、被害届を出せと要求しているのに
被害者とその学校関係者が反対
それを学校長が、被害届を出す決断

この図

全てが真逆で隠ぺいを指示していた学校長を始め、市教委、県教委だったのを、
逆転させて、自分等の隠ぺい行為を、全て被害者と「学校関係者」にスライドさせたとしか思えんわな

こんな記事

誰が信じるか

なんだよ、
学校関係者って
どんな人たちが「学校関係者」なんだ?

県教委、市教委、学校長、教職員しかいないだろ

ここでいうなら、県教委、市教委、学校長VS教職員だろ?

反対したのは、被害者の同僚で、校長や市教委県教委ではないと言いたいようだが
教師陣が自身等の被害を隠ぺいしたら、余計に不良どもに足元を見られて立場が悪くなる
教師側が被害者の場合は、同僚も含め隠ぺいに加担する方が、生徒に舐められて不利になる

どう考えても、隠ぺいして得するのは、不良生徒の父兄が関わる部落や在日等の団体と癒着している

校長、市教委、県教委、そして、市議会議員や県知事、県警の方!

考えるまでも無く分かり切った事じゃんか

ホンっと嘘付き
嘘をつく事に良心の呵責も後ろめたさも無い

「嘘をついてはいけない、お天道様が見てるよ」

そう教えられてきた日本人とは根本的に違う民族だわな

トンズラしたままの同僚森山担任はどうしたんだよ?
パニック起こすと母国語のハングル語で喚き散らすんだろ?
なんで、この担任だけ匿うんだよ

やはり

同胞だからだろ?

大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒が自殺した問題で、教諭が自殺当日、
男子生徒への「いじめ」を校長に報告した文書が存在していることがわかった。
遺族が市などを相手取った民事訴訟の第3回口頭弁論が18日、大津地裁であり、市側が文書を提出した。学校側は「(自殺前に)男子生徒へのいじめを認識した教諭はいなかった」と説明してきたが、事前にいじめを認識していた可能性が浮上した。

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/select/news/20120919k0000m040108000c.html


そもそも、最初っからしかついていなかった

何故か都合良く関係者しかに無い所で出没したハンマー男との謎の乱闘騒ぎも、

全部嘘なんだよ



狼少年の教訓話を知らない朝鮮人教師にはわからんだろ

嘘も百回つけば真になると言う大陸人半島人なら尚更

平気で作り話ばかりする朝鮮人だもの
似たような稚拙極まりない作り話ばっか

民族そのものが滅びる運命にあるのは
滅ぼされるのではなく
自ら滅んでいくものだから

小和田雅子とやってる事同じだから
結局は、自分で自分の首を絞めている愚行







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1565-574ebd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード