FC2ブログ

Entries

ヤッターマン大ヒット

翔ちゃん
おめでとー
260万人動員だって?
凄すぎ。
こーゆーのってどう例えればいいんだろう?
映画って、劇場だと一人1500円から1800円するよね。
子供が半額でも800円とかするし。
レディースデイやシルバーデイ、映画の日でも1000円でしょ。
そう考えると、SCD一枚分くらいの値段だよね。
ってことは、260万枚の大ヒット!的な?
無理やりですか?
そうですか?

まー
なんにせよ
快挙
あーんど
海外からも上映オファー殺到だって。

ええ
ええ
もうね、
上映しちゃってください。
翔ちゃんの可愛い顔を見せ付けちゃってください。
海外の嵐ファンが、劇場に殺到しますから。

翔ちゃんは、嵐ヲタの自慢の息子なんですもんにっこり




うちの



・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言、汗



髭?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


日焼けに髭?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴぁー



また?



NEWSの加藤君が、こんな先輩な智くんと24時間釣耐久海釣りにご同行いただいたとか。
すみませんね・・・・ホントに。
お付き合いいただいちゃって。

どんな事会話したの?
釣に夢中な智くんは、より一層無口だったんじゃないの?
不眠不休での乗船だったんでしょ?
これに懲りず、これからもこんな先輩な智をよろしくお願いします。


以下、たたみます。
ジャッキーチェン主演の映画「新宿インシデント」が公開されたね。

以前、ズバリ言うわよで告知してた

『タッキー&ジャッキーのハリウッド映画』ってこれだったんじゃ・・・?

タッキーはやくざの息子役で、脚本上がれば直ぐにでもって言ってたやつ。
違うかなぁ

ニノみーがハリウッドでデビューしちゃったから、
すっかりこの『ハリウッド』告知が霞んじゃってさ・・・
硫黄島がアカデミー作品なっちゃった上、
ニノちゃんがクリント監督と海外プレミアムショーに出ちゃって
でっかい顔写真が健さん達と掲げられて凄い事になっちゃって

行く時は、あちらさんのしっかりしたオーデションで選ばれて
それでも、ひっそりとだった
で、帰ってきてから「ハリウッドでビュー」が騒がれ
しかも海外でのニノみーの評価の高い事凄い事

なんか、もうね、タイミングが悪いって言うか、
タッキーってつくづく運がないんだなぁと思ってしまう。

結局、告知だけで終わってしまった、タッキーのハリウッドデビュー
こんなカッコ悪いこと無いんじゃないかと
原因は、タッキーとジャッキーのスケジュールが合わなかったからかもしれないけど、
派手な告知が先で、その後はショボーンっていうのは、CDデビューと同じ。

最初は、5人でデビューのはずが、飲酒&喫煙事件で皆解雇
満を持してのデビューのはずが、不明瞭なデビューの仕方(アルバムデビューとか)で大コケ
その後のユニ活動もパッとしないまま、大したヒット曲も無く休止状態へ。
デビュー組みの中で最も売れないユニとなってしまった。


こんなに知名度あるのに、映画には出ていない・・・あ。出てた。
森光子さんと映画、秋本監督の何とかって言う映画・・・大御所揃いの割には、
脚本が悪くて評判最悪だったようだし。

タッキーが出演したドラマで、一番面白い『ニュースの女』はビデオ化になっておらず、
再放送も無いから日の目を見ること無いまんま。

タッキーのピークは、大河義経の頃なんだなぁきっと。
義経クランクアップに続いて、里見八犬伝で中国ロケ。
タッキーソロコンで大阪横浜でアリーナを埋め
ユニットのコンサートも、ド田舎のでっかい会場でやっても埋まり
連日ワイドショーで取り上げられてたあの輝かしい日々。

アタシのタッキー熱のピークも、その時だったのかも。

今、テレビをつけると、タッキーCMがいっぱい。
飲料に食品に生命保険にカメラに・・・・
スポンサーからの需要は、ジャニーズのトップクラスかと。
こんだけ知名度があって、需要があって、顔は超美形でジャニーズ1なのに、
なんで売れてる感がないのか・・・
それは、CDが売れてないから。
デビューさえしなければ、こんなマイナスを背負わなくても良かったんじゃないかと思わずには居られない。
過去エントリーで、そのことは詳しく語りつくしましたので、未読の方は参照してみてくださいまし。

昔のジャニ映像を見ていると
kinkiのジェットコースター時のMステで
バックで踊る翔ちゃんは、端っこで見切れる扱い
ニノ、松潤はタッキーチーム。
途中から他ジュニアとは明らかに別格な豪華衣装で登場。
翼とタッキーは、確実にジュニアの中心。
その中でも、タッキーはどセンターで一際目立つ。
智くんは京都ですか?
アイバマンは発見できず・・・居るんじゃないかと思うけど、画像が荒くて見極められない。

それが今じゃ、天と地の差。
国民的アイドルグループに成長した嵐メン

いやーこの世界はわっかんねーわ@智談

そう。
この世界はわっかんねー

ただ言えるのは、努力と才能センスとルックスの3点は、必要不可欠だって事。

智っ
釣りも程ほどにして、美白の努力しろよっつーの。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/157-26d1feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード