Entries

アラフェス2012

ZIPが一番充実してたかな?
映像が

FACEDOWN

かっこいい

つくづく
PV制作に間に合わなかったのが勿体なさ過ぎる

これが間に合ってたら
間違いなく、truthに並ぶ人気PVになっただろうに

いやはや勿体ないったらありゃしない

にしても、智君
色黒に刈り上げで、白い羽毛付きの衣装は似合わなさ過ぎる・・・
せめて色白か、前髪ありのどちらかにしてほしかったわ

嵐ライブは、国立皮切りに
五大ドームツアーが年明けまで続いてのパターンが定着ね

国立の改修工事が終わると
また、嵐さん達ここでライブするのかな?
その頃は、智君35超えてるんじゃ・・・
早いなー

毎日、嵐映像智映像漬けで、昔の映像も何回もリピしてるせいか
今の年齢が信じられなくなるw

いつも10代20代のメンバーを見てるからね

書店に行くと、ジュニア特集とかやってる表紙を見るとね
そこに並んでるスマの表紙が、おっさんでおっさんで・・・

親子ほど年齢差あるでしょ
キムタク中居君は、もう40になるし
親子でも二男三男な年齢差だろうな

そう考えると
嵐さんもあっという間かな
なんか、まだ25位で良いのにw
黄色い涙の頃が、大体25くらいだっけ?
翔ちゃんがコンビニの前でCMやってたの思いだす
その時翔ちゃんが25って言って
見えないなーって思った
にわか嵐ファンだったあの頃

あれから、6年

書店では、その頃に嵐さんが表紙のバックナンバーがずらりとコーナーに並んでる

嵐のものは、何でも売れるからバックナンバーが随時とり揃ってる
actmini+のvol.2の魔王の表紙
あれも、当時は完売で高値がついてたのに
今更、増刷されてるって、未だかつてないだろう?たかが、季刊誌?月刊誌?だよ

黄色い涙の頃のHも並んでるから、つい手にとって見てしまう

かわいいw

嵐が何時も若いままの記憶でいるのは
こうやって、昔の若い頃のバックナンバーが
普通に書店に並んでいるからなのかもしれない

そう
雑誌がこうやってバックナンバー並べ続けるなら
頼むよ
テレビ局
視聴率取れなくて困ってんでしょ?
そこで、嵐さんだわよ

「CDGの嵐」
「生嵐」
「まごまご嵐」

いっぱいあるのに、バックナンバーw

やってやって!
全国放送でやれば、またまた嵐の人気アップだわよ

まごまごボート部
クレームの嵐

見どころ満載だもの
デジタルで放送して!!
智君
そろそろ次のソロの仕事発表こないかなー

勿論、地上波ドラマが良いんだけど、
鍵の続編絶対やるでしょ?
映画化ありかもだけど
続編SPやるよね?

密室謎解き依頼殺到で、疲弊している芹沢の目の前を
すぃーって通り過ぎてってさ
「お、おい!榎本!榎本じゃないか?!」って

ねぇ

そんな風に想像しちゃうわさ

そして、防犯専門店開いて、活動再開ってゆー

ねぇ

淳子タンが入り浸りだす

芹沢が勝手に依頼を押し付ける


どんどん想像が広がって待ちきれなくなる


歌兄の続編も待ち遠しいよー

早く作ってよー
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1575-6f757747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード