Entries

アグネス陳美麗の正体

・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ。

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。
日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」


アグネス金子陳美麗が何か発言し出す時

中国共産党に不都合な何かが有る時

人身売買や虐殺や拉致誘拐が頻繁に行われ
チベットやモンゴルの女性らが、少子化政策で女性不足の漢民族の嫁にされている

そう言う事が国際的に問題定義されると
急にアグネス陳美麗がマスコミに登場して
日本の幼児ポルノの犯罪性を大キャンペーンし出す
とかね

なんたって中国共産党の広報担当&エージェントだからね陳は

中華思想のシナ人華僑のアグネスにとって
確かに、反日教育ではなく
中国共産党の作り上げるものは何でも正しいという
中華思想で語っているだけで
史実でも事実でも理屈でも正論でも何でもない
ただの自己中心的な中華思想というだけの発言

嘘も100回つけば真になるシナ人の思考回路のアグネス陳美麗だから
嘘は悪い事、嘘は不誠実と言う日本人の概念とは相入れない

この人は、16歳で日本でデビューして
サンミュージックの社長宅に住み
日本文化に長年触れてきたはずなのに
恐ろしいや
15までに根付いた中華思想は人格となり
死ぬまで
死んでも
変わることなど無い
50をとっくに過ぎても
15年間の人格形成後の
37年間の日本での生活では
変わることなど無いということ

何時だったか、アグネスが自身の会社で販売していた健康食品が
違法商品との事で問題になった時も
「ワタシワルクナイデス、ウソツイテナイデス」

歌手で売れなくなって、カナダだかどっかの大学に行って
博士号だか何だか取っただか貰っただか褒められただか自慢して
この低俗な言い訳

そして、
悪名高きアグネス陳の財布利権団体日本ユニセフと
本家ユニセフは別団体か?というアグネスのHPに寄せられたら質問に

「同じですよ」

と平気で嘘をつく

そう平気なのは当たり前

嘘をつくと言う概念が、中国人には無いから

中国人にとっての悪事とは
嘘をつく事でもなく
人の物を盗む事でもなく
人を殺す事でもなく
危害を加える事でもなく
破壊する事でもない

自分自身が損をすること

それが、シナ人の「悪事」なのである

だから、
アグネス陳美麗が
違法健康食品を売ろうが
募金をピンハネしようが

アグネス陳美麗が儲かる事なら
悪事でも何でもないという思考

日本人なら誰もが持つ「良心の呵責」など
端から持ち合わせていないから
反省などしない

自分が得する事、儲ける事を妨害する日本人が悪い

そう言う思想だから、ああいう低俗な言い訳にもならない言い訳をする

恥ずかしいとも思わない

だって、儲ける事得する事こそ良い事だから

善意の義捐金も自分の物にして何が悪い
ペラペラの肌着一枚ずつと
誰も要らない中国製のぬいぐるみをくれてやったではないか
だから、余ったお金は好きに使って何が悪い

自分の物は自分だけの物
夫の物は自分の物

だから、

中国大陸の物はチベットもモンゴルも中国の物
日本の物も中国の物

そう言う思考回路のシナ人アグネス陳美麗よ

尖閣は何処の国の物か
日本のテレビで日本国民に向かってハッキリ発言してみろよ

二度と日本のテレビに出られなくなるか
はたまた、
中国共産党工作員に殺されるか

どっちを選ぶか

どっちの損を選ぶか

やってみろよ
アグネス陳美麗

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1584-b6f2582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード