Entries

【追記版】皇室の行方~作文「あいこのうんどうかい」13日土曜日東京晴れ 小和田雅子

<<速報追記>>


愛子さま、発熱で運動会ご欠席
2012.10.13 09:34 [皇室]
 宮内庁東宮職は13日、皇太子ご夫妻の長女で小学5年生の敬(としの)宮(みや)愛子さまが、発熱のため同日の学習院初等科(東京都新宿区)の運動会を欠席されたと発表した。

 12日朝にのどの痛みを訴えられ、同夜に37度程度だった熱が、13日朝には37度台後半に上がった。風邪をひかれたとみられているという。

 運動会を観戦する予定だった皇太子妃雅子さまは訪問を取りやめられた。


やはり、愛子にはムカデ競走はハードルが高かったのかw

雅子は行く気満々だったろう
この人の人格障害っぷりの最たるものは
他人に迷惑をかけて自己アピールをする事
だけど、
自分に成功経験が殆ど無く自信が持てない為
必ず、誰かに何かをして貰わなければ何も出来ない
迷惑や嫌がらせさえも

だから

いつも皇太子を同行させた

だから

いつも愛子を連れ回した

そうやって

必ず、盾にする道具、言い訳に利用する道具が必要なのは
何をするにも自分では何一つ出来ず
やるべき事に対する能力も欠落しており
空気も読めず
コミュニケーション能力も無く
父親の指示に応える能力も無く
美容室を備えた屋敷に住み
50人もの使用人を抱え
海外ブランドも買い漁り
高級化粧品も揃えているのに
身だしなみを整える事すら出来ない

毎日毎日食う寝る遊ぶで
皇族なのに仕事をし無い
大卒なのに研究もしたことない
弁当一つ
朝食一つ作るわけでもないのに
朝起きない

幼児期からじっとしていられない
デパガ程度のお辞儀も出来ない
人並みの気の利いた事も言えない

約束を守る事も出来ない
雨が降っても傘をさす事が出来ない
屋外で食事をする時に敷物を敷く事すら出来ない
していいことと悪い事も区別できない

そこまで頭が悪いのに、
素直さや謙虚さを持ち合わせないので、只管、努力を嫌い、苦言を拒んで反発するから

「出来ない」自分が露骨に出てしまう公の場を避けるしかなくなる

しかし

注目はされたい、目立ちたいという虚栄心は人一倍

だから

仲間を作って、多勢に無勢の虚勢を張ってみせるという動物的行動をとる

運動会如きで
アレだけ大勢のSPやら使用人やらをつれて父母席の一番前を陣取るには
次期天皇の皇太子の権力が必要だった
生まれながらの皇族愛子の存在が「印籠」だった
1人じゃ何も出来ないから

だけど

ついに頼みの綱の「盾」だった
皇太子の私的利用を公務ソロ活動で潰された

天皇陛下を見下しているから、直々の御指示ですら聞かない雅子に、健康診断を受させた
これで病気ではない事が証明された

それでも、健康だけどビョーキと言い張り続ける雅子

そして、皇太子にソロ活動を説得
それは、雅子から愛子を引き離すと言われているが、違う
皇太子の方を雅子から引き離して、本来の皇太子として振舞わせる

すると、長期でも短期でも皇太子が居ない事をいいことに
雅子が双子を呼んで御所と職員を私物化

だが、皇室&宮内庁も雅子の意志関係無く海外公務も皇太子ソロ活動推進
最初から、雅子の同行なしで調整をしているのが有り有り分かる

そして、遂に皇太子を盾利用する日にまでソロ活動を入れられた
流石皇室、小和田より2600年分上手だわ

これが致命的

雅子が身動きが取れないことが証明された

これは、今朝急遽決まった事ではあるまい

何せ、運動会欠席を朝一番で報道がそれを物語っている

父母会を最後まで連絡を取らず無断欠席した雅子が
朝一番で学習院に欠席連絡を指示したとは到底思えない

一番前を陣取らせていながら、寝坊して平気で午後から見学に行くような雅子である

愛子の欠席は最初から決まっていた
リレー選手落選報道は、愛子欠席の布石

高学年になって
流石に健常児生徒を騙せなくなった
愛子だけニヘラニヘラで走る姿を映せなくなった
高度なダンスについて行けない愛子に合わせた
幼稚園児仕様にした内容に変更できなくなった

雅子にしてみれば、そんな知的障害丸出しの愛子を野放し晒し者にしてても平気だし
実際、運動会で1人奇声をあげて競技無視で走り回る愛子を野放しにし続けていた
そんな愛子を撮影させまいと、規制をかけ、監視し、皇太子にまでさせて、それを楽しんでいた

愛子の為に、他の健常児生徒等を振り回すのが楽しい
父兄や教師陣に楽しい思いをさせなければ満足なのだ

皇太子に公務を入れ、愛子リレー落選を週刊誌に流して、着々と周囲が愛子欠席の準備
学習院は愛子欠席を最初から分かっていただろう
今までの様に運動会を愛子仕様に変更していないはず
小町東宮職には、野村時代の様にそこまで強烈な権限は無いように見える

着々と周囲が雅子抜きで動いている

愛子を運動会に出したくても
今までの様に練習にも参加しないまま、まともな健常児の運動会では何も出来ない
目印のコーンが無ければ、何処までも走っていくか逆走するかもしれず

後は、朝、雅子を放っとけば、何時までも寝てるので
手順通りに朝一番で愛子欠席報道
雅子はまだ寝てるだけ
学習院には打ち合わせ通りに雅子愛子抜きのまともで平和な運動会を開催する

愛子が出ない運動会に雅子が出る意味も無いのに、
わざわざ報道で雅子の訪問取りやめまで流す辺りに
報道陣も世間も
愛子なんかどーでもよく
キチガイ雅子の動向に注目していた事が丸分かり
皇太子がソロ公務している間、雅子は遊んでいませんでしたよっていうやつね

だけど
本来は、夫婦で公務すべき皇族なのだから
愛子が1人で参加してこそ、公務を優先せずに遊んでばかりに雅子が参加しなかった事や、
愛子の自立云々等がポイントになるのに
愛子まで休ませてしまったから、どうにもならんのだけどね
ただ、雅子はあくまで、愛子を人質にしているつもりだろう
なんでもそうやって、愛子の処遇を自分が思い通りに決められる私物だと思い上がっている

これが、外戚小和田による皇室私物化の縮図となって、世間に公開されている事に他ならないとは
お馬鹿な雅子には到底分らないだろう


今後、ラッシュ時を狙った交通規制と静養駅前ロケ

もう出来ないだろうな

言われて理解出来る皇太子ではないから、
静養の行き帰りに合わせて公務入れられるだろう

皇太子が居なければ、列車貸切は出来ないし
静養地は、皇太子がいてこそ陛下の許可なく東宮が使えるが
これからは、静養期間は両陛下と御一緒させられる可能性大な徳仁皇太子
そらそうだろう
時間が無いもの
次期天皇としてやらねばならない事、引き継がなければならない事が何一つ出来ていない皇太子だもの

千代田に呼んだって、雅子が邪魔して出て来ないし

静養期間を利用するのがベストでしょ

そうやってね、陛下が御一緒なら雅子は来ませんから

だから、恒例の運動会欠席に続き
恒例御静養駅前ロケはもうないかもしれませんね


*******************************


皇太子妃雅子さまは10日、皇太子さまとともに、お住まいの東宮御所で人事異動者ご会釈に臨まれた。
宮内庁によると、対象となったのは同庁東宮職の東宮侍医(医師)を約15年勤めた栗山基朗御用掛と、新しい東宮侍医だったという。
前回の「皇室ウイークリー」に掲載したが、雅子さまは先週3件の公的活動に出席するなど、最近公務などへのご出席が目立っている。
きょう13日には敬宮愛子さまが通われる学習院初等科で、運動会が開かれる。
寛仁親王家の長女、彬子さまは9日、勤務先の慈照寺研修道場(京都市)の出張のため、フランスに向けて出発された。22日に帰国される予定。
宮内庁によると、日本美術などを研究している彬子さまが、勤務先の出張として海外を訪問されたのは今回が8回目。
22年3月の米国以降、米ハワイ、英国、スウェーデン、エストニア、ポーランドなどを訪れており、世界各国で活動されている。
今回、彬子さまはパリ市立美術館で13日に「感謝のこころをつなぐ」と題して神道をテーマにした講演を日本語で行うほか、日本文化を紹介する事業の事務方を務められる。





産経「皇室ウィークリー」より抜粋

この雅子のたった三回の公務と言えない私的観賞会までカウントして
公務頑張ってる雅子をアピール記事

これは、愛子の運動会行くわよ出るわよ見張るわよの布石でしか無く

この手口は、
「恵まれない人達に心を寄せて行きたいと思っています」等と心にもない記事を書かせたり
今まで見向きもしなかったイベントに出かけだす、その時だけの見せかけ似非公務
英国王子結婚式招待状の件で、世界中に前代未聞の恥さらしをした
「式には出無いけど英国行きの為だけに招待状よこせ」とやらかしたのと同じ

世間への公務印象アピだけのためのもの

そんなんだったら、自分の家の玄関前の掃除をやって下さる奉仕団にいい加減ご会釈くらいしやがれよと

それすら相変わらずやんないで、何が公務を三回もしてるだ、アホか、国民を舐めるなこのゴクツブシ

さーて、今日のお天気は
まずまず運動会日よりの様だし
新宿方面は晴れとるよー
赤坂方面はどうかの?
雅子
未だ寝てるかの
場所取りは誰にやらせる気かの?
朝早よからやってくれる「国家公務員」はおったのかの?
爺やは辞めたし
「私達、こんなことまで雅子さんの面倒を見なくてはならないのでしょうか?」
そう愚痴った職員はクビにしただろうけどね

さて
雅子

まずは起きる所からじゃの


「本当の喜び」 

小5 敬宮愛子

おおなわをした
でもうまく飛べない
みんなはできているのに
私だけできない
すごく心細かった
みんなに申し訳ないような気がする
次の日もおおなわをした
最初はできなかった
でもこつをつかんだのかとべた
とべた!
これが本当の喜びの気がした
達成感があった
明日も
これからもこの喜びを絶対に
忘れたくないな


愛子の作文とされている
愛子が書いていない作文


そんな愛子は登校しても
学校で何してるんだろう?

勉強はもとより
行事や
取り組みとか

理解できないだろうに

登下校も理解出来ずに
朝は車から降り無かったり
帰りは、帰るモードになるまで校門付近をウロウロ行ったり来たりの常同運動

運動会は、運動能力を競う学習の一環で
その為に練習や準備が有る事も
参加した事も無ければ、理解も出来ないだろう

だから
そんな愛子だからこそ

今日が運動会だってことも

わかってないだろうね
知らないのか分かってないのかどっちにしろだけど

雅子が付きまとう為に、
雅子の寝坊で遅刻する事も理解出ずに連れて行かれるままの学校生活
雅子が行かなくても
お付きの人達が車に乗せて目の前に学校に送ってくれるが
それがどういう事なのかもわからない

ウンドーカイ

リレーも何だか分かってないだろうな

バトン貰って訓練通りに走って、
バトン渡したらポールに掴まって終わり

何処で止まる
何処で終わりが分からないから目印が必要

得点での勝ち負け判断は出来ないだろう

数の概念がどこまで理解できているかも怪しい

相撲の倒れた方が負けという
目で見て分かる形で無いとね

学校中が
愛子欠席を喜んで
ウンドーカイを楽しんでるって事
理解も出来なければ、知る由も無い事は

愛子にとって

本当の幸せなのかもね


「本当のこと」 

小5 敬宮愛子

ウンドーカイを欠席することになった
でも知らない
みんなは出るのに
私だけ出ない
すごく騒がしかった
雅子が騒いでいた気がする
次の日はウンドーカイを欠席した
最初は起きて来なかった雅子
でもお腹が空いたのか起きた
食べた!
これが本当に雅子がしたこと
食べ残しがあった
明日も
食べ残しあるのかな
食べ残しは食べたくないな
関連記事

コメント

[C2014] Re: ひどいな(笑)

> まあ・・・もう雅子さんは人格崩壊。
> もともと無理、あんな個性がしっかり固まった人に皇室なんてのは。皇太子も人一人の人生ダメにする手伝いしたんだから、一生の罪でしょうな、色んな意味で。

一生どころか、あの世に行ってもその償いを背負う事になります
それは何十年程度ではなく、何千年何万年いやそれ以上の計り知れない長い間


> でも皇室の人だろうが一般人だろうがビョーキはビョーキ。
> 自分のしてることも分からないのも、ごもっとも・・・確かに日本の体裁は最悪だけど、皇室の人はビョーキになっちゃならんのか?

病気ではありません
皇室の誰もが、雅子を病人とは思っていないから、皇族の場合に取り行われるはずの治癒の為の祈祷もしないと言われております。
陛下の命令で渋々15年ぶりとも18年ぶりとも言われている「健康診断」で
超ド健康と結果が出ました

雅子の場合は、相応しくない所に無理矢理いるがためのもの

> もう雅子さんは皇室出ても出なくても人生修復不可能、皇室出て新しい女性入れたり、雅子さんを精神病院にブチ込んだりしたら余計皇室の印象が悪い。税金泥棒とかの不満を、崩壊した人になんでもなすりつけて、なあなあにしていった方が都合良いんですよ。

血税をどぶに捨てるようなもの
国民全体が気付くまで20年かかりましたが
もう充分です



> 食う寝る遊んで自由放題?
> 良いんじゃない?本当にそうだとしても。
> 廃人になったらそれくらいしても良いでしょ。しかも一般人のように精神病院での入院とかさせてくれないんだから。


皇位剥奪
これなら一般人になりますから
精神病院でもどこでも可

> 甘いいけんですかね?

大甘ですわ
奥様っ
  • 2013-08-04 02:28
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1603-6c9735ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード