Entries

【追記版】ipsエアー移植の森口氏

人格障害でしょ?

ふつーに



もしかしたら、精神病の方かも
妄想癖とか、現実と想像の区別がつかなくなるやつ
F・ルーズベルトもそうだったけかね

過去に、遺跡発掘のねつ造やった学者がいたよね
神の手とか言われてた人

記者が、遺跡発見前にこっそり埋めに行った姿をすっぱ抜いた事でバレたんだけど
記者会見では、「魔がさした」と言って、うなだれて顔を一度もあげずにいたっけね

だけど、どうだろ
この森口って人は、全くそういうそぶりが無いどころか、開き直っている風でも無い
嘘を言っているという自覚が半分はあるようだが、半分は完全に妄想を語ってるような感じに見える

悪意で嘘をついているような風でない
隠すために嘘で誤魔化しているようなそぶりも無い

この人
本当に

現実と嘘の境界線があいまいなんだろうな

とにかく
目立って騒がれたい一心で
それが叶って嬉しいという顔をしている

昔アメリカであった事件で
教え子と共謀して夫を殺した女教師の事件
有名になりたかった女教師は、
犯行後、夫の死をあれこれ嘘を供述して
自分が注目浴びる事を喜んでいた

何となく似てる

自分がした事が大罪であることより、
自分がマスコミや世間の注目浴びる事を喜ぶと言う罪悪感の無い所がね



異常者であることは間違いないでしょ

で、今回の騒動は何が問題なのかって言うとね

この森口という男が何者であるかとか
IPS移植手術が有ったのか無かったのか
論文の共著やら研究費やら全部ひっくるめて

【何を根拠にこの男を信じるに至ったか?】

ということ

そこが問題なのさね

報道を見ている限り
医師免許の有無
学歴の整合性
本人の証言の全て

どこにもそれを証明するものが無いのに

何故か安易に安直に周りが信じていたということ

研究費だって
学会での発表が上手く言ったら支払うとか
有り得ない口約束をしてしまう大学もどうなのかと

本人の口から出る立派な学歴

本人の口から出る数々の手柄

どれもが自己申告ばかり

根拠も証明も無いのに周囲が惑わされていた原因は

「森口の言う「東大」という言葉をすっかり信じ切っていた」

とインタビューに答えた関係者がいた

調べればすぐにわかる様な事ばかりなのに
調べもしないで安易に信じ込んだ
その代償が

本人は至って平気な国際的な恥のまき散らし

日本人の信用の失墜

水戸黄門の印籠のような「東大」という高学歴に弱い
日本人の
日本人による身から出た錆


20年前
この弱点を突いて、娘を皇室に押し込んできたのが小和田

本当は

ちっとも出来ない「英語」

学校にも職場にも居ない「友達」

一度も通わなかった「東大」

したことのない「料理洗濯」

受けた事の無い「受験」

出来たためしがない「外交」


三代前に遡れない「名家」


これら全部を
出来る!優秀!武家の出!と嘘付いた

なぜなら
東大
だから

これだけですっかり騙された

ご優秀なのだと信じ込んでしまった


調べれば、「無試験」「コネ中途入学」「無通学」「無単位中退」だったと分かる事なのに

調べようともしない

疑わない
警戒しない
安易に信じ込む

エアーIPSもエアーご優秀雅子も

日本人への警告であり訓戒だったのかもしれないな


もうこれ以上、嘘付き森口や嘘付き雅子で

日本人の恥を世界中にまき散らすな






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1607-5b1a3fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード