Entries

皇室の行方~明仁天皇陛下

天皇皇后両陛下外国訪問

こういうのをね
放送すべきなんですよ

50分ほどありますが
天皇皇后両陛下の外交と言うものがどういうものなのかが良く分かります

そして

慰霊碑を訪れた
両陛下、秋篠宮両殿下、紀宮様、

東宮夫妻はここにも登場せず

両陛下の外国での御様子から
最初の外交は、明仁皇太子19歳の時、数ヵ月にわたる長い長い旅

とてもとても徳仁52歳には出来ない事がよくわかります

美智子皇后陛下も社会に出る前に入内されましたが、
英語はご堪能、翻訳からスピーチまで完璧
あらゆるご公務を見事にこなされて来られた方だと

それを引き継がれるのは、紀子妃殿下しかおられません
翻訳からお茶の水女子大での御研究も続けられ
41年ぶりの親王さまをお産みになり
子供たちの学校生活から、ご公務まで精力的にこなされる100点満点の妃殿下

19歳からご名代をこなされる明仁皇太子の即位の時

「こんな頼りない皇太子が天皇に即位して大丈夫なのか」と不安の声が上がっていたという竹田君

一体何処の誰が不安がったのか、明言して頂きたい

このようなご立派なお方であるからこそ、今も実務やご公務、祭祀に至るまで
天皇陛下として完璧に遂行されておられるのです

ぼくちん頑張ったお
スペインの皇太子とお友達になったお

そうやってうすら馬鹿晒してきた恥知らずな徳仁が
即位したら立派になるわけないだろというのが、よ~く分かる映像だったでしょ?

竹田君、どうよ


つくづく

これほど完璧な外交姿を拝見すると

「海外に行けない環境に馴染めない、キャリアを生かして外交したい」

そんな事言う雅子の出来る活かしたキャリアって

コピー番長のあだ名通り
「コピーすること」だろ


ああ

そうか


それで衣装もコピーして
当り屋番長って言われてたのね


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1614-21d378da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード