Entries

【修正版】皇室の行方~愛子の海外留学計画

251)デムーロ騎手の敬意、厳密には“ルール違反”? 雅子さま、青学大で「恩師」と再会される 2012.11.3 07:00 (4/5ページ)[皇室ウイークリー]

東京競馬場の観客に手を振られる天皇、皇后両陛下=10月28日、東京都府中市(佐藤雄彦撮影)
 宮内庁によると、ロバーツ卿は世界的に著名な学者で、雅子さまがご成婚前にオックスフォード大大学院に留学されていた当時は、教授として在籍していた。

 雅子さまは、専攻していた国際関係論の主任教授として、また、在籍していたべーリオールコレッジで教えを受けられており、いわば“恩師”。「ジャン=ジャック・ルソーと国際関係」というテーマで、英語で行われた講演に、雅子さまは熱心に耳を傾けられたという。

 皇太子ご夫妻の長女、敬宮(としのみや)愛子さまが通われる学習院初等科は10月31日から入試休みに入った。宮内庁によると、愛子さまは1日、学習院女子大で行われている英語研修に参加された。


まるで超人伝説な「愛子様は何でも出来るご優秀」報道が裏目に出て
*自転車何時まで補助付き?⇒もう辞めたの?になり、
*力士の出身地まで機械的に丸暗記したのを徳仁が自慢した為、
⇒それって自閉症の特徴だべ?となり、
*クラスの人気者でリーダーシップと公表して、
⇒愛子だけ別室好き勝手気ままな登校で、級友も愛子の姿を見かけない状態だったとわかり
*遠泳の特訓と言いながら、
⇒実は水泳授業は全休で、海上自衛隊やら警備隊を振り回して「水遊び」だったとわかり
*幼児の時点で作曲やってると言いながら、
⇒チェロの弦は偽物で出場前にパニック起こして髪ボサボサスカーフだらりな惨状

小和田報道と実際の愛子の落差があり過ぎて、
ご優秀で無いのにご優秀とやる
それも超人レベルでやるからボロが出る
雅子が入内した時に、小和田家も楽器演奏会やりますと見栄張って大ぼら吹いて
数百万のプラチナフルート購入したものの行方不明(小和田家に流れる)
では、天皇家と一緒に演奏しましょうと持ちかけられると、黙秘権
やってることは、何年経っても変わらず朝鮮人レベルの大ぼら吹き

そんな、何かとボロ出しまくりな雅子と愛子の次なる「ご優秀」は何かと言えば


英語


二語文以上の会話が出来ない愛子が


英語


共学ではない学習院中等科進級が危ぶまれると


英語


雅子が行きたい海外の為に


英語


「お手振り」を理解出来ないから、「バイバイ」で訓練された愛子に


英語


「あの子何にも喋らない、気持悪い」と南組生徒に不気味がられる愛子が


英語


下校途中、突発的に走り出し駅の改札を体当たりで突破しSPに取り押さえられた愛子が


英語



体育のマット運動の時間に大のお漏らしをする愛子に


英語


家の隣の学校にさえ通えない愛子が


英語


東宮職員ですら愛子の日本語の「会話」を聞いた事が無いと言うのに


英語


日本語もままならない愛子は
理解不能な英語の授業時間中どこで待機?
トイレはどうしてるの?オムツ?大なら臭うっしょ?
別室で養育係が世話?

事ある毎に「愛子はこんなに英語やってますよ」報道をするのは、
雅子が外国に逃亡する理由付け
その演出の為だけの愛子の英語学習報道

愛子に必要なのは療育であって
英語学習でも無く
海外留学でも無く
学習院中等科進級でも無い

そんな愛子を
ただただ利用する雅子の鬼畜っぷり

佳子ちゃんがスケートやれば
区民追い出して公共のスケート施設を占領し
愛子にスケートやらせる

眞子ちゃんが大学で英国留学なら
愛子は中学で外国留学だわさーと言わんばかりだけど
ま、愛子留学は国外逃亡の一環だから
対秋篠宮家だけというわけではないだろうが

もし、仮に、愛子がこの劣悪な扱いの中で生き延びても
日本で学習院しか受け入れ口が無い中
中高と通学は無理
人目に触れる日常行動はヤバい

ますます知的障害ぶりが露骨になり
性欲も露わになるとヤバい

だけど、愛子1人だけの海外逃亡は有り得ないから
雅子の為の海外逃亡となるし
小和田も付いて行くし
無茶苦茶になるのは確定


そもそも、皇族の身分で海外に行くと言う事が
国際的に見ても皇室的に見てもまた、経費の面で見ても
一体どういう事なのかと言う事が
その重大性を全く理解していないのが小和田外務省なのである

陛下が、相手国に莫大な負担をかける私的海外旅行などした事無いと
異例の発表をされた異常な事なのに、それが分からない東宮一家と
それを実行手配した外務省
この出費を内定費から支出した宮内庁

東宮の愚行を手助けする公的組織が幾つもあると言う驚愕の事実
この組織を根こそぎ入れ替えない事には、それらを支配する裏の組織
創価学会や在日組織を排泄出来ないのである



海外なんて
オランダ静養大事件で分かるように
相手国にどれだけの迷惑と顰蹙を買う事になるか
お城を貸して下さった女王に対する無礼や、
ヨットクルーズ計画を二日酔いで当日にドタキャンするという有り得無さ
それら愚行に雅子の実家小和田一家が同行していたと言う非常識

あれほど顰蹙と非難を浴びたオランダ豪遊愚行につづき
今度は、愛子を利用して海外生活を目論む雅子と小和田
こういう行為が、益々信頼も信用も無い人間のやることとし
その地位をも手放さなければならなくなる愚行だとは、今もって気付かない馬鹿一家

今置かれている自分達の不利益は、全て身から出た錆でしか無いのに
それがわからない馬鹿一家だから、また同じ愚行を繰り返す      

雅子は私的外出で国際関係と名のつく人に接近し
学校は休む愛子に、英語のセミナーは参加した報道をさせるという下準備

「愛子さまは、日本の学校より海外の学校の方が向いているのかも、
得意の英語でお友達もたくさんできるでしょう」的な記事を書かせる気満々

ド下手な素人三文芝居すらここまで酷いシナリオは無いってなくらいの酷さ

やることなすこと、下心が丸見えな雅子に


特権


動物に餌を与えないでください=雅子に特権を与えないでください

そんな雅子等
小和田の財布代わりにされているだけの徳仁と愛子

だけど、その特権も財布も
徳仁と愛子があってこそ

離婚には絶対応じない小和田と雅子からその特権と財布を取り上げる為には
徳仁と愛子がこの世から居なくなることしかないのだ

だからこそ、その特権と財布を失わない為に
利権屋達が過剰なまでに雅子の言いなりになり、徳仁と愛子を護るのである

東宮経由で皇室内定費を吸い上げるには
何としてでも徳仁に皇統が行かねばならぬ

そして、竹田君の「東宮に養子論」
愛子の婿ではなく、弟にするという新説を唱えるのは
婿は所詮入り婿
確かにスパイも婿候補になるし
そもそも知的障害の愛子の婿って、どんな捨て人生かということから
本人の意志の無い赤子の内に養子
これなら、今上天皇、徳仁皇太子の血を引かずして、その直系の家の嫡子になれる
婿の子ではなく、皇太子の嫡子になると言う最短コースの皇統乗っ取りなのである

奴等にとって、秋篠宮家に皇統が行く事を何としてでも妨害せねばならぬ
秋篠宮殿下の摂政妨害
秋篠宮家に親王誕生妨害
悠仁親王殿下からの皇位継承順位の剥奪

この秋篠宮家への妨害工作は、宮内庁外務省宮家職員総出で行われている
竹田君は、
「秋篠宮摂政(呼び捨て)なんてとんでもない!皇太子をその座から引きづり降ろそうとしている署名運動など言語道断!」と明言し、皇太子擁護に便乗したどさくさに秋篠宮摂政を全否定する悪党ぶり

所氏などは、本当の皇位継承者悠仁親王殿下を無能な出来損ないのような扱いをし
お姉さま方が祭祀に参列しないと何も出来ない、家族が支えないと天皇になれないと吹聴し
愛子内親王こそ次代の皇統に必要な方と言う論調で、
愛子の地位を利用する雅子を完全擁護する利権屋等創価どもなのだ

義務教育でハードルが無い中学進級ですら難関な愛子を
海外留学名目で利用する魂胆が丸見え過ぎる

中学生ならまだお母様の存在が必要
高校生でもまだ必要
大学生でも愛子さまは不安がるから必要
大学院生でも愛子さまは過敏で特別な配慮が必要な方だから必要

そうやって、14年間は愛子を利用して快楽人生を送る気だろうが。
皇室の信頼も信用も国民の税金を使い果たすかのような愚行を許すとなると
これは大問題

雅子批判の急先鋒出たがり目立ちたがりデヴィ夫人を恫喝してまで東宮擁護をしてくれる
天皇家を守るとアピールしながらら徹底したアンチ秋篠宮の竹田君もいることだし
あらゆる組織に潜入させた信者や利権屋繋がりを利用して
何としてでも愛子留学を強行するだろう

だけど、それやったら最後
行くまでに愛子の身の上に何かが起きるだろうね

温厚な陛下があれほど忠告されても
贅沢する為だけの入内である雅子には
理解どころか聞く気すら端から無いのである

神様達は直ぐにでも決行するだろう

まずはどっちだ
アル中内臓疾患の徳仁の転移か
知的障害自閉症愛子の発作か突発行動による事故か

雅子は生きる
小和田一家の誰よりも長寿で
最後は本当の独りになる
誰も居ない
葬式もあげて貰えないかもしれない
つぎはぎの金吉の墓も無いだろう
病院でも死ねない
本当に独りだけの生活で
独りだけで死んで
魂は荒廃した荒地のようなあの世の最下層から出る事も無く
父親捜して父親に依存して欲望求めて食べ物求めて彷徨うだろう
永遠に


眞子ちゃん
SPも誰も付いてないんだって?
自炊して
全部自分でやってるって
とっても偉いんだけど
身の安全は大丈夫なのかな?
それはそれで心配
しれでも、
承子はビッチな生活をしても安全だったのなら
皇族を受け入れるくらいの大学っていうのは安全なのかな


昔、徳仁が伝統の英国留学をした時って
お世話係が付いて行ったのかな

窓の開け閉めも難儀な徳仁が
掃除洗濯炊事が出来たとは到底思えないのじゃがじゃが

勿論、次々代の天皇後継者だから、SPは大勢いただろう
その中に、世話係が居ても当然だったかも
留学と言っても、頭の足りない徳仁が勉強なんざするはずもなく
英国留学したのにちっとも英語が話せないと、財界人に馬鹿にされる徳仁
英国留学ですっかり変わってしまったと、秋篠宮殿下がお嘆きになられた程
徳仁から監視の目を外すと、トンデモ無い事になるのがよくわかるコメントだった

で、愛子

怖い

想像するだけで恐ろしい

日本に居ながら、死んでは困ると利権屋繋がりのチンピラヤクザなSPが数十人もついているのに

そんな愛子が、更なる侍女やSPもわんさか連れて
掃除洗濯料理まで、日本の御所での生活と変わらぬ
人任せな怠惰な生活だろう
勿論、掃除洗濯料理が一つも出来ず
洗濯物を持って飛行機乗って赴任先の両親に洗濯をして貰いに行ってた雅子が付いて行くと
愛子が2人になる様なもので余計に世話がいる
皇太子よりSPと世話係が多い、愛子と雅子の二点セットの莫大な経費は幾らになるのか
それも恐ろしい

そもそも雅子は快楽で生きる脳無し

目ざわりにしか思っていない、玄関前の奉仕団もいない
車寄せでお出迎えのロケもない
外出禁止令も付き纏い禁止令も無視
健康診断もする気ないし
ゴビョーキ作文は使い回し
誕生日の作文会見は徳仁にやらせっぱなし
髪の毛はボサボサでも平気
脂肪を纏ってゴロゴロし放題
身なりも身だしなみも煩く言われたくない

煩い舅姑も居ない
目障りな秋篠宮家も居ない
皇室行事も海外から音信不通のままぶっち
日本で悠ちゃん殿下の利発なお姿が報道される度
ムキになって「愛子は英語フランス語ドイツ語中国語何でも話せるザマス」報道やるだろう

高級ブランドで買い物し放題な生活
朝から晩まで食って遊んでどんちゃん騒ぎな生活
愛子が中学から大学院までの14年間好き放題できる生活
どうせ立后出来なくったって、皇太子夫人、天皇夫人として自由気ままな贅沢三昧の生活が出来るはず

そんな浅はかな事を思い描いているであろう雅子脳

だけど、立后出来ない事を許さないのは、利権屋と小和田の女たち身内なのだ

皇后になってこそ、甘い汁が吸えるわけで
前代未聞の立后無しの天皇即位は、風向きが違いすぎる
だけど
雅子にはそれが分かる頭が無い

国民や皇室の期待に応じる事が出来ない無能で邪悪な雅子は

実は
利権屋達の期待にも応じられないのだ

皇室の品物を持ち出すとか
不当な経費を支出させるとか
良心の呵責も正義感も生真面目さも持ち合わせていないが故の愚行が出来るのだが、
それら特権を維持するだけの、知識と教養と行動力と判断力も持ち合わせていない為
愚行が出来る為の特権を手放さざるを得ない状況になっているわけで

無能とはそういう事

その雅子と真逆の所におられる秋篠宮紀子妃殿下

学生時代に婚約、卒業して直ぐ入内し
社会経験が無い世間知らずとされているが
入内した直後の外賓迎えての晩餐会で
事前にしっかり学習された皇室の事日本の立場の事を流暢な英語力生かして
他国の王族や関係者達にたったお1人で説明されていた姿は
とても22歳の世間知らずの小娘では無かった
どんな外交官よりも素晴らしい外交姿であった

紀子妃は、幼少時代からどこでも評判の良い娘で
誰もが友達になりたがったと当時の担任の言葉が印象的
学校の成績は小学校時代から殆どオール5の才女
帰国子女で英語が出来ると言う事に胡坐をかく事無く、
入内後にも努力を重ね皇室外交の為の語学力も磨き
更に、皇族としての研究者の立場をしっかり実践し、
三人の子育てを理由に、そのお役目を怠る事は何一つ無く
誰からも好かれた川嶋紀子ちゃんは
国民の誰もが尊敬し慕う国母紀子妃殿下となられるに相応しい成長を遂げられている

日々の多忙な生活の中での、努力、勤勉、慈愛
これだけの要素を兼ね備えた次代の国母がおられる我ら日本人は
なんと幸せなのだろうとつくづく思う

そして、秋篠宮殿下のスサノオノミコトの魂と
紀子妃殿下の利発さを兼ね備えた未来の天皇の悠仁殿下


御入学後は、今以上の利発さを我々は目にするだろう

徳仁絶対主義の1人、老害所氏の言う
「お姉さま方の家族としての支えがどうしても必要」な気弱で出来の悪い親王殿下などでは無く

ご優秀で闊達で理知的な大人な魂の悠仁殿下を見れば、そんな糞意見なんか藻屑として吹っ飛ぶだろう

そんな中で、何も出来ない言い訳ばかりの怠惰な雅子は

「愛子さまいじめ男児と決別の為に、海外留学を決意!
中学からは得意の英語を生かして海外でお勉強!」

やらかす気絶対ある

しかし世間は白い目
大学からが恒例なのに、まともに学校に通えない愛子を中学から海外留学とは何事ぞ!と
更に、何時までもゴビョウキを理由に好き勝手やって遊んで海外まで無駄な雅子の付き添いは
非難轟々になること間違いない

日本語すら不自由な愛子と雅子の母子に記者会見何ぞ出来るはずもない

以下、書込み想像www
さらりと読み流し下され

国民「何年いじめ男児の所為にしてんのかw」

国民「なんで、家の隣の学校には1人で通えないのに、海外なら平気だと言うのか
   家の前の奉仕団にご会釈は負担で出来ないのに、海外なら行けると言う母親と同じ
   流石親子だなw」

国民「お辞儀できるようになってから言え!」

国民「海外で国民の目から隠している間に、ちゃっかり愛子のチェンジリングをやらかす気だろ」

国民「12歳で海外に行って、大学院卒業した26歳位の頃に
   先に海外に行った成長したウズラちゃんが『愛子』になりすまして帰国するのか」

国民「本物の愛子は何処に???ガクブル」

国民「徳仁は即位したらそれで用済み、同じ顔した愛子が徳仁になりすますんじゃね?w」

国民「そして、発熱して公務はお休み、下痢で晩餐会欠席、一般参賀の国民の視線が怖くてとか」

国民「そして、御所の職員も徳仁天皇の姿を見た者はいなく、常に雅子からのみ情報が出るw」

国民「本物の徳仁は何処に???ガクブル」

国民「50年後御所の床下を掘り起こしたら155センチの男性の人骨が」

国民「シークレットシューズも一緒に埋められてる?」

国民「ズラも?」

国民「柏原よしえの写真集やらブロマイドも?」

国民「愛子にヅラ乗せて、シークレット靴履かせて、柏原の写真集持たせれば
   徳仁だって騙せると思ってるから、ナルグッズは埋めはしないんじゃね?」

国民「じゃ徳仁は御所の床下にすっぽんぽんのズラ無しで埋められるでガチなw」

国民「悠ちゃん殿下の身の安全は?」

国民「我々が守らねば」

国民「雅子は徳仁が即位してすぐあぼんしたら秋篠宮に移行するのを阻止したいんでそ?」

国民「年金受給詐欺みたく、徳仁の死を隠すかも?」

国民「立后出来無いまま即位した徳仁天皇が死んだら、雅子は皇太后では無いただの未亡人?」

国民「皇太子夫人⇒今上天皇夫人⇒○○天皇夫人」

国民「その立ち位置に、皇族費用は支払われる?」

国民「前代未聞だけど、小和田が皇后や宮家と同じ扱いに払わせようとするだろ」


国民「恒は何歳まで生きる気だ?」

国民「120歳」

国民「池田大作の孫やひ孫が愛子の婿になる?」

国民「うずらちゃんの婿になる、やっぱ本物愛子の婿は嫌だろ」

国民「ここでまた皇位継承権問題をぶちあげて、うずら愛子の息子>>悠ちゃん殿下にしようとする」

国民「今、悠ちゃん殿下で大丈夫と思っても、これなら国民はおちおち死んでられないな」

国民「悠ちゃん殿下にSPを!」

国民「東宮に棚卸を!」

国民「とにかく愛子を海外に出すな!雅子を追い出せ!」

ま、あくまで想像だけどねwww








関連記事

コメント

[C1034] Re: かわいそう

>> 国民投票で王制を廃止したギリシャのように、日本も天皇制の是非を問う国民投票を実施すべきだと思います。

支那人朝鮮人沸いて出てくる皇族ネタ

日本の国民投票では9割が天皇制維持
反対するのは、在日鮮人、支那人等自ら己らの皇帝を潰した民族ども

喉から手が出るほど欲しい2600年の日本の皇統の歴史
死んでも手に入れられない皇統の伝統こそ
天皇反対論者の「嫉妬」の源

同族同士の殺し合いの歴史
血で血を洗う歴史で
自ら伝統を破壊してきた民族

奴等が狙うのは、日本の皇統
そこに潜り込み奪い取り乗っ取る

そう言う事をしているから、神々に見限られ
本国が衰退しているのだと言う事がわからない愚かな民族

年間暴動件数が20万件の支那大陸
間もなく、やらせ反日運動がブーメランとなって
中共首脳陣シューキンペーの脳天に突き刺さる日が来るだろう

中国は民族ごとに分断し
ソ連の様に
2度と大国として復活することは無いだろう
永遠の中世のままとして

朝鮮は地図から消える
分断する前の中国に飲み込まれて消える

愚かなばかりに

なんて


かわうそう

そんな民族だw
  • 2012-11-10 18:04
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1033] かわいそう

天皇制は廃止すべきだと私は思います。
天皇・皇族だって同じ人間なのに、公務を担うというレールがしかれ、自分の考えを自由に述べる権利、職業選択の自由、プライバシー、海外に移住する自由など、国民が当たり前にもっている自由もないし、病気の治療を終えて間もないときでも公の場に出れば容赦なくキャーキャー騒がれ、そこで笑顔を見せないといけないというのはかわいそうです。
皇族ゆえに厳格なルールを命じられるというのもかわいそうです。
戦前まであった華族・士族も廃止されたんだから、取り残された世襲的階級制度である皇室制度を廃止して、国民が大統領を選ぶ共和国になるべきだと思います。
国民投票で王制を廃止したギリシャのように、日本も天皇制の是非を問う国民投票を実施すべきだと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1627-f8c1f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード