Entries

【追記版】皇室の行方~暗闇でもお手振り静養

本日午後6時過ぎ闇夜に紛れて葉山入りした東宮一家

どこでも
いつでも
なんでも

お手振り

雅子の右後ろの手は徳仁の?

馬鹿の一つ覚えなのか
国民を馬鹿にした行為なのか

間違いなく、その両方

雅子だけ茶話会ぶっち

それでも平気でお手振り出来る神経は

安倍代表が真紀子の事を
「あの人を褒めた人を知らない、尋常な人では無い」という
それそのものが、雅子

尋常な人では無い

本当に、今まで雅子を褒めた人を知らない
小学校の担任
同級生
同僚
出入りの業者
議員
職員
学習院の教職員
学習院の父兄

雅子と会話した人は誰もが言う

「頭のオカシナ人」

この暗闇お手振り写真を見ていると
本当に「頭のオカシナ人」にしか見えない


東日本大震災の日
京都に避難させようとすると

「廃妃」と思いこんで暴れ出した雅子
優美子が呼ばれて宥めすかして、漸く檻に・・・いや京都に

暴れる程不安なら、何故、やるべき事をやらず、やってはいけない事をやり続けるのだろう?

これが、雅子の「頭のオカシイ」ところなのだ

皇太子妃の立場だけでは勝手に使え無い御用邸

だから、皇太子を同行させて利用する雅子

その地位を利用されているだけの徳仁は、
のこのこ同行して、薄ら笑いで一緒にお手振りしている間抜けぶり全開
国民の信頼も信用も自ら貶めて、誰からも尊敬されないでいるのに
世界中から嘲笑されているのに

闇夜の中でも葉山へ行く
どうしても御用邸に行かねばならないのか?

両陛下へのあてつけなのか

国民に対する敵意の表れなのか

それとも、何かやるためになのか
もしかして
小和田爺婆と礼子一家も来ているのでは?
そして
小和田がそこで誰かと商談するのでは?
だから、
何としてでも御用邸を利用しなければならないとか?

只の勘繰りですけどね

雅子の身勝手な静養レジャーを阻止するには
徳仁を同行させない事につきる

恒例の御用邸利用決行期間に、徳仁に日帰り出来ない公務を入れる

それで、100%阻止できる

妃の立場だけで陛下の許可なしに単独で利用はできないからね
陛下の許可なしで利用できるのは、徳仁だけ

後は、徳仁病気入院する

それかな





そして出る

女性自身 2012年11月20日号

雅子さま“支え”の妹に打ち明けた「公務復帰が怖い・・・」
愛子さまはカボチャ変装で大はしゃぎ!!
池田礼子さん宅でのハロウィンの夜に――



雅子と礼子とその家族しか知らない私的宴会の内容が記事になる
こいつら本気で頭悪過ぎ

これも恒例の小和田のマスコミ利用

公務ブッチで御用邸利用と
本人達しか知らない記事掲載のマスコミ利用は

恥知らず小和田の御用達セット
関連記事

コメント

[C1027] 頭がオカシイなんて、やさしすぎ

6月のシャンプー様
本当におっしゃる通りです。
でも、雅子がやらかしている諸々の事は頭がオカシイでは優し過ぎる表現です。
雅子の行いに相応しい言葉はキチガイです。

雅子にとって静養は多分、闇の仕事を現しますな。そうでなければ説明がつかないほどの行動です。
あんな女にお手振りされた日には、
汚れ災いが身にふりかかる事でしょう。
邪眼とは雅子の横目なり。盆暗もなんとかならんのか。

先日のどこぞの結婚式での ひっつき虫の映像ですけど、やはり、あれは 単なる 盆暗だからなんでしょうね。
あまりにあきれて
もしかしたら、
暗殺を恐れて よそ様の 身体を盾にしたんじゃないか?と勘繰るほど、普通では有り得ない行動でした。
でも良く考えたら
やはり、二人とも
ただの
ばか なんだと 思った次第です。甘いでしょうか?
国家転覆の罪にならないのでしょうかね、雅子とその ご実家一味ったら。
  • 2012-11-06 20:26
  • すが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1630-672ecbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード