Entries

皇室の行方~神武天皇と悠ちゃん殿下

当り屋ロケでいつもの視線バラバラ一家

獣が辺りを伺う仕草
だから
視線がバラバラになる

盗撮者は居ないか
自分等に都合の悪い奴等は居ないか
そして

徳仁はゴコームしたし
雅子はゴビョーキ
愛子はゴユーシュー

さぁ打ち合わせ通りベストショットを撮りなさい
これが次世代の天皇一家だと国中に、世界中に知らしめよと

雅子がよくやる目玉をギョロギョロ弓なりに動かすのは、
獣の威嚇している目付き

徳仁のうすら笑いをしない素の顔

知性も優しさも無い顔付き
自分は何をしているのか
自分は何をしなければならないのか
何一つ自分で考えようともせず
一度たりとも判断してこなかった「人任せ人生」が
その地位の重みと責務を破壊し
やることなすこと地位の乱用と越権行為しかなく

只の「利権屋のパシリ」になり下がった徳仁

自分が生涯かけて尽くさねばならない国民に敵意をむき出しにする徳仁

我が子が世話になっている学校を恫喝し、監視と威嚇の写真を撮る時の顔がこの顔

わざわざこの7日に報道させる為の恒例のロケ

弟宮が親子で何処で何をしていたのかを、どのように理解したのか
これが兄のやる事か
これが次代の天皇のやる事なのか

稚拙な行為にも程がある!

それにしても、愛子

お手振り出来て無いじゃん

皇太子ご一家、静養の様子 9年ぶり取材

手が「いいえいいえ」してるだけじゃんかと

愛子は、バイバイも理解出来なかったか

しゃべりなシャネル足は健在の様子
なにか、腰のあたりでガードルかなにかしてるのかな?
瞬間シャネル足になりそうな足の付け根の異常な広がり具合
関節が異様に緩いんだね
11歳でこの緩さなら、もうゆるいまんまなのかな
歩いていても、有り得ない方向に足先が向く愛子
こんな関節は、どんな弊害を起こすのかな

そして、全体がむくんだ感じする
薬の所為なのかな
それとも、何らかの疾患の所為?
なんか
3人の中で、雅子だけ首から下が健康な気がする

愛子の顔も浮腫んでるしねぇ

一方、弟宮の御子息は

神武天皇陵」を参拝された秋篠宮ご夫妻と悠仁さま=7日午後、奈良県橿原市">「神武天皇陵」を参拝された秋篠宮ご夫妻と悠仁さま=7日午後、奈良県橿原市

それにしても、6歳にして何たる風格

未就学児の悠仁親王殿下のお姿が、既に、11歳になる愛子より、50になり雅子より、56になる徳仁より
魂の年齢が遥かに大人である事が一目で分かる

こうやって今までも当り屋報道をやらかして
本人達は、嫌がらせの限りをやったつもりだろうが
それが白昼堂々露骨に裏目に出た瞬間だ

本当は昨年、愛子が風邪を引かなければ今年と同じロケやって
着袴の儀の報道を潰してやるつもりだったろうが、まさかの本当に愛子のただの風邪w
風邪や下痢や発熱は、仮病ぶっちの言い訳用だったのにw

そして、リベンジの今年
何としてでも葉山を使う為に、暗闇お手振りをしてまで徳仁をつれ出し、
この鯉に餌やりと言う乳幼児用ロケーションにこぎつけご満悦な馬鹿夫婦

で、去年の着袴の儀で皇族として認められた立派な悠仁親王殿下が
今年は、未来の皇位継承者として、神武天皇稜にご参拝

暗闇お手振りや鯉に餌やりやってる場合じゃねぇとは思わないのが、
東宮クオリティ

徳仁自身が、既に自分は天皇のつもりだから
弟宮に負けて無いゾ!と、
地位では勝ってるゾ!と思いたがっている

それが、この乳幼児用鯉の餌やりロケなもんだから
救い様が無さ過ぎるわ

それにしても、愛子デカ過ぎ
とても小学生には見えんわ
頭の弱い精白なオバさんに見える・・・

こんなデカい愛子が
「イジメダンジガー」
「サンスーガムズカシスグルー」
「コクミンノシセンガコワイー」
とか騒げば騒ぐほど

愛子は頭弱いんだ!と言いふらすようなもの

お手振りすら習得できないままの様だし

これから益々悠ちゃん殿下との「ご優秀さ」の差が露わになるわね


愛子の歯

この写真を見る限り
歯が足りないっぽいね

前歯が隙っ歯続きだし

上顎だけでも2本少ないだろうね

欠損歯だとしたら、先天性のもの

運動会で大口開けてる写真が出回ってるから
愛子の歯が尋常でないガタガタな生え方と
抜け代わりの遅さは周知の事実

愛子のかみ合わせが微妙に右に歪んで
雅子と同じ
小和田顔

もし愛子女帝なんてことになって、愛子の子が皇位継承する様な事があれば
小和田顔が続く可能性が無きしもあらず

ハプスブルグ家のシャクレ顔のように
かみ合わせが右に歪んだ顔が受け継がれるガクブル遺伝

こんなとこまで似てるとはね




関連記事

コメント

[C1030] Re: タイトルなし

> 水の反射が眩しくてプールに入れない
> んじゃあなかとね?

水の反射だけでなく
プールの塩素の臭いやらなんやらのプール独特の雰囲気
クラスメートたちのテンション
そのどれもがいつもと雰囲が一変するから恐怖するんでしょ

> お池の反射は
> 大丈夫だったのかな?

たぶん、あれこれ訓練され指示されて
何度も何度も餌まきの訓練をさせられ

「まぶしいまぶしい」

この程度の認識なのだろうと

> ほれ、あっちにも
> 鯉いるぞ、餌まいてやれ、的な 雅子の指さし。

愛子は鯉にも池にも無関心な様子で
練習でやった繰り返しのお手振り&作り笑顔&餌バラまき
去年だったか、振り返りもせず愛子が、後ろにいる雅子の方を見る事も無く
雅子の持ってる餌の袋に、超不自然な後ろ手でつっこんでたっけ

> 反射的に雅子を払いのける愛子の手。
> 脊髄反射ですね、脳まで行っていない
> 生理的な反射。
> 母娘とも

脳まで行っても、大して変わらない
母娘とも

> 見事に醜く、育ちの悪さを またまた国民に晒してしまいました。
> 愛子、リバウンドすごいです。

同じ年頃の眞子佳子様は、子供らしいお姿だったのに
愛子は異様に老けた表情で、目に光も無い
これから太るだろう、恐ろしい事に
  • 2012-11-09 23:56
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1029]

水の反射が眩しくてプールに入れない
んじゃあなかとね?
お池の反射は
大丈夫だったのかな?
ほれ、あっちにも
鯉いるぞ、餌まいてやれ、的な 雅子の指さし。
反射的に雅子を払いのける愛子の手。
脊髄反射ですね、脳まで行っていない
生理的な反射。
母娘とも
見事に醜く、育ちの悪さを またまた国民に晒してしまいました。
愛子、リバウンドすごいです。
  • 2012-11-08 08:47
  • れん
  • URL
  • 編集

[C1028]

愛子には 皇族無理ですw
親が親ですから
  • 2012-11-07 23:59
  • naomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1633-cfacf682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード