Entries

皇室の行方~もういくつ寝ると~♪

女性セブン(2012/11/22), お楽しみの秋を満喫。愛子さま、学園祭で垣間見せた「将来の夢」
・約2頁の記事。11/3、愛子様は学友と共に八重桜祭へ。
・校内で買い求めたカツサンドは雅子妃へのお土産か?
・職業紹介のコーナーでは「声優になるには?」を他よりも熱心に。
・加藤みどり氏について。
・雅子妃はハイジなどを見せていた。

週刊文春(2012/11/15), 悪女鬼女淑女/雅子さま-ハロウィンパーティでお元気になった!?
・1頁弱の記事。ハロウィンは22時頃まで池田氏宅。
・10/29、アダム・ロバーツ氏の講演を聴講。出席が危ぶまれていた。授与式等には出ず、聴講のみ。
・11/3、佐藤直子氏、東宮御所訪問。雅子妃がテニスをしたかは不明。
・園遊会を境に再び、ほぼ昼夜逆転。
・葉山静養での取材設定は大変だった(東宮職)
・記者会は雅子妃の記者会見を要求


カツサンドを雅子にお土産か?って
食い物なら雅子のものと言わんばかりな書かれっぷりw
前代未聞の馬鹿にされ方

そして、職業で声優って
二語文以上喋れない愛子に対する強烈な嫌み

ハイジを見せてたって?
学習院の様子で
愛子が「せっしゃ、わらわ」と言うようになったってニュースでやってたの
おととしくらいだったか?
好きにテレビ見放題
去年は気に入ったCMのフレーズを連呼しまくり
その前は、「う○こー」を連呼しまくり

時代劇も
ハイジも
CMも
う○こも

愛子にとっては皆同じ
内容なんて理解出来ない

快不快のみだから
将来も現在も無い

したいかしたくないか
欲しいか欲しくないか
気に入ったか気に入らないか

常にその二つだけ

夜10時まで遊んでいる小学生
家に就くのは半過ぎ
家でもテレビ見てビデオ見て貰ったお菓子食べて
寝るのは丑三つ時か

園遊会を境にしなくても、昔っから昼夜逆転で
皇室に入って規則正しい生活について行けなくて
今の惨状なわけで
夜に元気になる夜行性雅子

それを、自称ゴビョーキとしてきたが
陛下が本当にご病気な今
これ以上ふざけた事いってんじゃねぇっつー事で
雅子が自分で記者会見で語れっつんだよ!と書かれたわけだが

雅子の会見が無くなって久しいが
その代わりに読み上げられる作文の酷い事
今までもエントリーで取り上げてきたが
あれを「雅子の作文」と誰もが言うが
ま、雅子の病気について世間が騒ぐのを遺憾に思うなんて書くのは

小和田恒

こいつだよこいつ!

我は次期天皇の義父
今上は次期皇后の義父

我は次期皇后の父
今上は次期天皇の父

そして、我も今上も
生まれながらの皇族愛子の祖父なるぞ!

今上と何が違う
我も天皇と同じではないか

我が娘がビョーキと言ったらビョーキなのだ
それの何が悪い
あれこれ非難する世間に対し

我は「遺憾におもう」ゾ

という小和田恒のスタンスだからね

「しかいし」雅子の
クワガタクワガタ
ジューネンジューネン
オデンカ
オエライノ
こんなボキャではあの荒唐無稽な饒舌さで
上から目線の自己チュー丸出しの作文はかけませんわ

もし、今年もあの小和田の作文を小町に読み上げさせたり
宮内庁発表のマスコミ経由ならば

終わりだね

外賓来賓を招いての行事の日にサボって
大名行列で遊びに行くという無礼千万な態度は
内外に皇室の信頼と品格を失墜させるという嫌がらせ

功労者を労う日にサボって
食う寝る遊ぶの自分等を労ってみせる嫌がらせ

知的障害児愛子を利用して学習院を破壊する
健常児たちへの嫌がらせ

お祝いの席で中座する無礼

自分の地位を利用して他の皇族の行動を制限する嫌がらせ



徳仁や雅子がやっているのは

静養でも療養でも育児でもない

自己中心的で浅はかで稚拙な「嫌がらせ」

しかし、これで

「バッシングされたからビョーキになった」なんて二度と言えなくなる

世間の反発が大き過ぎて、大野医師団ひとりが辞意を表明すると見た

今までのあれらのやらかしの積み重ねが
アレら自身の処遇を大きく変えるだろうさ

11月30日は秋篠宮殿下
12月1日は愛子
12月9日は雅子
そして
12月23日は陛下

でもって
2月23日は徳仁

爆竹級から水爆級まで
どんな発表がある事やら

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1634-fbf0cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード