Entries

皇室の行方~徳仁のかばんの中身と頭の中身

本日の徳仁


いつもいつもいつもいつも

手ぶら

なのに

何故京都御所に行く時は、鞄を持ち歩くのか???????

とゆー謎

これって以前から噂されてたよね

①長期短期日帰り関係無く何時でも「手ぶら」なんだから、
日用品や身の回り品で無いことは明らか

②行き先が余所の国でも場所でもない、天皇家のテリトリー「京都御所」だから
自分が読まなければならない、訪問先の資料等では無い事も明らか

じゃ何なのかしら?

そう言えば、オランダ豪遊大顰蹙静養レジャーの時も
東宮は、物凄い数のスーツケースをノーチェックで持ち出したそうだけど
小和田と合流する海外に、一体何を持ち出したのかしら?
オランダ王室へのお土産でもないというし

もうね
徳仁は小和田に操られてとか
雅子に逆らえないばかりにとか
こんな擁護は何一つ通用しない

徳仁自身が穢れである

と言う事

数年前から、
皇祖神が誰も付いていない
守護神の加護もない
ここまで見放された皇族は居ないと言われていた徳仁

皇族の誰からも信頼も信用も無く
只の一度も皇族会議で指名も推薦も受けた事が無く
どんなに無能で浅はかでも
与えられた事は与えられた通りに粛々と務めるという謙虚さも無く
高齢の両親にも、その両親を支える弟妹にも
思いやりの心一つ向ける事もなく
生涯かけて長年仕えてくれた職員達に、労いと感謝の気持ち一つ持つ事も無く
両陛下にお辞儀もせず
退職の挨拶に来た職員を嘲り笑い
弟と妹とその家族に、嫁と一緒になって嫌がらせをする

数々の流出した品物に写り込むカメラを向けた徳仁の姿

自分のした報いは、全て自分にふりかかる魂の摂理から言えば
この世にいる内に、徳仁自身が深く反省し、悔い改め、行いを根底から変えなければ
あの世に行った時、この世でしでかした己の悪行の報いを受け続ける事になる
いつでも誰かにして貰っていた徳仁は、自分から学び反省する事もしないままなら
その魂は彷徨い続け二度と生まれ変わる事もないかもしれない
もしかしたら、皇太子と言う星の下に生まれた今生が、人間として学ぶ最後のチャンスだったのかも

不自然なまでに持ち歩く鞄の中身が

皇祖神の怒りをかうような代物だとしたら

徳仁の今生での学びは無いとして
神様達が見切りをつけるでしょうな

公務をするよう促し説得した仕える者達をも足蹴にするような行為

自分の代わりに働いてくれる弟宮とその嫡男の祝い事にぶつけて、嫌がらせ報道をする

皇祖神の慈悲を得るものが何一つない徳仁

見定め役は、絶妙なタイミングを選んで決断されると言うしね

皇祖神と呼ばれる神々は
参拝する悠ちゃん殿下を大変お喜びのご様子

日に日に利発さを見せる悠ちゃん殿下に
皇位継承者としての加護も守護神もいない徳仁が何をしようとも敵うはずもない
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1636-2f0c34f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード