Entries

真紀子VS雅子②

田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。

 野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。
政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。

 「閣僚として二つやりたいことがある」

 田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。
もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。

 実際、田中氏は10月12日の報道各社のインタビューで、「早く政治判断で決めるべきだ。
批判されることを覚悟の上でないと決められない」と述べるなど、無償化に意欲を示してきた。

読売新聞 11月11日(日)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000277-yom-pol


日本の学校潰して、朝鮮学校無償化かい

やらなくていいこと、やってはいけないことに意欲を見せるのは
雅子と真紀子の共通項

そして
やるべきこと、やらねばいけないことをやらないのも同じ

どちらも、日本人では無い証拠
どちらも、日本に害をもたらす三国人
どちらも、日本人の血税で食べている
どちらも、父親のコネ
どちらも、亭主がボンクラ

そして、
どちらも、日本国から特権を与えられている立場にある

これは、日本人である我々の責任でもある
出てきた時に、正しい判断を怠り、嘘偽りの偽情報と知名度で受け入れてしまった

そして今もまだ、真紀子に投票する利権屋や支持者がいる
雅子を擁護する利権屋や政治家がいる

カビと同じく
一度根付き20年も放置してたら
完全に取り去るのは至難の業
カビハイターでもカビキラー根こそぎ漂泊するのは難しくなる
繊維の奥の奥まで根を張るからね

人権保護法案
手を変え品を変え名を変えて
カビのように漂泊しては生えてきて
生えてくれば漂泊して
また生えてくる

自民党にも加担する議員がいる
共産、公明にもいる

カビ

カビ

カビ

帰化人が日本人になりすまして議員となって当選し
政界に入り込んでカビのように根を張っている

根絶する手段は

帰化制度の廃止

まずはこれ
向こう100年帰化制度を廃止し
現帰化人からは、更新手続きと試験と手数料数百万とることだな
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1639-af867c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード