Entries

皇室の行方~雅子仕様な一般人

女性自身(2012/11/27)雅子さま「愛子守るため」母の変心・紀子さま、悠仁さまへスパルタ旅行
・悠仁様の参拝と春日大社の鹿追の歴史など。
・皇太子一家はソレイユの丘へ、愛子様友人の少女一家と。チューチュートレインやモルモットとのふれ合い。
・雅子妃の大根抜き。
・奈良ホテルに宿泊しインペリアルルームを見学されるなどしたのでは?
・昆虫館でヘラクレスオオカブト。スズメバチに動じない。
・雅子妃が期待した女性宮家創設は風前の灯火。
皇太子夫妻の困惑の根幹は愛子様の将来が定まらないこと。だからこそ守らなければと思ったのではないか。


週刊誌も書くようになった
小和田の恫喝が届かなくなったか?
金の切れ目が恫喝の切れ目

ところで、

東宮って、レジャー先や静養先に
「のび太君」や「うずらちゃん」やら他人を同行させたり、呼び込んだりするのは何故?


東宮一家の同行者や招待客は
創価信者等、官僚や政治家を含む利権屋関係者等ばかりなはず

なぜなら、

東宮太夫を始め、東宮の職員は殆ど小和田の利害関係者に入れ変えられてしまったし

学習院でさえ、
学校長を始め、小和田の息のかかった利害関係者
創価信者の家庭の子等が取巻き係をするか、
雅子と何の関わりも無い家の子かの
たった二通りの子しかいない

日常を取り巻く環境全てが、
非常識
不真面目
無作法
無教養な雅子に都合の良い人ばかりで固められた「雅子仕様」

愛子仕様と言うが、愛子仕様では無いぞ
雅子仕様だ

学習院の環境は、雅子の身勝手な要望に合わせられたもの
健常な生徒達から、調べ物や取り組みの授業を奪っても
愛子が健常な生徒と同レベルな学校生活を送る事が出来るわけでもない
ただただ、雅子の妬み嫉みから来る、健常生徒たちへの嫌がらせである
学習院のしていることは、雅子の嫌がらせ行為に対する幇助
つまり、共犯

学習院内において、愛子仕様と言う環境を作るとするなら

なかよし学級

それしかない

それを作った時点で
学習院初の愛子仕様となる
クラス名は、愛子のお印を名前とし
学習院が愛子卒業後も障害児受け入れを継続し
障害児教育に貢献するとしたら
それこそ、愛子の功績と称えても良いかもしれないけど
絶対にそんな事をしないのが、知能発達に問題のある雅子と徳仁だから
無理だろう

そもそも、雅子も徳仁も
友達がいない親であるから
学習院以外に「愛子の友人」係になるような子供はまずいない

この「愛子の友人一家」も「雅子仕様」
静養先用の「御用達友人一家」と言ったところだろう

ところで、雅子仕様の御用達友人一家だとしても、
この愛子の友人一家とやらは、何処に住んでいる人達なのでしょうか
東京でしょうか、学習院の生徒でしょうか
何処に寝泊まりして、旅費や経費は何処から捻出している人達なのでしょうか
まさか、那須や葉山に都合良く住むお友達がいると言うわけではないでしょう
お手振りロケの沿道には、毎回同じ人が掛け声要員として配置する東宮夫妻の徹底ぶりからして
「友人一家御用達」は、当然の御静養地での撮影用必須アイテム

しかしね、まともな一般市民なら、こんなご用達係になるかいな?

陛下がお働きになられている中、
公務もせず税金で遊び暮らして国民から非難の声が上がっている東宮一家と
同行するような反社会的な行動をするか?
わざわざマスコミに撮られることを承知で、同行する神経はまともじゃない

何らかの美味しい利権を約束されているから

と考えるのが無難だろう

スケート場貸し切り屋
スキーの為のホテル貸切
静養先での合流
東宮御所内でのお楽しみ会
レジャー施設での同行

どれもこれも

雅子等が遊びたいだけの行為
そこに同行する「一般人」の目的とは

接待

そう見ていいだろう

友達をつくる事も出来ず嫌われていた雅子
そんな雅子は、他人が自分の媚びる目を見るのが好きだと言う
何とも雅子らしい卑しい好み

美味しい利権で釣って
接待してやりゃ
そんな恥知らずな輩は媚まくって当然
さぞや、雅子は気分が良いだろう

雅子に逆らえない立場の人達なのか
それとも単に
おこぼれや甘い汁が欲しい人達なのか
その両方なのかもしれないが、

人としての尊厳が欠落した獣の様な雅子とつるんでいる「一般人」

他の父兄にはカメラ撮影を禁じて
自分と取巻きだけカメラ撮影させる雅子
そして、その雅子の越権行為&職権乱用で、
他の父兄がカメラ撮影を禁じられている中、自分等だけはカメラ撮影可で
雅子と一緒に笑って運動会を見ている「一般人」

今回も、茶話会園遊会ぶっちのお遊び静養に、取材陣がいても平気で
ちゃっかり同行する「一般人」

なんとも非常識で図々しい「一般人」は
マスコミに写真が掲載されても、社会的デメリットも無いのか
それとも、それすら無視できるほどの美味しい利権を約束されているのかもしれない

何としてでも、雅子立后、皇太子即位になれば、学会内での高い地位、高収入を手に入れられる
次いで、愛子宮家、愛子天皇になれば、子の代孫の代まで甘い汁を吸い尽くせる

このような集り虫銀蠅は、小和田失脚、雅子失職した瞬間、手のひら返しだろう




さて、同年代時の写真
悠ちゃん殿下と愛子の比較映像

これ大きさあってるのかな?
多分、愛子が縮小されている気がする不自然さ
もっと体そのものが大きくないと
頭の小ささが尋常じゃないのでは?

それにしても、愛子の左手と左足首
異常にグニャってる
左足先が異常に長い

愛子の足のデカさは以前から噂になっていたが
手のひらもでかい
雅子のグローブと比較しても
子供の手とは思えないデカさ

末端肥大症?

何にせよ、この足のデカさは尋常じゃない

どんなに遠くからの撮影にしても
望遠の威力は凄まじいのを知らないのかね
ホントまぬけな東宮夫妻

足のデカさも
手のデカさも
腰回りのいびつさも
手指の突っ張り具合も
欠損歯が尋常じゃない事も

全部、高倍率のドアップで撮られているのにね

あのさ

最後の二行

雅子が期待した女宮家って

ここまで書いちゃ
雅子が画策したって暴露したのと同じじゃん
後ろに小和田がいる事も

今までは
皇位継承者がいないから
愛子が皇位継承者にという話だったけど

悠仁親王がご誕生になり御和算に

そしたら、女宮家をと言う話になり

イラネって言われてぶんむくれ ←今ココ!NEW

10年以上、秋篠宮家にあれだけ妨害し続けたのに
まさかの親王ご誕生

小和田恒を始め、利権屋は相当焦っただろうね
紀子妃ご出産の病室では、ずっとSPが出入口に向けて銃を構えてたって
それだけ危険だった
悠ちゃん殿下のお命を狙う輩がいるという事実

それは今でも、そしてこれからも

食う寝る遊ぶの雅子が女宮家(愛子宮家)を希望してたってねぇ
国民は呆れて

「お前の娘の生活保護費じゃねぇか!」と

ますます
皇室典範変更無用!
直系男子悠仁親王が皇統継承者
秋篠宮殿下が摂政
内親王女王は、一代限りの身分で
降嫁した時点で、皇族の身分を失う

そのままでいい

と言うザマス

関連記事

コメント

[C3946] 「ご破算に」では?

ブログを拝見しました。
「悠仁親王がご誕生になりご和算に」とありますが、「ご破算に」と思うのですが、本当にこれでよろしいのでしょうか。
  • 2014-09-14 20:21
  • 通りかかり
  • URL
  • 編集

[C1040] Re: ヒドすぎです

罰というものは、(私見ですが)無いと思っています
愛子の存在が、小和田、江頭、そして皇室を含む我々日本国民の「贖罪」の存在だと
愛子は、あの劣悪な環境においてあの知能で(または、あの知能だからこそ)学ばなくてはならないのだと
その為に、東宮を親とし、皇族として誕生したのだと

愛子は、生まれながらにしての被害者ではなく

贖罪の為に生れて来たのだと(私見だけど)思っています

愛子だったから、私達は、東宮の有様を知り
希薄になっていた「祈りの存在」の皇位継承問題に関心を持つようになったのです

もし、悠仁親王殿下のような利発な子が東宮家に誕生していたら
我々日本国民は、その利発さを言い訳に、東宮の様々な問題を見て見ぬふりをした事でしょう
臭い物には蓋をしてきた、日本人の悪い癖が、皇室を、日本を、滅ぼす事になったかもしれません

それが愛子の生まれた意味だと思うのです

愛子に対して、障害が確定されるまでは
血統書つき愛玩動物として「快」の存在だったのだろうと

ハイハイ歩きの愛子の映像
ハイハイしては、ぬいぐるみか何かを掴んで叩きつけて投げ飛ばす
また、ハイハイしては、叩きつけて投げ飛ばす
愛子の異様な光景を
雅子は嬉しそうに笑って見ていた

抱っこしても、決してしがみ付かない愛子を
公務をサボって夫婦で連れ回し、
「障害児じゃなくて良かった」と公言し、
歌にまでした

それがどういう事であれ
自分が楽しい、嬉しい、面白いと思えば、そでいいという雅子の浅はかさ

だから、障害が確定し
雅子の不快の部分に入った「障害のある愛子」の存在は
以前の血統証つきのペットでから、雅子のしたい事、嫌がらせなどの「特権通行証」でしかないのだと
そう思います

罰と言うのではないけれど、

愛子から特権が消えた時

雅子のとって、特権付きの通行証から、ただの期限切れの定期になるでしょう
たとえそうなったとしても
元々愛情など無いのですから、
愛子の世話も何もしないでしょう









                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              


  • 2012-11-16 01:20
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1038] ヒドすぎです

私は愛子さまに罪はないと思っています。
愛子さまは毒婦雅子と汚和田一家(チッソ江頭も含め)のこれまでの罰の人型だと。
雅子は愛子さまのことも本当は好きではないのではないかと思います。
今後もっと大きな罰が待っているはずです。
その時にこの人はどうするんだろう、という期待しかありません。
  • 2012-11-15 23:31
  • ミニラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1640-86a9525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード