Entries

皇室の行方~小和田雅子嘘物語

小和田雅子創作物語より~

28歳になったたこの年、友人の結婚式ラッシュ。
雅子は友人の幸せそうな姿を見るのが好き。
「落ち着いた家庭を築けるのもいいものね。」友達の結婚式の二次会にて。
「女性は結婚して子供を産んで一生懸命育てることが大切よね」土川さんの第二子を見て。

この頃雅子は仕事に追われ
週末は閉店間際のクイーンズシェフで食品を買い込む。

皇太子が結婚相手は最終的には自分で決めたいと思っているという発言は
「皇太子の初めての反抗」だそうです。
宮内庁は皇太子が「雅子さんでは駄目でしょうか?」と言ったので
外務省職員に内々に聞き取り調査。
「雅子は結婚そのものに興味がなく、お妃候補でマスコミに追い回されたことが
今日不振になっている」と判明。
宮内庁はとにかく雅子をマスコミから守り、雅子に結婚の魅力を感じてもらいいただかなくては
いけないという2つの高いハードルが目の前にあった。

この頃雅子は日米間の外交問題で米国出張が多かった。
東京ワシントン間を四回も往復した。(半年で)
ニューヨークやハワイも行った。


嘘付き小和田の
嘘だらけの雅子物語

嘘①友人の結婚式ラッシュ

⇒雅子に友人は居ない
高校三年から渡米したのだから、
日本の田園双葉の同級生をいうのだろうが
皇太子妃内定の時から、土川さん以外
友人と名乗る人はいなかったはず

嘘②雅子は友人の幸せそうな姿を見るのが好き。

⇒雅子は、他人の自分に対して媚びる目つきを見るのが好き
何より嫌いなものは、他人の幸せ
秋篠宮家の幸せそうな姿が憎いので、妨害と嫌がらせの繰り返しは皆勤賞
学習院の健常児達が憎いので、妨害と嫌がらせの繰り返しは愛子より多い出席数
嫉妬心をそのまま行動化する異常性

嘘③「落ち着いた家庭を築けるのもいいものね。」友達の結婚式の二次会にて。

⇒多動な雅子に落ち着いた家庭という概念は存在せず
誰が誰の口から聞いたものなのかw

嘘④「女性は結婚して子供を産んで一生懸命育てることが大切よね」土川さんの第二子を見て

⇒「私の周りに(子供を産むように)言う人は一人もいません!」と陛下に口答え

嘘⑤この頃雅子は仕事に追われ

⇒雅子の上司は
毎日遅刻、化粧で離席、通訳ダメ、段取りダメ、何をやらせてもダメ過ぎて
「お嬢さんに何をさせたらよいのでしょう」と使いものにならない事を直訴

嘘⑥「雅子は結婚そのものに興味がなく、お妃候補でマスコミに追い回されたことが
今日不振になっている」と判明。

⇒高円宮の手引きで皇室に出入りした際に手に入れた皇室の煙草を得
職場で意気に配っていたと判明

嘘⑦宮内庁はとにかく雅子をマスコミから守り、雅子に結婚の魅力を感じてもらいいただかなくては
いけないという2つの高いハードルが目の前にあった。

⇒小和田一家が積極的にマスコミに都合良く情報を捏造して流し
高円宮の手引きで皇太子と雅子で海外旅行までさせていたという
「あってはいけない」という2つの有り得ない現実がわかった

嘘⑧この頃雅子は日米間の外交問題で米国出張が多かった。
東京ワシントン間を四回も往復した。(半年で)
ニューヨークやハワイも行った。

⇒通訳も出来ず使いものにならない事務員雅子が何しに?
ハワイって一体・・・所謂、海外旅行目当てのカラ出張

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1658-ab602149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード