Entries

FNS歌謡祭

ああ
さだまさし
声変わっちゃったなぁ

笑ってよ~のとこ
もっと高音の突き抜けるような透き通る声じゃないと・・・

シャネルズのリーダーの頭w
パンチ?アフロ?

「秋桜」

山口百恵かさだまさしでしか聞かないけど
さだまさしが声がちっとも伸びない
デュエットのバランスの悪さときたら
もうね

百恵ちゃんの歌は
難破船の頃の明菜にオールカバーやって欲しかったなぁ

うわわわわ
デュエット酷過ぎ
さだまさしがダメなのか?
女がダメなのか、2人のキーがあって無い

「まちぶせ」

誰?石川ひとみとAKB?

石川ひとみの顔のパーツが強調され過ぎ
目が
口が
デカっ

セクシゾン

下手

歌唱がダメか

売れないな
歌下手なアイドルの王道でどこまでいくか

それにしても番組タイトルの

「歌謡祭」

歌謡曲って言葉はもう死語じゃね?

嵐やAKBを歌謡曲とは誰も言わないし
CDショップもツタヤも

「J-POP」「邦楽」

だもんねぇ

今の時代、歌謡曲って言ったら演歌を想像しちゃうかも

SONY WALKMAN
NW-S750 32G

壊れた

新発売で購入して二年目にしてお亡くなりに・・・

水滴が入って基盤が腐食
保証対象外とのこと

嵐も明菜も消えました・・・

1万かかると言うので
それなら新規購入しようと製品案内見て見ると

進化しとるw

僅か2年でアンドロイド搭載だと


画面も大きくなって
同じ32Gなら2千円と変わらない
しかもタッチパネル

デジカメも1年と経たずして進化しちゃって
XDカードが640M6万円の時代があったのに2Gで2千円になり
何時の間にかXDカードに変わって、SDカードになってた

あれよあれよと言う間やな

PCも
64M時代が嘘のよう
DVDに焼ける書き込めるって驚きだったのに
今じゃBLでテラバイトだもの

カセットテープのウォークマンを持ち歩いてた時代
結構重量もあった
ガチャンと蓋をしめ、巻き戻しして
アルバム1枚分64分とか80分テープで音楽を聞いていた

それが今じゃ
何百曲も入って
動画も入って
ゲームやアプリが色々入って
こんなにちっこくて薄くて軽い


あと2年もしたら
ウォークマンも128Gとか出るかな
そうやって
もうちょっともうちょっとと待ち続けて買いそびれるんだよなぁ
関連記事

コメント

[C1063]

初めまして!

テレビ見逃してしまいましたから・・・
少し見た気分になれました。
ありがとうございます。

素敵なブログですね。
失礼しました(*^-^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1663-d2e64cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード