FC2ブログ

Entries

自民党政権奪回安倍政権誕生!

自民圧勝232

民主滅亡034


知らんかった
苫米地英人が北海道4区で新党大地から出馬してたんか
東京都出身で北海道から出馬って
選挙民馬鹿にしてんな

金だな
研究費稼ぐ為なら魂を売ると公言した馬鹿

安倍さん
疲れた表情だけど大丈夫かな

公明と組む必要あったのかな?

安倍総理誕生だ

これを受けて
中国の動きもどうなるか
尖閣うろちょろやめるかな
尖閣に人員配置するっていうのは自民だけだったもんね
中国の若者達は安倍さんに期待してたもんね、
中共を倒してくれるのは日本の安倍さんしかいないって
これを期に一気に立ち上がるかな
戦争せずして内部から中共一党独裁を崩壊させるチャンスだもの

それと、
復興庁の職員の多くが東京で仕事をしているのがダメだと
コレを変えると言っている

そうだそうだそうだとも

社会党が政権をとった時に阪神大震災

民主党が政権取った時に東日本大震災

見事に厄病政党だった事がよくわかる

日米同盟の回復だって

民主の時は、中国韓国ばっかり向いてたけど
そうなんだよ
日米関係も悪化してたんだよ、ボンクラ民主の所為で

親中オバマに屈するな
TPP反対
自衛隊を日本軍に
普天間もそのまま沖縄は軍事拠点に
尖閣に日本人と軍施設を
忘れてるけど対馬も同様に

しかし
危ぶまれてた悪法

人権保護法
外国人参政権
朝鮮学校無償化

全部撤廃ね

あと、パチンコ屋に法人税を!

公明とは手を切って、宗教法人に法人税を!



さ、もう寝ても大丈夫だね


民主・原口一博氏が小選挙区で敗れる 佐賀1区

原口一博氏
 佐賀1区では、民主前職の原口一博氏(53)が自民新顔の岩田和親氏(39)に敗れた。

 多くのテレビ番組に出演し知名度は抜群。鳩山、菅内閣では総務相として地方交付税を増額するなど地域主権改革を進めた。
地元後援会からは「大隈重信以来の総理大臣に」という声まで上がった。

 しかし、その後の言動に批判が集まった。

 昨年6月、野党提出の菅内閣不信任案に同調し、賛成を表明しながら、採決では党の方針に沿って反対に回った。
今年6月にも、消費増税法案への反対を表明しながら、採決では棄権した。
「党の分裂を避け、党を鍛えていく」と苦しい説明に終始した。

 こうしたぶれを、自民は「ラグビーボール」と揶揄(やゆ)した。どこに転がっていくかわからないからだ。

 党派を超えて広がる「原口党」からも批判された。

 20年以上、原口氏の選挙を支えてきた佐賀市の男性(63)は酷評した。
「ぶれが目に余る。不信任案など見るに堪えなかった。何を言っても信用できない」。
前回は50人を集めて演説会を開き、選挙事務所で電話作戦も手伝ったが、今回はなにもしなかった。

 佐賀県鳥栖市に住む主婦(54)は2005、09年に原口氏に投票した。
「子育て施策など、彼が語る未来にひかれた」。だが、今回は「反省が必要」と話す。

 公示前には野田首相、公示後には細野豪志党政調会長ら党幹部が続々と応援に駆けつけ、てこ入れした。
社民県連合は今回、自主投票を決めたが、終盤になって「自民党に勝たせていいのか」との声が出て、支援に回る動きがあった。

 原口氏は選挙カーに乗って、「どうか助けてください」と繰り返し絶叫した。それでも、信頼は取り戻せなかった。

http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/chumoku/TKY201212130567.html



いよっ!

目出度い!!!w

何が助けてだ
腹の中では舌出しているだろう

この二枚舌野郎めが

真紀子も落選

元自民
自民の膿達が悉く落選
関連記事

コメント

[C1083] Re: タイトルなし

エントリーで回答しました
  • 2012-12-23 08:14
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1076]

国家間の戦争ということは、
「殺さない」という自由な選択が許されなくなることです。
目の前にいる生身の人間を貴女はなんの魂の痛みもなく、素手で殺せますか?
ボタンひとつで一瞬にして命が奪えるのならば、心は痛みませんか?

わかりませんか?
人は誰しも「他人を殺さない自由」と「他人に殺されない自由」が保障されるべきです。
だから法があるのです。
貴女が目の前にいる善良な人間を何の痛みもなく殺せるならば、なんとでも仰ればよいでしょう。
しかし貴女が徴兵制云々等と語る時、貴女の頭の中で出征していくのは、貴女の家族や愛する大切な人の姿ですか?
自分の痛みに関係ない、よその誰か、他人の夫や他人の息子の姿、あるいはゲームのコマのような感覚しかないのではありませんか?

戦争を観念の玩具として語るなということです。

目覚まし時計・・・
不快なら、止めてまだまだ眠り続けなさい。

ちなみに、英霊と呼ばれる御霊たちは、靖国神社などには眠っておりません。
国家元首が靖国に詣でたところで、天界から降りる御霊もありません。
若くして命を落とした者たちは、皆最後の最後は、天皇陛下万歳ではなく、「お母さん」と叫んで死んでいったのです。
時を経て、それぞれの本当のふるさとに帰還するのみ。
魂の有り様に応じたそれぞれのふるさとに。
しかしそれは靖国神社などではない。

[C1075] Re: タイトルなし

> いいえ、真に死守すべきは、「ひとを殺さない自由」そして「殺されない自由」。
> そして、それを互いに尊重しあうこと。

この世において、
ひとを殺さない自由はあっても、殺されない自由は存在しません
故に、この両者が同時に存在する事もないのです

国家国民を死守する覚悟を持つ者は
民主がただで朝鮮人にやったといわれる皇室の品々数千点を
見過ごす事はしません

領土を他国に売り払うような事をしません

不当にも拉致された同胞を見捨てる事をしません

そして、国家国民の生きる道の為にその命を捧げた英霊たちを足蹴にする様な事はしません

それがわからない頭で語る愛とは、偽善でしかありません

  • 2012-12-18 21:33
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1074]

>日本の将来を担う若者が、社会の入り口で必ず「国家」「国民」と向き合い死守する覚悟を持つ経験は、非常に大事なことです。

いいえ、真に死守すべきは、「ひとを殺さない自由」そして「殺されない自由」。
そして、それを互いに尊重しあうこと。

まるがさまは見識も高く、非常に優秀な頭脳をお持ちと拝察します。
ならば、もう一歩、上に上がられませ。
早く、早く、上がられませ。
 
たぐいまれなき日本人という格高き魂の民族に課せられた役割。
日本国憲法こそ利権と欲にまみれた、低き魂の争いから、世界でこれから重要な役割を担うであろう日本のうつしきものを守る、世界に誇るべき法でありました。
歴史的経緯がいかにあろうと、神々に与えられし光の具現でありました。

お気づきあそばせ。早く、早くお気づきあそばせ。
他国からの一見、愚かしき腹立たしき攻撃をそのまま捉えるは、マスコミ、いやその背後にある巨悪の思うツボ。
戦争・紛争こそ巨悪の大切な収入源ゆえに、すべてシナリオあってのこと。
竹島、尖閣もしかり。

くだらぬシナリオに従って、誰であろうとそのうつくしき命を散らせることなどあってはなりませぬ。

世は大きく変わろうとしているのです。
「自利」が最優先の世界から「利他」の世界へ。

オバマ大統領による米軍撤退、軍縮、そして銃規制へ・・・
もうすでに世界は動き始めております。

武器を持って殺しあう時代は、さようなら。
少なくとも、精神性の向上した魂たちには、
過去の時代となるでしょう。

ご息女を愛されるがごとく、他者を尊重なさいませ。
貴女のうつくしき魂のために。

[C1073] Re: タイトルなし

眞子様が御誕生の時、その前年に三女を産んだ高円宮妃久子が
「うちの娘も眞子内親王と同じ扱いに」と言ったとか言わないとか
亡き髭殿下に「あんたの子育ては間違ってる」と言わしめた
傍系末端宮家の最後まで女王しか授からなかった高円宮妃
散々遊び呆けて大学も卒業出来ず完全ニートで、刺青までしたびっちを
眞子様ご成人にて、単独公務をされるようになった途端
自身の利権絡みのイベントを公務と称して連れ回したものの
どこの自治体からもお呼びがかかる事もなく、フェードアウト
同じくニートの次女は、母親利権絡みの韓国旅行兼ねての自称ボランティア
都内で1人暮らしの大学生活をしているとされる三女の経費も馬鹿にならず
ゴクツブシ三姉妹の就職先を「特別国家公務員」枠で一生安泰生活を目論んだが
あっさり頓挫
女宮家も頓挫して
職員も格安で雇用しようと、繋がりのある大学の新卒者に求人案内を出すがスル―され
にっちもさっちもいかない困窮する高円宮ニート女王に、ボランティアでもなく、国家公務員でもない
徴兵的従軍看護婦の職を与えたもう
これなら、得体のしれない韓国利権団体との縁も、一石二鳥で絶ち切れるし
何より、こんなお馬鹿でびっちでも、人の為、国民の為、国家の為に奉仕することになるわけで
刺青している自分の生活収入の為だけの特別国家公務員より、ずっと国民の役に立つわけですよ

そうなれば、愛子も当然徴用されます
徴用を免れるには、病気や怪我しかありません
で、自らCOするか、徴用時の検査で「発達障害&知的障害」発表の
どちらかで一石三鳥になりますわ、奥様っ!

それにですね、皇族女子と同じ職務と言う事で、従軍看護婦の希望者も殺到するかもです

日本の将来を担う若者が、社会の入り口で必ず「国家」「国民」と向き合い死守する覚悟を持つ経験は、非常に大事なことです。

そして、そのまま日本国軍人や看護婦となる事も出来るとなると、ニートや生活保護申請をする20代健康な男女なんていなくなるのです。
勿論、30代40代でも可です
健康でありさえすれば、仕事があるって事なのですからね
そうすれば、生活保護者は激減するはず
生活保護費と言う公的資金の支出先を、給与と言う形で効率的に支給することになるのですから、失業率低下、内需拡大にもつながります。

こうなれば、一石七鳥、八鳥にもなりますね(^^)

  • 2012-12-17 19:27
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1071] Re: タイトルなし

18歳~22歳で徴兵制も必要
皇族男児もその類を経験するべき
皇族女子は軍医療に奉仕すべき
勉強もせず仕事もしない高円馬鹿娘が半島にボランティアに行くんですからね
軍慰問なんてヒステリー起こすでしょうね、半島利権絡みの久子が


原発は稼働させるべき
利権野郎どもを払拭すべきこと
核の専門家を官民共々国をあげて教育し育てるべき

さー
総理大臣靖国参拝復活だ
  • 2012-12-17 07:42
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1070]

憲法改正して、国防軍つくって、そのうち徴兵制も始まって、いつでも戦争OKですもの。
これでゆっくり寝れますね。
票取りのためだけに言明にごした原発問題。
実は再稼働やる気まんまんで、経済活性化ばんざい。
これでゆっくり寝れますね。
アメリカさんに隷属外交でTPP参加。
薬漬けで育った安いお肉や野菜が市場にでて、家計も安泰。
これでゆっくり寝れますね。
モンサントの種で日本の心ある農家が長年手塩にかけてつくってきた作物がだいなしになっていく。
それでもゆっくり寝れますね。
日本の金融、保険、法介入権含めての全面開国を待ち構える米の巨大企業。
あすの日本はいかがなものか。

平和憲法を維持し、米の介入や原発の恐怖から国民を守ることを真に願う陛下は、
けっしてゆっくりお休みにはなられまい。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1681-9eba464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード