Entries

皇室の行方~打倒悠ちゃん殿下の雅子の怨念

女性自身2012年12月18日号

■愛子さま(11)思春期の(悩)相談相手は”隣のお姉さま”佳子さま(17)
 紀子さま(46)明かした「東宮家&秋篠宮家」微笑みのプリンセス交流

・「以前は雅子様といつも一緒でいらした愛子さまですが、最近はお友達と一緒に行動されることが多いですね。11月初旬の学習院女子中・高等科の文化祭『八重桜祭』にも、下旬に都内の小学校で行われたバスケットボールクラブの対抗戦にも、皇太子ご夫妻は同伴されていませんでした」 (学習院初等科保護者)

・「5年生になられてからは新に家庭科の授業も始まり、裁縫や調理実習などもされているようです。
 また東宮御所では、学校の勉強の他にも、造形や習字、英語のレッスンにも励まれているとか。

 特に造形は、愛子さまが段ボールや針金を使って、”鉢植えの花”を作られている映像もお誕生日に公開されましたが、本当に大人っぽくなられましたね」 (宮内庁担当記者)

・学習院初等科の家庭科では5年生で手縫い、6年生でミシン縫いを練習する。

・11月24・25日に開催された文化祭『初等科祭』には、愛子さまが製作された可愛らしいポケットティッシュ入れを展示されていた。

・青いギンガムチェックの布に、青い糸で「トシノミヤアイコ」と、お名前が縫い付けられた作品。
 

. 愛子さまは 『旅立つプーさんと仲間たち』 といいうタイトルの粘土細工も、クラスの女子グループで共同製作され、『くまのプーさん』 に登場する子豚のキャラクター、ピグレットを担当された。

・「昨年秋に雅子さまが登校のお付き添いをやめられてから1年以上になりますが、あの不登校の時代がウソのように、愛子さまは学校生活を活発にお過ごしになっています。

 ” 愛子さま効果 ” だといわれていますが、今年は管弦楽部にも、入部希望者が殺到しました。

 愛子さまは年下の子たちの面倒見もいいのです。 

 お友達の妹さんで人見知りをする子がいるのですが、その子もすごく愛子さまに懐いています」(前出の保護者)


・しかし、今回の会見で紀子さまが、愛子様と佳子様の交流を明かされたことをみると、両家の関係も修復しているのではないでしょうか」 (松崎敏弥)

・現在10代の皇族は11歳と17歳の佳子さまのお二人だけ。
 また、東宮御所と秋篠宮邸は、同じ赤坂御用地にある。愛子さまにとって佳子さまはもっとも年の近い女性皇族であり、”隣のお姉さま”といった感覚なのかもしれない。

・「お二人は9月23日に東宮御所で開催された美智子さまの喜寿をお祝いする食事会など、親戚の集まりで会われることもあります。

 また、時々ですが、愛子さまは佳子さまに会うために秋篠宮邸を訪れられることもあるそうです。

 佳子さまは中等科のころまでフィギュアスケートを習われていたし、愛子さまもスケートがお好きです。もともと愛子さまがスケートを始められたのは、佳子さまの影響だったとも聞いています。 それに最近、愛子さまは家庭科で裁縫をされていますが、佳子さまは手芸もお得意ですからね。 共通の話題には事欠かないと思います」(宮内庁関係者)


・「佳子さまは学習院女子高等科で、『被服』の授業を選択されており、八重桜祭では『被服』 の授業の一環で、ファッションショーにも出演されたのです。
 
 生徒たちが自分で作った服を着て参加するもので、佳子さまは、お手製の浴衣を着ていらっしゃいました」 (学習院関係者)

・最近は、ヘアスタイルにもこだわりを見せ始められた愛子さまにとって、おしゃれな佳子さまは、”憧れのお姉さま” でもあるのだろう。

*愛子さま”残念なお誕生日”

・「初等科の生徒たちも高学年になると、中等科や高等科の生活のことが、すごく気になり始めるのです。 中等科から男子部と女子部に分かれるわけですが、”どうやってボーイフレンドをみつけるのか” などにも興味を持つようです。

 それに愛子さまが1年生のときに面倒を見てくれた6年生の女子たちも、今は高校1年生。
 佳子さまから”やさしかった先輩”たちのことも聞いていらっしゃるのでしょう」(前出・保護者)

・愛子さまも、佳子さまに”気になる異性の相談”をされることもあるのだろうか。

 「愛子さまはご両親には話しづらい悩みでも、佳子さまにはお話できるそうです。
 従姉妹というだけではなく、貴重な”ご相談相手”なのです」 (皇太子ご夫妻の知人)


凄まじいまでの愛子age記事

雅子とは離れましたよー
人気者愛子さん目当てに応募者殺到ですよー
スポーツも手芸も得意で佳子様と似ていますよー
佳子様と仲良しですよー
おうちにも遊びに行く仲ですよー

とにかく

いじめがー

は克服した設定にして、ゴユーシューageキャンペーンを大展開

対抗するは、お茶小に行った悠ちゃん殿下

東宮が格上
愛子の方がゴユーシュー

これを言いたいようだ

そして、佳子様とは仲良し伝説をぶちかます

徹底した秋篠宮悠仁殿下に対抗意識を燃やす雅子

女宮家や愛子天皇を成就するには、もう悠ちゃん殿下のお命狙うしかない
凄い危険な状態

悠ちゃん殿下のSPを増やすべき
その為の増税なら厭わないわby国民

もし本当に愛子が単独で秋篠宮家に度々訪問しているのだとしたら
両殿下ご不在時には、絶対、悠ちゃん殿下を同席させるわけにはいかないね

以前も噂で、秋篠宮両殿下がご公務でご不在時を狙って、東宮家から愛子が「悠ちゃん殿下と遊びたい」と言ってるからと入り込もうとして、職員だけではどうにも阻止出来ず、黒田清子さんにSOS。
それ以降、両殿下ご夫妻時は、清子さんが秋篠宮家のお留守番(=実質警護)をされておられるとか何とか

秋篠宮家の敷地内に刺客がいると言う恐ろしさ

紀子妃殿下は、正月V撮影や何かで会う時に、会話は成立していない事を言及されないように
「10代の会話をしているのでは?」というような御茶濁し的言い回しで回避しただけ

以下ソース
愛子さまと佳子さま「女の子同士のお話」 天皇陛下、深夜0時すぎから新嘗祭へ

一方、ほかの皇族方との交流については、「確かに行事などがあるときに待ち時間とかに話をする機会はありますし、また、この赤坂御苑の中を散策しているときにそこで会って立ち話的なことをすることはあるわけですけれども、全般的にいうと交流という意味では私はそれほど多くないと思います」と明かされた。

だが、例外もあるようだ。「年齢が上がられますにつれて、敬宮さまは、佳子とお話をされていることが多くなっているように思います」。秋篠宮妃紀子さまはこのように述べ、「恐らく2人とも十代であり、そのような女の子同士のお話を楽しんでいるのではないかと思います」と推察された。


その愛子を拒絶しない柔らかな言い回しを利用する東宮小和田
談話元の「皇太子夫妻の知人」って、礼子だろw

この会見時の秋篠宮ご夫妻の困ったような何とも言い難い様な雰囲気がね・・・

只でさえ、宮家同士の交流など多くないとし、ましてや、あるわけないだろアルマゲドン雅子んとこなんかと

陛下が何度呼び出しても出て来ない小和田の婿養子徳仁
愛子に会えないと陛下を嘆かせた東宮夫妻
漸く親子水入らずで会食出来ると思いきや、雅子乱入で徳仁あえなく連れ去られ

陛下にさえ逆らう雅子

陛下のお見舞いの順番さえひっかきまわす雅子

そんな雅子の刺客他害の愛子が
単独で秋篠宮邸に来るなんて来るなんて来るなんて
チンピラヤクザSP20人連れて押しかけてきたら
秋篠宮家の職員だけでは太刀打ちできず
清子さんに頼るしかないのかと

こえー

絶対そんな私的交流なんて有り得ないわ

敷地内や行事で会う事があれば話す事もあるかもしれないけど
まず

無い

まともに会話できるとしたら、年の離れた中年にさしかかる三笠宮女王お二人だし

年が近いと言えど

高円宮家の三馬鹿びっちと
学習院をも破壊する雅子愛子なんかと

あるわけないっつのww

紀子妃の「交流は殆ど無いよ」という本質つきつつ遠回しな表現がね
年齢が上がるにつれ会話が多くなったように思えると言うのも
今年の「しりとり」と思しき会話をしている風な苦肉の演出とか
正月映像V撮影でのことだと誰もが思うわ
立場上の苦しい所を感じずには居られません
それでも、流石、賢い妃殿下ですわ
こういう対処が出来るのは実にご立派

記者が書き立てるような交流なんてどこにもない
紀子妃は交流が殆ど無い事を明かした
快不快だけの愛子に悩みなんて高等な思考は無し
愛子の他害に悩むのは周囲


逃げるが勝ち


佳子様は学習院大以外に行くべきですね
学院内の経営陣等は繋がってますから
あること無い事書きたてられ
佳子様が情報操作の人質に取られる様なもの
写真撮られたり色々嫌がらせされる可能性大


そして、大学卒業したら、出来るだけ早くお嫁に行く方が良いかも
さっさと降嫁しちゃうの自ら
その方が利用されずに済む

「結婚しないのは悠仁様の為にちがいない」とか
「女宮家が悠仁様の為に必要だ」とか言われるからね

皇族が居なくなるというマヤ歴滅亡論みたいな脅迫が再び騒がれる可能性も有り
とにかく、悠ちゃん殿下が結婚するまで、親王が誕生するまで
創価がある限り日蓮宗がある限り朝鮮シナがある限り何時でも騒がれる

眞子様佳子様が降嫁しちゃえば
いくら
女宮家が無いと困るのは悠仁様でー
悠仁様がひとりぽっちでー
皇族が居なくなると困るのも悠仁様だしー

と言ったところで
公務どころか挨拶も出来ない愛子と
無職びっちのゴクツブシの高円三馬鹿娘じゃ
国民は「そんなのイラネ」とNOをつきつける

悠ちゃん殿下は日に日に利発さを増し
だれも皇統に不安を抱かなくなる
役立たずの余計な女王や愛子がいる方が邪魔と思う様になる

女王や内親王が何人いたって皇統は続かない

悠ちゃん殿下からしか続かないのを
無理矢理内親王に継がせたり、血の繋がらない養子で皇統を繋ごうとすると
それは破滅への道にしかならず

誰も望まず

傍系竹田くんとこにも皇位は移らず
昭和帝から続く今上陛下秋篠宮と悠ちゃん殿下への皇統だけ
最早、別王朝でしか無い傍系700年の歴史もこれで本当に終わる

まずは何より、悠ちゃん殿下をお守りするのが最優先
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1697-c14fd73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード