FC2ブログ

Entries

コメントへの回答

コメント欄で釣れたんで
以下回答ッス

> 日本国憲法の第9条が「世界の宝」であるという意味がなぜわからないのか。

憲法製造元のアメリカに、日本に押し付けたその憲法9条と同じ物が無いのかが何故なのか?
その意味が69年経っても未だわからんのか?
お目出度いの

世界中の何処の国もそんな憲法など失笑の下、作ることなどあり得ないのに
それが、日本にだけあって、世界の宝とはこれ如何に

つまり、それだからこそ「世界の宝」
そう
「白人世界にとっての宝」だろうさ
白豪主義を脅かす唯一の有色人種の国である日本に押しつけ、
日本国民をあらゆる手段で洗脳し、
二度と刃向えないよう骨抜きにしたWar Guilt Information Programなのだから

> それはあなたの勉強不足。そして視野の狭さ。

その言葉、そっくりそのままあなたへブーメラン

> 日本が太平洋戦争から学んだこと。そして昭和天皇の(国民を苦難の道に追いやったという)想像を絶する苦悩を経て、日本国民が戴くようになった日本国憲法(形式上、米から押し付けられたのであってもね)。

んなもん戴いているのは、
「朝日」「日教組」「共産党」「社民党」「民主党」筑紫、田原、デモ参加の障害者施設職員(35)他
だわさ

> 現代で、これほど人の権利が真っ当に保証された憲法はない。

誰が保証してんの?
日本が「日本は戦争を放棄してるんだー」と世界の真ん中で叫んだ所で
誰が保証してくれんの?

アメリカが作ったWGIPのインスタント憲法で骨抜きにされた日本に、
加害者でも被害者でもない国家すら形成していないレベルだった中韓が、

中国が在日スパイを何万人も日本に送り込み
日本の水源地と首都圏の一等地を買い漁り、
人民解放軍の駐屯地化に加え、海底資源を盗む為に
尖閣で中国船団が脅しをかけてきているというのに!
北朝鮮が何百人もの日本人を粛清し、拉致し、殺害し、
弾道ミサイルを日本に向けて発射して金を脅し取っているのに

何処の誰が保障してると言うの?

だ・れ・が・?

> 西欧の知識人がこぞって日本国憲法をたたえ、日本のためだけではない。人類の英知の道標として見ているということを知るべき。

そらそだべ
白人植民地時代を終焉させた有色人種日本人を封じ込めた「白人世界の宝」だからだべ


> 原爆を落とされた唯一の国、日本であるからこそ、平和を最優先に掲げ、いかなる時も基本的人権が守られる憲法によって、世界にその存在を示しリーダーシップをとっていくべき。


原爆を落とされた国が、原爆を落とした国の即席憲法を有難がっている時点で、
既にリーダーシップの立場から外れとる


> 戦争屋の企図にのせられ、誰かの私腹をこやすために、命を落とさねばならないような時代はもうおしまい。

戦争屋の財閥が支持母体の政治家だったF・ルーズベルトのオレンジ計画にまんまとはめられ、日本の有能なインテリジェンス達が命を落とすような事はもう二度とあってはならない

> 国防軍なんて時代逆行も甚だしい。

故に、富国強兵
自衛隊ではなく、日本国防軍に昇格することで、未来ある若者の未来を守る

> 憲法を守れというと、左翼の寝言のようにしか考えられない偏狭な思考はどうしてなんだろうね。

戦後70年
もはや戦勝国に服従するだけの押しつけ憲法では無く
日本人による自立した日本人の為の本当の憲法をつくる時期が来たのだと言う事
日本人が作った日本の憲法こそ守るべき憲法なのである

> 右も左も関係ないんだよ。
> 戦争放棄は人類の進化。

シューキンペーに言ってみ
金将軍に言ってみ
アラブとイスラエルに言ってみ
そして、彼らが戦争放棄したのなら
それこそ真の平和が世界に訪れる

> アメリカの銃規制問題を客観的に見るように、地球上の戦争および国の武装のことも考えてみれば?
> みんなが持つから銃をもたなきゃ、って思う人もいるだろう。しかしみんながそうしていたら永遠に平和はこない。
> 武器があれば、恐怖、不安にかられ、あるいは私利私欲のために、それは安易に使用されるだろう。
> 武器が枕元にないとゆっくり眠れない、町も歩けない社会。それは幸福といえるのか。
> 武器、武装、戦争・・・その連鎖を断ち切り平和を実現することが人類の目指す道だから、日本国憲法は世界の宝なんですよ。


だから、アメリカになんで憲法9条が無いの?
日本が憲法9条をもってたからって
アメリカの銃規制にも何にもなんないし、
イラク攻撃も止めらんなかったし
中共のチベット弾圧も止めらんないし、
世界の紛争に制止どころか何にも影響してないっすよ?

日本に憲法9条を押し付けたアメリカが
率先して戦争してるってどうよ?
朝鮮戦争やベトナム戦争、
イラクのフセイン一族の殺されっぷり
アフガン戦士の殺されっぷり
どうなんよ?

> 『憲法』は単なる「法」ではないことも含め、よく勉強してください。
> そして今なにが起こっているのか。

政権交替して、いよいよ日本人による日本国憲法制定までカウントダウンですがな

> 世界中でこの7~8年に起きつつある大きなパラダイムシフト。
> 科学も政治も何もかも変わる。
> 世界の流れは西欧中心からアジア主導へ。
> 男性優位から女性優位へ。

は?
最後の一行は何ぬねの?

> 拝金主義、権力志向から精神性重視の社会へ。

まさに、アメリカ型資本原理の拝金主義と
富める者が支配するアメリカ型権力志向からの脱却の時が来たのです

2600年の八百万の神を敬ってきた神の国
日本精神の復興です


> その中にあって日本が逆行してどうする?

無秩序と無教養の朝鮮人主導の民主政権が終焉し、
高い精神性をもった日本を取り戻しつつあるのです
逆行では無く復興です

> とにかく、もっと視野をひろげて、頭を柔らかくして、よく物事を見て、知って、学んでくださいよ。
> 『憲法』は単なる「法」ではないんです。

そう
日本人の精神を反映した日本国憲法は
日本人によって作られるべきであるという意味に他なりませんからね


> あ、あとね。TPPにからんで、モンサント社の蛮行と日本への影響についても、よーく勉強してくださいね。

あ、それとね、ヤフオクに絡んで、小和田の蛮行と皇室への悪影響についても、追加して下さいな


> いろんなことが隠されてきた。そして今も肝心なことは隠されたまま、情報操作されている我々。

そうなのそうなのそうなのよ

外務省、宮内庁に根をはっている創価学会員による情報操作ですね

でもね、肝心なことはいつまでも隠せない
悪が善に勝つことは有り得ない
週刊誌使っての情報操作も既に破綻の兆し


> 今はさいわいマスコミだけでなくインターネットがある。
> 真贋を見分け、いろいろな角度から物事を判断してくださいね。

ホント、インターネット万歳ですね
いろんな角度からの雅子愛子を画像アップしてくれてます

習近平総書記が尖閣超強硬策を主導
2013年01月14日09時41分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]comment69hatena0.
中国共産党の習近平総書記。

中国共産党の習近平総書記が尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる日本との紛争で超強硬策を主導していると、米国の中国語ニュースサイト多維が13日報じた。

これによると、昨年9月に日本が尖閣国有化を宣言すると、習総書記は政府関連部門を総括して指揮する「釣魚島緊急対策チーム」を構成し、チーム長を引き受けた。習総書記は昨年11月に党総書記と党中央軍事委委員長に選出された後にもチーム長を維持している。

対策チームには、尖閣管轄のすべての軍部隊と外交・情報・国家安全省および海洋局傘下海洋監視チームの核心関係者が参加し、尖閣関連のすべての政策を決めている。

対策チームは10日、軍輸送機「Y8」の東中国海(東シナ海)石油およびガス田上空巡回査察はもちろん、初めて軍用機約10機の尖閣付近の日本防空識別圏(JADIZ)進入を認めた。その後、日本航空自衛隊がF15機を出撃させると、対策チームは直ちに中国の主力戦闘機「殲10」2機の発進を命令し、両国航空機が対峙する状況を演出した。対策チームは昨年9月以降、中国海洋監視船が尖閣付近の海域を21回も進入することを認めている。また昨年12月13日には自国航空機の尖閣領空進入を認めた。

多維は、習総書記が最悪の場合、日本との局地戦も辞さないという強硬立場を守っている、と伝えた。実際、習総書記は昨年12月10日、広東省を巡視しながら、東中国海防御を担当する広東軍区司令部を訪れ、「いつでも戦争ができなければならず、その戦争は必ず勝たなければならない」と強調した。

中国軍事評論家の王新氏は「習総書記の釣魚島戦略は胡錦濤、江沢民とは全く違う超強硬策であり、戦争も辞さないという確固たる意志が込められていて、今年、釣魚島をめぐる日中間の緊張が高まるしかない」と分析した。



そら早速きたざます

憲法9条を尖閣のど真ん中で叫んできたらどうよ?
関連記事

コメント

[C1109] Re: タイトルなし

> あのね、ちっともお分かりでないのよ。
((省略))
> いやどっちにしても、違憲政府だからいいっか(笑)

だれか、この人に日本語教えてやって
  • 2013-01-17 18:49
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1108]

あのね、ちっともお分かりでないのよ。
日中間の緊張を高めようという情報操作に乗せられてるってこと。
だから、もっと世界の事象の裏を勉強してくださいな。
それから日本の国土や国民の権利は武力行使以外の方法で、守るべき。
武装する前に傍若無人な外国人に対して、法規制を改めなくちゃあ。

あとねえ、世界は刻々と変化してるわ。
1期目は、影の支配層の傀儡のフリをしていたオバマが、2期目に入って徐々に本領発揮し始めた。
核兵器削減、他国からの軍の撤退および軍事介入の退避。銃規制。
高額所得者への課税増を求め、国民皆保険へ。
道はけわしいが、まずはアメリカからビッグニュース(ディスクロージャー)が春までに明らかになりそう。
なんといっても、米の現政府が違憲であること。再び正当な選挙でオバマがリーダーに立つのかどうかはわからないが、一部の特権者によって支配され、ズダボロになった世界が今後3~7年間でようやく正されるはず。そういえば、日本の現政権も違憲なんだよね。心ある弁護士さん達がすでに動き始めてるわ。
すべて白紙に戻ってやり直しになるかもね。面白くなってきた。
ただ、オバマに会見を断られた安倍はまだ気づいてないかもね。これまでのアメリカではなくなりつつあるということに。
アメリカの路線が変わったことに気づいたらどうするんだろ。
いやどっちにしても、違憲政府だからいいっか(笑)


NEWS ポストセブン 2012年12月25日(火)16時6分配信



「日本を取り戻す」と宣言する安倍自民党だが、もしかしたらその主語は「アメリカが」なのかもしれない。元外務省国際情報局長・孫崎享氏が、安倍氏の対米追随路線に警鐘を鳴らす。

 * * *
 原発再稼働、消費増税、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)……今回の総選挙の争点は、すべて米国が望む一方、日本国民の多くが反対している政策だった。しかし、上位3党を占めた安倍自民、野田民主、石原維新は一様に対米追随路線である。「対米関係」という争点は最後まで隠されたままだった。

 とりわけ安倍氏は、「憲法改正」や「国防軍の創設」など勇ましい発言を繰り返し、いかにも日本の自主路線を示しているように見えるが、実際には米国の意向を反映させたに過ぎない。

 2012年11月14日に、米国の保守系シンクタンク、ヘリテージ財団のブルース・クリングナー研究員が発表したレポートには、「米国は日本の政治的変化を利用して同盟を強化すべきだ」と述べられている。

 具体的には、「日本はより国際的な役務を担う」「防衛費を増大する」「集団的自衛権の行使に柔軟性をもたせる」「普天間基地の辺野古移転を進める」「日韓軍事協力を進める」などと提言している。
 
 ここから読み取れるのは、米国は自国のいいなりになる都合のいい軍隊を日本に求めていることであり、安倍氏はそれに呼応して、米国に「奉仕」する軍隊を創設しようとしている。

 その先に米国が見据えているのは、日本の“参戦”である。米国にとって喫緊の問題は核開発疑惑のもたれるイランで、サイバー攻撃や核開発技術者の暗殺など「軍隊なき戦争」はすでに始まっている。安倍自民に米国が期待するのは、刻々と迫る対イラン戦争への積極的関与である。

 だが、もし米国がイランに軍事侵攻し、イランがホルムズ海峡を封鎖したりすれば、石油供給の9割を中東に依存している日本は危機的状況に陥る。さらに、日本が海上給油のような形でイラン戦争に協力すれば、アラブ諸国の反感を買い、テロの標的になる危険性も高まる。こういった国際社会の現実を安倍氏が理解しているのか、はなはだ疑問である。

[C1105]

このお方、世界の宝
日本国憲法と本気で思っているのね。
賛成できませんわ。白人にとっての宝という意味ならわかるけど。大和魂を恐れ封じ込めようという意味もあったはずのこのお仕着せ憲法。それは、植民地の黄色い猿くらいに 貶めておきたい日本人に白人たちが拘束着を着せたようなものだったと思う。自分達には理解不能な誇りと勇気と忠誠心という精神をもっている日本人を去勢するには この憲法が不可欠であったと思う。
今のままでは日本人、殴られたら頭をかばうどころか、相手にナイフまで渡して媚びた笑いを浮かべているようなものだ。国土なんて、あってないに等しい。民主党政権の間に、ズタボロになっちゃった日本の国土。ある日小田急の駅のホームの駅名の表示が日本語と同じ大きさでハングルで書かれた看板に変わっていたのを見た時は、いったいここはどこの国?と思った。案内板じゃなくて、ホームのちゃんとした、駅名の表示板!新潟は五千坪もの広大な土地を領事館用地として中国に売り渡した。信濃川に面した県庁の隣り合わせの場所。日本海から信濃川沿いに船で何でもこっそり入れられる。戦車や兵隊、首都圏まで三時間もあればいけますよ。観光客やビジネス客が増えていないのに、新潟、名古屋の空の便が増便。名古屋にも中国領事館あるからね
そんな具合に至るところで日本が切り売りされているのに、何とも思わないのかな?想像力がないのか、工作員か、どこかの国の方?迷わずシャンプーさんに一万点!

[C1104]

そうなのよ
こう言う人達って、
どんなに攻め込まれようとも、
自分は憲法9条を掲げていれば殺されないって信じてるみたい
最早、法律でも条約でも無くて、ただの「宗教」

「憲法9条」教なんだろうね
  • 2013-01-16 21:41
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1103] 本当に釣れたのですね

 シャンプー様の記載内容から推測するに、この投稿者はきっと「本気でそう思っている」のでしょう。
 逆に恐ろしいことですね。人間、「思うところ」「信ずるところ」は自由なのですが、
「発言と行動には責任を」というのが大前提でしょう。「ピースボート」のように「自衛隊反対」を声高に叫びながら「海賊から私たちを守って」と平気で依頼できるその「節操のなさ」がどうしても私には受け入れられないのです。
  • 2013-01-16 20:48
  • 無能の民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1725-22f40592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード