Entries

皇室の行方~東宮と小和田とスペイン

週刊女性
でっかい見出し文字の右下の愛子の顔

徳仁そっくり

っていうか

不気味な万面の笑み

何かに対して笑っているのではなく

愛子の脳みそが
外部の刺激と関係無い所で「笑」のアドレナリンを出しているような
そんな意味の無い唐突な笑顔に見えるわ

普段、あんだけ無表情なだけあって余計に異様に見えるわ

さて

成婚20周年記念を何故異国で?

しかも、スペイン


2008年頃
スペインに行くと騒いでなかったっけ?
だけど行けず終いだったはず

どうもバックで動いていた何かがあったような

スペインは、両陛下がご訪問の際
スペインからの勲章を忘れて
それを、宮内庁が「宅急便」だかで空輸してそのまま紛失した事件があったはず

当時、マスコミでも
「なんで職員が直に持ってお届けしなかったのか?」と批判されてたけど

今になって思えば

やけに「小和田」臭がする事件だったなぁと

つまりね
勲章を日本に忘れたんじゃなくてね、
既に無くなってたんじゃないのかなってこと

当時はまだ小和田の正体がバレてなかったし
ネットも今ほど普及していなかったからアレだけど

紛失では無く
盗難だったとしたならば

これからスペインに行くというのだから
それ盗んだらバレるから普通はしないでしょ?
っていうのは、まともな人の考え

そういうね
外交の知識とか
物事の順序とか
当たり前なレベルの事を知らない人
というか
出来ない人
考えつかない人がいるわけ
現実に

それは、
外交とかに縁遠い人とかでは無くて
外交の世界に居ながら
それが分からない人なのさね

つまり
そんだけ相当な馬鹿ってこと

馬鹿だから
バレバレな嘘を平気でつくし
同じ文書を使い回しもするし
自分が写真に写り込んでいても気付かないわけ

そんな馬鹿っぷりを
我々国民は20年もの長きに渡って毎年毎年見せられてきたわけさね

だからね
スペイン訪問があったらヤバいだろ?って事すら考えつかない馬鹿どもが
スペインの勲章を盗んでいたとしても驚かないわけ

やりかねない人達だって事を、
20年もの間、見せられてたんだもの
わかるさそりゃ

なんだかキーワードが続々出てくるわね

スペイン
勲章
ヤフオク
紛失
東宮夫妻
小和田恒

そして、裏切り

さーて
何故、東宮
いや
雅子がスペインに固執するか

色々出てくるキーワード

利用されている愛子の知障っぷり全開の写真が
東宮の未来を暗示しているようだわさ



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1726-4e5ef9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード