Entries

皇室の行方~雅子は海外に行けるか?どういう時に介助が必要は必要

皇太子ご夫妻、宮城・石巻の民俗芸能ご覧に
2013.2.2 20:21
民俗芸能「雄勝法印神楽」を鑑賞に訪れた皇太子ご夫妻=2日夕、東京都千代田区の国立劇場(代表撮影)
 皇太子ご夫妻は2日、東京都千代田区の国立劇場で、民俗芸能の公演「東北の芸能II宮城」をご覧になった。
 公演は東日本大震災復興支援として行われたもので、ご夫妻は宮城・石巻で約600年間演じられてきたとされる「雄勝法印神楽(おがつほういんかぐら)」を休憩時間を挟んでご鑑賞。熱演に盛んに拍手を送られた。
 当初は皇太子さまお1人の予定だったが、雅子さまも体調を勘案して同行された。雅子さまが、皇室関連の施設以外で宮内庁が発表する公的な活動に臨んだのは、国立劇場で雅楽の公演を鑑賞された昨年10月1日以来4カ月ぶり。


北海道十勝沖でM6.3の大地震発生

国連大学に行った先月31日夜は、茨城県北部震源の震度5弱

出歩くな雅子

お前が何かすると法則が発動するから
じっとしてろ
一番苦手な事だろうが
それしかない

それにしても、皇太子1人の予定だったのに、雅子がまたドタ出かよ

許すなよ、こういうことを
許すから、何回でも何時までも永遠にやり続けるんだよ

観賞系は楽だし
出りゃいいだけ

海外目標設定にウォーミングアップかい

今月は徳仁のお誕生日会見をフルで見るわw

誰かに書いてもらった作文を自分の事に様に読み上げる時の表情とかね
関連記事

コメント

[C1139] まったく

鑑賞系にはちゃっかり出て来て、公務しましたヅラするから、腹立たしいわね。
どこまで自分勝手する気かしらね?
いい加減、皇室から出て行けば病と言われるものも治るでしょうに。
適応できな場にしがみつく理由は、特権階級であることだけだからねぇ。
東宮の話題を耳すればするほど、腸煮えくりかえりますよ。
  • 2013-02-03 18:17
  • chaco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1752-399e621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード