Entries

皇室の行方~汚染大陸中国と水利権


97%の都市で地下水汚染=高まる危機感―中国

時事通信 2月17日(日)17時29分配信
 【北京時事】中国の64%の都市で、地下水が深刻な汚染に見舞われていることが分かった。118都市で継続して調査したデータを基にしたもので、33%の都市も軽度の汚染があるといい「基本的に地下水が清潔な都市」は3%にとどまった。
 このデータを報じた17日の中国紙・南方都市報(電子版)は「中国の地下水汚染は既に直視せざるを得ず、根本的に抑制せざるを得ない時に来ている」と危機感を訴えた。
 中国では水資源全体の3分の1を地下水に依存。高度経済成長により化学工場などが排出する汚水が地下に流れ込むケースが深刻化しているほか、有害物質に汚染された地下水を飲用することで健康被害も拡大しているとされる。


水がビジネスになる



過去エントリーにも書いたけど
北海道の水源地や森林が中国人に買い漁られているのを
何故、政府は放置しているのか

安倍政権になったら
まずこの土地売買も外国人には売らないよう法整備をすべき
このままでは、日本の水源地が中国人資本家に独占され
日本人が日本国内の水を中国人から買う羽目になる
それが、戦争の引き金にもなる

今迄買われた土地も没収する位強行に出るべきだ
尖閣の問題もあるし
日本企業は中国から全面的に撤退させるべきだし
中国人に買い取られた日本の大都市の駅前一等地も没収


ああ
そうだ

うすら馬鹿皇太子徳仁が
のこのこNYに連れて行かれそうなんだっけね、水利権で

中国共産党が小和田夫妻を取り込もうとしてたと言われてたけど
あれ結局、皇太子を取り込む為の利用でしょ?
どうなったんだろう

噂では

中国から小和田は見放された



聞いた気がするが


皇太子殿下ご退位なさいませ

そら

こんなにデカデカ書かれてしまう

でももう
不敬だなんだと言われる事も無い
それだけ
国民も
そーだそーだその通りだと言うまでになった

20年かかったと見るべきか
55年かかったと見るべきか

関連記事

コメント

[C1157] 是非ご覧ください

「フロウ 水が大企業に独占される」
というアメリカのドキュメントをご覧になってください。
DVDになっており、ツタヤのドキュメンタリーコーナーにもあります。
世界銀行をバックに、途上国で水を買い占め健康被害をおこしている大企業の冷酷な実情を写しています。

情けないことに、これに日本の皇太子がバッチリと企業の広告塔として何度も挿入されています。
他国の王室ではなく、日本の皇太子殿下が、です。
映画ではなく、ドキュメントです。
宮内庁は抗議しないのでしょうか。

皇太子のライフワークが、巨大企業の提灯持ちとなっている事実に日本国民として悲しくなります。
頭がよろしくなくても、性格は良いと思っていましたがあの悪妻さんが来てからどうしようもないですね。
悪妻は百年の不作と言いますが、2000年近く続く家系を壊そうというのですから恐ろしい。
  • 2013-02-18 14:25
  • 皇太子と元同級生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1764-ecaac619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード