Entries

皇室の行方~べべ着て帰ろう

皇室ネタ続きます

女性自身(2013/03/12), 頁:53佳子さま「悠仁のため、皇室のために」紀子さま選ばせた「教師への道」
・約1頁の記事。佳子様は4/8に新設の学習院文学部教育学科に入学される。
・定員50名に対し、一般受験者数は876人。佳子様は内部進学。
・教員資格を取らなくても卒業できるが、教育実習を行うよう指導していく。
・熟慮の末にお茶の水付属小を選ぶなど秋篠宮家は「悠仁様のために」動いており、紀子妃殿下留守中は佳子様が送迎に付き添う。(大意)

愛子さま学習院「新設学部」での将来
・「雅子妃にセカンドオピニオンを考えていない」皇太子の自信ある言葉に驚く記者たち。
・1月末から2月頭にかけて接見や国連大学など外出を含めた公務があり、「疲れも少しずつ取れている」ことが理由ではないか。
・愛子様は3月下旬に長野で3泊4日で実施される任意のスキー合宿に参加予定だが、その後、皇太子一家は恒例のスキー静養を予定しており、ハードスケジュールになるのではないか(宮内庁関係者)
・学習院は5~6年後に国際学科(?)を新設するのではと噂されている。
教育学科が佳子様進学をにらんだもののように、国際学科は愛子様シフトの一環では?(大意)
・英語セミナーで学ぶ愛子様には、そうなれば雅子妃の後押しもあり進みやすいのではないか?


もう20年言われ続けている「お疲れ」とやらの原因は何なのか?

を!ハッキリしてもらわないとねぇ

新婚一日目から寝坊したんだから、
皇室のしきたりに馴染めずとかじゃないでしょ
外務省次代、大学、高校、中学時代の「遅刻」を拾えたらハッキリするんじゃね?

要するに、生れつきの「お疲れ」www

それ故に、人間社会に適応できない障害を患いながら、入内した

そんな生れつきの「お疲れ」が、49年目にして少しずつ取れている!のに
ここにきて
恒例のスキー静養豪遊レジャーを月を跨いで予定するハードスケジュールとな!?

またまた「お疲れ」発作を勃発するのが目に見えているので、
体調の波を考慮し、お取りやめをしていただくことで、セカンドオピニオン要らずになるのでは?

代わりに、被災地の仮設住宅で今尚、この寒い冬を過ごしている被災した子供たちに、
夢の様なスウィートルームでスキー学習を
東宮持ちでさせてあげるというのは良いアイデアではないでしょうか?

だって、被災地に心を寄せていきたいというお考えの東宮夫妻ですし、
現場より勉強を好むのですから、
被災地と言う現場に赴くことなく、被災者を慰められる方法をお勉強されたということで
よろしいのではなくって?

それに、国際学科って何を学ぶかさっぱりだし、
なるほど、世界中の創価信者を留学させる窓口にもなるし
秋篠宮内親王の為に新学科創設したなら、愛子にも作れよと
そしたら、礼子の息子がAOで楽に入学出来るし、
愛子の気に入ったお取巻きだけで一学科占領できるしね

だけどねぇ
その前に、愛子はCOするか
もしかして、連れて行かれるかも・・・ね

雅子の立后無しで、徳仁夫人という庶民になった場合
徳仁との繋がりは、より一層夫婦の体を成さず、
どちらも育児にも教育にも療育にすら興味ないのに
ただただ都合の良い盾に出来て、利用価値があると言うだけの愛子に対し
それぞれが愛子の父母という関係に

でね

飾るお部屋が見当たらない、最期に残った可愛い人形の愛子が連れていかれたら
称号も無く、夫婦の体をなしていない雅子はどうなるか
皇族でもない雅子が縋るのは、徳仁の地位だけなのに
とうの昔に夫婦ではなくなっている、いや入内当時から夫婦では無かったかも
だから、徳仁といる必要など、何処にもない
しかし、徳仁は自分の意思で切れるのか?
切れないだろう
そうすると
小和田側が、莫大な慰謝料を要求して、離婚を迫ってくるかもしれない

だけど、そこで徳仁最期のご公務

あぼん

そうしたら、慰謝料は無いし
皇族では無い雅子に年金もないのでは?
もし、慰謝料や年金を請求するのなら、
紛失した第一ティアラの行方を明らかにして貰わないと払わんという姿勢で突っぱねるがヨロシ

べべ着て帰ろう
鼻緒が切れても
べべ着て帰ろう

海外に売り払った皇室の装飾品を身に付けて帰ろう
皇室との縁が切れてもor命がこと切れても
海外に売り払った皇室の装飾品を身に付けて「日本」に帰ろう

なんてねぇ
考え過ぎかねぇ


さて、話を最初に戻して

大野医師へ

新型うつとか、様々な奇病仮病を編み出す大野医師
姿は見せる事が無く、いつも雅子の作文の中にだけ登場する
摩訶不思議な大野先生、
もう一つ、新型病名が見つかりましたよ

先天性「お疲れ」病

どうでしょう?
採用されますでしょうか?

また、後遺症として
慢性「お疲れ」病と言うのも有ります

採用の際は、使用上の注意をよく読んでからお使いください

仕様を間違えますと、国民から大バッシングを受けます

スペインと日本の友好400周年の「広告塔」やらされてるんだってね、徳仁

何なの?この400周年の名誉総裁って
水利権も名誉総裁だっけ?

何なの?このとってつけたような名誉でもなんでもない総裁枠って

私的団体でしょ?

しかも、外務省役人が集る寄付金団体

こんなことばっかやらされてるよね
これも国連絡みなのかね、やっぱ
小和田が仲介してるっぽいし


何が名誉じゃボケ
関連記事

コメント

[C1217]

「お疲れ」ではなく「お憑かれ」です。
ええ、もちろん生まれる前から…。
  • 2013-04-03 16:45
  • 鍾馗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1784-34933668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード