Entries

皇室に行方~雅子愛子同タイトルマッチ



雅子さま、3年ぶりにお一人でご公務

宮内庁は、皇太子妃の雅子さまが、27日、国連大学の学長夫妻と懇談し、およそ3年4 か月ぶりに
1人で対外的な公務に臨まれたことを明らかにしました。

これは宮内庁の小町東宮大夫が、1日の定例会見で明らかにしたもので、雅子さまは、
2 7日の午後、お住まいの東宮御所に、離任を目前にした国連大学の学長と夫人を招いて、
およそ1時間半にわたって懇談されたということです。 今回の懇談には、当初、皇太子さまと
共に臨む予定でしたが、皇太子さまがインフルエン ザにかかって静養されていたため、単独で
懇談されたということです。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130301/k10015897331000.html


はて

これとよく似たタイトルを何度も見た事があるぞ?


愛子さま、1年4ヶ月ぶりお一人で登校


ああ
これか

流石、親子やね

娘が不登校なら、母親は不公務
なんだ、結局、雅子は不公務だっただけか

不登校娘は「いじめ男児が怖いの」
不公務母は「公務に復帰するのが怖いの」


そう言ったとされてたね、
娘は雅子に、雅子は礼子に


これぞ「不」の連鎖
愛子雅子礼子の伝言ゲームw

怖い怖い言いながら
行事イベントには出てくる不登校児愛子
国連関係には必ず出てくる不公務婆雅子

そして、母娘して

誰も聞いた事が無い「堪能な英語力」といい
「オール5に近い成績」等

ゴユーシュー都市伝説てんこ盛り

入内前から脚本が同じと言う事は、どちらも小和田による脚本演出なのだろう

国連は小和田だからね
打ち合わせに徳仁不要

お世話係さえ同伴すればいい愛子の登校に雅子が不要なのと同じ

しかも東宮御所自宅って
小和田恒優美子住込み中でしょ
国連関係者招待は
恒との接見だったってことじゃないか
御所の私的利用
小和田の自宅化
家主は蚊帳の外

徳仁に甲斐性無し


こんなのに天皇になられたら
もうどんな恐ろしい事になるか

秋篠宮摂政は今上陛下の御為だが
徳仁の時代にも引き続き摂政になられるのは無理だ
徳仁がそんなの破棄するに決まってる、雅子の言われて

やはりねぇ
徳仁即位はダメだろう危険過ぎる

順序の違う弔い

これが発動しない限り未来は望めないかねぇ
皇位継承順位の逆転の前例作っちゃうと
悠仁親王殿下も危うくなる可能性があるし
その後の未来にも大きな影響が出かねない
余程、人前に出られない様なお身体にでもならない限りはね

お身体

ねぇ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1792-63321cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード