Entries

東宮の行方~IOC利権に徳仁利用

IOC委員が皇太子さまと面会へ
3月1日 19時59分
2020年夏のオリンピックとパラリンピックの開催都市に立候補している東京を視察するため、1日に来日したIOC=国際オリンピック委員会の委員らが、滞在期間中に皇太子さまと面会することになりました。

これは、東京都の猪瀬知事が1日の記者会見で明らかにしました。
それによりますと、来日したIOC評価委員会の委員らは、今月4日に皇太子さまと面会することになりました。
面会は、昼すぎから東宮御所でおよそ20分間、行われるということです。
また、猪瀬知事は、今月6日に安倍総理大臣がIOC委員を招いて開く公式夕食会に、高円宮妃の久子さまが出席されることも明らかにしました。
猪瀬知事は「IOC委員には、スポーツを通じた国際親善の絆を深めるために、皇太子さまと会ってもらう。4年前の招致活動では皇室関係者が存在しなかったが、何らかの形で皇室が存在感を表すことが必要だ」と話しました


音声聞いてないんだけど

猪瀬知事が「皇太子さま」呼びしたの?

公務員が
政治家が

「皇太子さま」なら

天皇さま、皇后さまとで言うのかね?

さて
西洋人の為の利権団体IOCとねぇ

国際親善なの?オリンピックって

徳仁って利権絡みしか寄って来ないね

小和田の国連と
竹田家のJOCと

まぁまぁ人気者ですこと>徳仁

国際オリンピック委員会(IOC)の新委員候補に日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長(63)が選ばれなかったことが6日、分かった。ことし末で猪谷千春、岡野俊一郎の両委員が80歳の定年制で退任するため、初代の故嘉納治五郎氏から103年続いた日本人委員の歴史が途絶えることが確実になった。

新委員は7月のIOC総会で任命される。竹田会長は将来的にIOC委員に選ばれることが濃厚だが、最速でも来年のロンドン五輪の際に開かれる総会でとなる。

IOCの資料によると、嘉納氏が1909年に就任して以来、日本からは計12人が委員となった。

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011040601001052.html


キツネ男爵竹田恒泰の父親が、IOC委員に選ばれなかった経緯がある
この人、JOCの中でも野球利権サッカー利権とロビー活動ばかりで評判が悪い
元皇族利権で生活している竹田家と言いサッカー利権の高円宮家といい、スポーツ絡みの利権は凄まじい
皇族をいうのを最大限に悪用するのは、小和田とかわらん

利権に靡かない陛下や秋篠宮殿下を利用するのは難しいから
決して秋篠宮家を褒めたり応援したりしない
うすらボンクラの徳仁と小和田の娘雅子を何としてでも即位立后させ
甘い汁を吸おうとする利権屋達だから
無理やり東宮擁護を始める

竹田恒泰の講義なんか正にソレ
「即位すればしっかりした天皇になると信じて」
「雅子さまはゴビョーキ、皇太子妃の代わりはいない、公務は子育て、遊んで楽しむのは仕方が無い」

無茶苦茶にも程がある擁護の仕方

だから、一段下がった雅子の立后無しが確定したら
徳仁廃太子、一段上がられた秋篠宮殿下が東に上られたら

川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。

そうなったら、こうなるのかね

前にも書いたけどね
現皇族、しかも東宮でこれだ
高円宮も保身と悪質な嫁を招いたばかりに
皇室に利権団体が入り込むようになってしまった

旧皇族が戦後皇室離籍した時も
いい様に利用されて金儲けの道具にされた元皇族も居る
華族とはいえ、皇室利権に集る者も居る
皇太子や宮家でさえこうなのだから
60年以上も民間で、しかも初代当主が元皇族dもその子孫は民間人であり
帝王教育も受けておらず、内親王とのMIXブレンドの子孫も含め、全て傍系男児
旧宮家を皇室に入れるというのは、どれだけその背後にいる利権団体を引き込む事になるか
竹田恒泰が、旧皇族復帰復帰と表だって騒ぐ、戻っていいと言ってる旧皇族がいると公言する
これは、竹田家の事だわさ

自分の家族が皇族復帰でもなれば、皇室の金で皇太子使い放題、IOCの莫大な利権が自由な身分の自分に入る
名誉も手に入る、それこそ、皇族の親族としてテレビでちやほや、出演料も跳ねあがる、美味しい何処取り
そんな詐欺師な竹田恒泰のような、悪徳利権屋にどこまでも利用される徳仁、そして、愛子

陛下より短命、若しくは即位してもその在位は非常に短いと言われている徳仁

知恵遅れ、失明または短命と言われている愛子

何だか汚点だけの為に生きているような2人



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1794-ff01dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード