Entries

ヘコんだ智くんの純白化を待ちながら、Mステでの反応を見る

au新CM智くんver.スタート

冒頭は成瀬先生を髣髴とさせるイケメンディーラー
後半はうだうだ嵐を髣髴とさせるダンスうふ

どっちも智くんの演技が出てて、いいねぇ
ラストの女性二人はカットでいいでしょ。
それか、怪訝に見つめているシーンでよかったんじゃないかと。
あのヘンテコな踊り見て

それにしても、顔がまだら焼けになっているのが惜しい
本気で惜しい
昨年の春の、お口にお花ver.の色白さがあれば
イケメンディーラーはどれほど素晴らしい絵になっていただろう

宿題くん
遂にオープニングで叩かれたね
うたばんでは、中居兄さんに呆れられてたけど
オグさんに

事務所的には何にも言われないの?

この一言が大きかった

だって、
誰もが思ってたことだもん
去年から、釣に行っては無造作な日焼けを繰り返してさ。
ドラマで絵が繋がらないって、スタッフに怒られても平気で
年末カウコンでは、もうこれ以上ない黒さにまで成り果て
今年も結局、ドラマが終われば焼け放題

メンバーの苦言も聞かずにね。
事務所はどう思ってんの?
仕事上、差しさわりがある日焼けを

そしたら、相当、怒られて・・・か。
遅いんだけどね
去年の内から、対策必要だったんだけど
煩悩と本能だけで、思考判断力は殆どない行動は、
28歳にもなって叱られないとダメダなんて、
正直、情けないってーの

いい加減に自覚持ってくれ



だから、オグさんの質問は至極自然で、且つ、当然。
なぜ?どうして?という自然な疑問が。

なぜ、仕事があるのに、毎回そんなに日焼けして、絵が繋がらない顔になっても、現場のスタッフにクレームをつけられても、派遣もとの事務所は何も注意をしないの?
注意をされてたとしても、その注意を聞かず、二度三度と同じ日焼けを繰り返していられるの?

どうして、ビジュアルを売り物にしている立場なのに、事務所は自分達の商品の劣化に対して、対策をとらないの?

と言う事。

マネージャーに楽屋で相当怒られたっていうけど
それでヘコんだって言うけど

余りにも智くんの認識の無さ
これを感じずにはいられない今回のエピ

本気で頭が弱いよ
もっと考えろ
もっと自覚持て
来年で三十路だぞ

今まで何も事務所に言われ無かったということなの?
松潤があんだけ、自分のラジヲでも苦言を語ってたのに。
事務所・・・つまり会社が、30を目前にした大の大人に
そんな当たり前な注意をするなんていうのは、相当な事なんだよ

これ以上、言わせないでくれ
しっかりビジュを磨いて、
姿だけでなく、その姿勢や取り組みにもヲタを惚れさせてくれ

中山優馬とその他がデビュー
Mステに登場

彼の容姿は、認識無かったけど
改めて見ると、ホントに頭なげーよ
額が長いっていうのかな

声が思ったより低いと言うか太いと言うか
ジャニーさんの絶大なるプッシュを受けてか、
その事による自信と貫禄はあるような・・・

平成の中島ゆーとが、全く落ち着きも貫禄もなく
コメントもMC紹介もダメダメだったのに比べれば、
まだ見れるかな

中山優馬一人だけの紹介
これが酷い
全て、事務所プッシュの羅列じゃんかよと
引き立て役の子は、自己紹介だけ。
まるで、昔の少女マンガに出てくる
お金持ちの子と、その取り巻き軍団を見ているようだ。

おや?
先月公開オーデで残った四人の内の一人
目の離れた魚顔の子がいるよ
あのこがオーデで選ばれたの?
歌も踊りも全然ダメダメのただのド素人だけど
あれで、いきなりのデビュー?
チャレンジャーなジャニーさん
それとも、単なる主役の引き立て役?

肝心の歌

幾つもの変調があって一曲とは思えないメドレーのような曲
しかし、メロディは面白くもなく
歌唱自体も、特に上手くもなく
フレーズもサビも何一つ印象にも残らず
ぎこちない作り笑顔でフィニッシュな映像・・・

これ、売れるの?
一体誰が買うの?
売れるとしたら、快挙どころじゃない
何かがおかしいよ
韓流ブームと同じ
意図的なものを感じるだろう

作曲陣、宣伝、そして引き立て役まで揃えての
そこれこそ、満を持してのデビューだけど
松田聖子の娘が売れなかったように
これで売れたら、世の中、変だよ。

今回のジャニーズ事務所総力挙げてのデビュー劇に関して、
世間一般はどういう反応なのか・・・
それが、一目でわかった
このMステで

だって

タモさん

全く無関心

主役の子の方、見もしない



これが、世間の関心度と反応の縮図だと思う

関連記事

コメント

[C139]

黒くない昔にあれだけ変顔と言われオチ扱いされて、で今になって今更ビジュアルどうのこうの言われても、それは本人も今更訳分からんと思うだろうな、とこちらのブログに来てしみじみ感じた次第です。

[C138] 考えろ!智

こんばんわー。サリさん
> 社会人の趣味は、あくまで仕事と自分のバランスを取るための気分転換にとどめとくべきです。

そう!
偉いわ、サリさん
自己制御能力
これが大人の証なのよね
それが出来ないとなると、社会人ではなくなってしまうわけよね
去年のスキャンダルは、正にその欠如の結果で、どれだけの人に迷惑かけたか。

> あの趣味への没頭ぶり→ビジュアルへの無頓着が「俺は許される」という甘えだったとしたら、あまりの行き過ぎ感にビックリだし、反対に、周囲の懸念を知っててやってるんだったら、一体彼は何をどうしたいんでしょうかね?^^;

ドラマ初主演での高評価で傲慢になっているとしたら、もう芸能人として終わってるし、
懸念を知っててやってる←それは確かだと思う。
知ってるけど、自己制御能力+思考判断力の欠如←これが原因だと。
頭悪いのよ。早い話。
だから、事務所も、メンバーも、そしてヲタも心配する。
考えろ
とにかく考えることをしろと。

自分でも夢を見たでしょ?
メンバーや事務所の人に呼ばれて行ってみると、
大学に行けと言われたという。

考える思考能力を養わないと
それが、智くんの足りない部分。

アタシはそう思えてならないのよね
  • 2009-06-07 00:23
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C137]

こんばんは、サリです。^^

>事務所は自分達の商品の劣化に対して、対策をとらないの?
これ、しばしば思うんですよねー。

でも私もその前に智さんの無自覚さに警笛を鳴らしたいです。(笑)
社会人の趣味は、あくまで仕事と自分のバランスを取るための気分転換にとどめとくべきです。
もし趣味の結果(=日焼け)で個人仕事が来ないんだとしたら、まるで本末転倒じゃないですか。^^;
智さんも智さんで、実際にしばらく仕事が来なかったら、また歯が抜ける夢を見ちゃうんだろうに…。(苦笑)

あの趣味への没頭ぶり→ビジュアルへの無頓着が「俺は許される」という甘えだったとしたら、あまりの行き過ぎ感にビックリだし、反対に、周囲の懸念を知っててやってるんだったら、一体彼は何をどうしたいんでしょうかね?^^;
し、仕事したくないから敢えて焼いてるとか…?(笑)うーん、わかんないっす。^^;
  • 2009-06-06 23:46
  • サリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/180-676e9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード